「自己紹介(プロフィールストーリー)」の記事一覧

プロフィールストーリー 第七章「終わりに」

情報商材斬り抜刀斎

今まで長ったらしい文章にお付き合い頂きありがとうございました。       実は、この「情報商材斬り抜刀斎の世直し情報商材レビュー」は僕の3つ目のキャッシュポイントのブログだ。  ・・・

プロフィールストーリー 第六章「師匠からの講義の日々」

侍

金銭的にも精神的にも窮地にあった僕に、いきなりの転機が何の前触れも無く訪れた。       勝手にメンター扱いしていたのが本当の師匠になってくれたのだ。     そして、・・・

プロフィールストーリー 第五章「偶然か必然か。師匠との出会い」

侍

アフィリエイトを始めたが、稼げる様子も無く、右往左往していた。   周りからは   「真面目に身体使って働いた方がいいんじゃね?」   とか   「そろそろ目を覚まそうか。」 &n・・・

プロフィールストーリー 第四章「試行錯誤を繰り返し、騙されまくった日々」

侍

なんの覚悟も無く、「何となく」「とりあえず」という気持ちでアフィリエイトを始めた。       しかし、当然、全く稼げる様子は無く、ただ作業時間ばかりを浪費させていた。   &nb・・・

プロフィールストーリー 第三章「ニート生活の中で出会うネットビジネス」

侍

上司から酷いパワハラを受け、会社員を辞めた僕は晴れて「ニート」にジョブチェンジした。   辞めてから一週間は死んだように寝てばかりだった。   食事と風呂以外はベッドで横になっていた。なにもする気にな・・・

プロフィールストーリー 第二章「パワハラで終わる会社員の日々」

情報商材斬り抜刀斎

典型的なブラック企業でも2年半もの期間を耐えた。   ストレスと不規則な生活と過労でお腹を壊すことが多かったが、頑張っていた。 しかし、人事異動した先で、その我慢も限界を迎えた。     僕・・・

プロフィールストーリー 第一章「就職から始まるブラックな日々」

侍

2008年4月に就職をした。   中小企業とまでいかない零細企業だった。   当時も今と変わらぬ就職氷河期だったので、どんな所でも無事に内定が決まった事にホッとしていた。   学生時代最後の・・・

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ