今からアフィリエイトを始める人なら、コレが稼げる一番の近道です。

近道01

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

 

この「ネットビジネスのいろは」を始めてから、今までより沢山のお問い合わせが来るようになりました。

 

お問い合わせ内容はネットビジネスに関するものばかりです。

 

あまりに酷い内容のもの以外には時間と僕の集中力が続く限り返信しようと努めていますが、全てに返信出来ていないのが現状です。

 

ですので、僕からの返信があった方は、「結構運が良い」のかも知れません(笑)

 

ですが、ご質問以外にも、感想等のご連絡は一応全て目を通しています。

 

いつも、応援して頂きありがとうございます。

 

 

 

さて、今回の「ネットビジネスのいろは」は、質問の中でも結構多い内容の

「今からネットビジネスを始めるとしたら、何から始めるのが一番手っ取り早く稼げますか?」

というご質問。

 

 

まぁ、物凄くズバリと核心を突いた質問で、いっそ気持ち良いくらいですね。

 

 

この記事この記事を読んで、ネットビジネスをする上で大切な事が何かを分かった上でならお教えします。

 

 

今からアフィリエイトを始める人なら、コレが稼げる一番の近道です。

 

 

「アフィリエイト」と一口に言っても、種類は様々です。

 

・トレンドアフィリエイト

・PPCアフィリエイト

・Twitterアフィリエイト

・ブログサイトアフィリエイト

・メルマガアフィリエイト

・Youtubeアドセンス

 

等がある中で、アフィリエイトの初心者が始めて、最も手っ取り早く稼げるものは、ズバリ

 

「Youtubeアドセンス」

 

です。

 

動画を作成してアップロードして、その動画の再生回数に伴って広告費が入るというシステムのものですね。

 

 

これの最大の利点は「記事を書かなくても良い。」という事です。

 

 

この「記事を書き続ける。」というのが、アフィリエイトをしていくうえで、最も挫折する要因なのです。

 

挫折

 

ですが、Youtubeアドセンスは、その挫折する原因の「記事を書く」という事をせずに誰でも比較的簡単に稼ぐことが出来ます。

 

「Youtubeアドセンス」と聞いて

 

 

「いや、動画を作るとか無理だわ……。」

と敬遠する人がとても多いですが、

実際の所、Youtubeアドセンスで稼ぐ動画は、一度作り方を覚えてしまえば中学生でも出来るレベルです。

 

 

 

現在ではYoutubeは世界第2位の検索エンジンとなっています。

 

第1位は当然「Google先生」です。

 

 

つまり、「動画作成に苦手意識がある。」という理由だけで、この成長市場を逃す手はありません。

 

 

成長市場ですので、飽和もこの先しばらくは無いでしょう。

 

 

「Youtube市場は飽和した!」と騒いでいる人は

 

・自分の売り出すものやアフィリエイトしたものを売りたいから根拠も無く、そう言っている。

 

・過去に、自分がYoutubeで稼げなかった腹いせで言っている。

 

・過去に、正しい情報で無いノウハウを元に実践して失敗した経験をもとに本気で言っている。

 

・現在、自分がYoutubeで稼いでいて、その市場を少しでも独占したくて、参入して欲しくないから言っている。

 

 

のどれかでしょう。

 

 

ですので、これからアフィリエイトを始めようかと思っている人で、比較的手っ取り早く、楽に稼ぎたいと思っている人には「Youtubeアドセンス」をお奨めしています。

 

(この記事を読んだなら、もう同じような相談は勘弁してください。それこそ、テンプレコピペでこの記事を返信します。)

 

 

そして、「Youtubeアドセンス」で稼ぐためのノウハウについては、この商材一つだけでほぼ全てが把握できます。

 

非常に正攻法な稼ぎ方を学べます。

 

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

 

情報共有プログラム

 

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムのレビュー

 

※僕が作るより素晴らしく実用的な特典を僕のビジネスパートナーであるYOSHIさんが付けていたので、

この商材は2ティアでご紹介します。

レビュー記事もYOSHIさんのものです。

 

 

グレーなラインでも良いから、もっと稼ぎたいという方にはこちらがお奨めです。

 

エビルユーチューバー

 

エビルユーチューバー

 

エビルユーチューバーのレビュー

 

※これも僕が作るより素晴らしく実用的な特典を僕のビジネスパートナーであるYOSHIさんが付けていたので、

この商材も2ティアでご紹介します。

 

レビュー記事もYOSHIさんのものです。

 

 

本気出して稼ぐ覚悟があるのであれば……

 

近道

 引用:スティール・ボール・ラン 作者:荒木飛呂彦

「いや、俺は多少キツくても、後々に半自動化とも言える『資産』となり得るネットビジネスをやりたい。」

 

という方には「ブログサイトアフィリエイト」をお奨めします。

 

「ブログサイトアフィリエイト」は、正直地味です。

その上、稼ぎの即効性はありません。

 

ちょっと前に流行った「PPCアフィリエイト」「Twitterアフィリエイト」の様に、爆発力もありません。

 

ですが、一度有益なコンテンツが詰まったものさえ完成し、仕組みを完成させてしまえば、それこそ、詐欺商材の売り文句みたいな「自動化」「不労所得」「半永久的」現実となります。

(多少のメンテナンスなどは必要ですが……。)

 

僕が以前から言っている「パワーサイト」です。

 

独自ドメインを取得しての「ブログサイトアフィリエイト」はYoutubeやTwitterと違って「アカウント削除」の心配が無く、安全に資産を構築していけます。

 

(「バックリンカー」などを使っての過剰な被リンク対策などでペナルティを喰らわないように注意が必要です。

僕がメルマガでお渡ししているマニュアル通りに使えば大丈夫です。)

 

 

「資産」とも言える「ブログサイトアフィリエイト」を始めたいという方は、僕のメルマガで、最後まで無料でマニュアル付きでお教えしていますが、自分で調べて始めたいという方にはこの商材がお奨めです。

 

風花初芽

 

をお奨めしています。

 

物販系「ブログアフィリエイト」の基礎が学べます。

 

価格も安価ですし、お奨めです。

 

 

 

繰り返しますと、

 

手っ取り早く稼ぎたいのであれば「Youtubeアドセンス」をお奨めします。

 

多少キツくても、コツコツ頑張れて「資産」となるものを作りたいという方には「ブログサイトアフィリエイト」をお奨めします。

 

 

以上 が「今からアフィリエイトを始める人なら、コレが稼げる一番の近道です。」でした。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

 

※僕のビジネスパートナーであるYOSHIさんが、

「ネットビジネスで稼ぐ為の本質」「その為の具体的な手法(最初はYoutubeアドセンスに関するノウハウ)」

を教えてくれるメルマガはコチラです。

「本質思考を学ぶメルマガ」登録ページ

 

 

 

 

※アフィリエイトを始めようと思っている方や、まだ稼げていない初心者の方はこちらにある記事から読むことをお勧めします。

 

※また、具体的なノウハウに関してはメルマガでお伝えしていますので、是非ご登録ください。

メルマガ講座登録のページ

 

 

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

 

無料レポート 「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ