注意喚起!アフィリエイト初心者は、このことを知らないと確実に稼げない!

注意

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

この「ネットビジネスのいろは」を始めてから沢山の方から質問を受ける様になりました。

 

「お問い合わせ」はこちらから。

 

 

その中でも、やはり、一番多い質問が

 

「私はアフィリエイト初心者ですが、具体的に何から始めれば良いでしょうか?」

「アフィリエイトを始めようと思っているのですが、お願いがあります。抜刀斎さん、私の師匠になって具体的に教えて頂けませんか?」

 

という内容のものが多いです。

 

まず、先にお伝えしますが、僕は現在、誰か特定の人を弟子にしようとする気はありません。

 

 

何故ならば、僕の「自由」が無くなるからです。

 

ですが、「教えない」とは言っていません。

 

僕が今の状態までになった具体的なノウハウについては

「メルマガ講座」でマニュアル付きで、最後まで完全に無料でお教えしています。

(必要ツールと必要商材はいくつかありますが、僕からの購入は強制ではありません。)

 

このメルマガ講座もステップメールですので、ほぼ「自動化」です。

 

ステップメールによるメルマガでお教えしていますので、僕の「自由」は変わらないままです。

 

 

と、まぁ、メルマガの広告はこの辺にして……

 

 

上記のような質問に対して、一般的には

 

「トレンドアフィリエイトかYoutubeアフィリエイトが初心者向けですので、それから始めた方が良い。」

 

と言われています。

 

まぁ、確かにそうなんですが……

 

それ以前に「知っておかなければならない事」があるのだとお伝えしたいです。

 

 

ですので、今回はその話を「注意喚起!アフィリエイト初心者は、このことを知らないと確実に稼げない!」と題してお話ししたいと思います。

 

 

アフィリエイトというシステム

 

アフィリエイトの仕組み

 

アフィリエイトとはどういったビジネスで、どのように報酬が発生し、どうのようにすれば稼げるのか。という根本的な事を忘れている人が本当に多いです。

 

「アフィリエイト」とは「広告代理報酬」です。

 

広告主が売ろうとしている商品をあなたが紹介して、あなたの媒体(ブログ、メルマガ、Twitter等)から購入してもらう事で報酬が生まれます。

(クリックのみや、アドレス登録だけでも報酬があるものもあります。)

 

ですので、当然ですが、あなたは売ろうとしている商品の魅力をお客さんに伝える必要があります。

 

ここで、大切なのが、「本当に魅力的だと思えるものだけを紹介する。」という基本的なことです。

 

ここが、リアルビジネスの広告代理店と違うところです。

 

リアルの広告代理店なら、どんな内容のものを広告しようが、商品の内容が悪かったら、評判が悪くなるのは広告主です。

 

ですが、アフィリエイトの広告代理は、内容の悪いものを紹介したアフィリエイターの評価、評判が悪くなります。

 

だというのにネットの匿名性に安心しきって「自分が儲かればそれでいいや。」と言わんばかりに、よく知りもしない商品を手当たり次第に紹介しているアフィリエイターが本当に多いです。

 

メルマガなどで、沢山の案件のアフィリリンクを載せて「無料ですので、登録だけでもしておいて損は無いです。」と言って、登録を奨めて、自分はオプトイン報酬をちゃっかり貰うという事をしている人が沢山います。

 

僕はそう言った類のメルマガはすぐに解除します。

 

売込みばかりで有益な情報が一つも無いものを読むだけ時間の無駄です。

 

他にも、とにかく煽り文句のオンパレードで、よく知りもしない商品を売りつけようとしているものもあります。

 

「これを買わないと、あなたは今後、損をし続けます。」

「稼いでいる人だけが、知っていて、やっています。」

「この値段で買えるの今週までです!」

 

などと言ったコピーライティングの技術を悪用して、自分の利益の為だけに、よく知りもしない商品を売りつけようとしているのです。

 

当然ですが、このような方法をしている限り、どんなにアクセスを集めても、どんなにリストを集めてもアフィリエイトで稼ぎ続けることは不可能です。

 

一時的には稼げるかもしれません。

 

ですが、一度やったが最後、信用は底まで落ち、二度目には誰も買ってくれなくなるでしょう。

 

 

過去にそうやって消えていった有名アフィリエイターが沢山います。

 

馬鹿だねぇ

 引用:ドラえもん 作者:藤子・F・不二雄

商売の本質をわかっていないままでは、マグレで稼げたことがあっても、稼ぎ続けることは不可能です。

 

商売の本質

 

ネットビジネスに限らず、リアルビジネスでも「商売の本質」は同じです。

 

 

これを理解している人だけが、成功し、稼ぎ続けられるのです。

 

充実

 

それは「ありがとうの気持ちの表現として『お金』と言う対価を頂く。」ということです。

 

僕の師匠は常に言っています。

 

「お金とは『エネルギー』でもあるけれど、『応援券』みたいなものでもあるんだ。」と。

 

つまりはこういう事です。

 

 

とても良いサービスを受けた、良い商品を購入できたという「感謝の気持ち」と「これからも応援しているよ。」という気持ちを表す表現方法の一つとして「代金を支払う。」のです。

 

ありがとう

 

マインドだけの話では納得しにくいと思いますので、「サイトアフィリエイト」に置き換えて説明します。

 

 

現在SEOで重視されているのが「滞在時間」と「PV」です。

 

「滞在時間」と「PV」を上げるためには、読者さんにじっくりと記事を読んでもらえるようにしなくてはいけません。

 

つまり、読者さんにとって有益な情報であれば、自然と「滞在時間」は伸び、「このブログ面白い。」と思ってもらえれば他の記事も読んで貰えて「PV」も上がります。

 

そうして、ファンになった読者さんは「見込み客」になり、いずれ購入してくれる可能性が高まるのです。

 

このような「見込み客」を増やすことで、俗にいう「濃いリスト」が出来上がるのです。

 

そして、返報性により、いずれはあなたから購入をしてくれるのです。

勿論、全ての人が必ず購入するわけではありませんが、ファンでない一般の人よりは購入してくれる可能性はかなり高いです。

 

つまり、何度も言っていますが、大切なのは「ありがとうと思われる程の良質なコンテンツで充実させて、価値を提供すること。」に限ります。

 

アフィリエイトに限らず、どの商売でも同じです。

 

このことを念頭にアフィリエイト活動をしないと、いくら頑張っても無駄になってしまいます。

 

理解したか?

引用:ジョジョの奇妙な冒険 作者:荒木飛呂彦

 

以上が「注意喚起!アフィリエイト初心者は、このことを知らないと確実に稼げない!」でした。

 

 

※アフィリエイトを始めようと思っている方や、まだ稼げていない初心者の方はこちらにある記事から読むことをお勧めします。

 

※また、具体的なノウハウに関してはメルマガでお伝えしていますので、是非ご登録ください。

メルマガ講座登録のページ

 

 

参考になりましたでしょうか?

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

無料レポート 「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ