アフィリエイトで失敗したくないなら、これを学べ!

アフィリエイトで失敗したくないなら、これを学べ!

勉強

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

最近は記事を載せると、その内容の感想を送ってくれる方が多くて嬉しい限りです。

 

ですが、何故か「コメント」ではなく「お問い合わせ」で連絡してくる方ばかりなのは何故でしょうか?

 

「お問い合わせ」のアイキャッチ画像が「ドッピオ」だからでしょうか?

 

まぁ、関係ないですよね?

 

 

 

 

さて、今回の「ネットビジネスのいろは」では「アフィリエイトで失敗したくないなら、これを学べ!」についてお話しします。

 

 

まずは「アフィリエイトで失敗する人」の共通点を挙げます。

 

「アフィリエイトで失敗する人」の共通点を知って、それをしなければ良いという「反面教師」的な学習方法です。

 

反面教師

 

失敗する人の共通点

 

  1. 正しい思考の元で行動していない。
  2. 1つの手法を継続する忍耐力が無い。
  3. 作業時間が少なすぎる。
  4. 別のノウハウや手法に目移りする。

 

 

では、順番に説明していきます。

 

 

正しい思考の元で行動していない。

 

マインドの話になりますが、何か行動を起こす時の姿勢ってとても大切です。

 

アフィリエイトに関しても同じことが言えます。

 

「稼げる」という理由だけでアフィリエイトに飛びついた人は、とにかく「自分の利」ばかりを求めます。

 

忘れてはいけないのが、「アフィリエイト」とは、「広告代理報酬」です。

 

「広告主」「売り手(あなた)」「買い手」の3方が「利」を得なければいけないのです。

 

ですので、自分の「利」を求めるばかりに、よく知りもしない商材を奨めまくるというのは売れたとしても「広告主」と「売り手(あなた)」は「利」を得るかもしれませんが、「買い手」が「不利」を被ります。

 

このようなビジネスでは存続出来ません。

 

ですので、「売り手(あなた)」が本当に「良い」と思えるものだけをアフィリエイトして下さい。

 

それで「買い手」が納得し、喜んでもらえれば、それで初めて「3方良し」となり、あなたのアフィリエイト活動に「価値」が生まれます。

 

★自分の「利」だけを考えない。

★価値のあるコンテンツを提供する。

 

という思考の元で活動するという姿勢が重要です。

 

ガンジー

 

1つの手法を継続する忍耐力が無い。

 

アフィリエイトは非常に優れたビジネスモデルであるという事は間違いないですが、難点を挙げるとすれば、「即効性が無い。」ということがあります。

 

現存しているトップアフィリエイターさん達は、皆、今の収入を得るまで努力をし続けた経験があります。

 

今でこそ涼しい顔をしていますが、苦い顔をしながら作業に没頭していた時期があるのです。

 

ですが、ここで重要なのが「即効性を求めない」という事です。

 

例えば……

初心者に最適と言われているトレンドアフィリを始めて1か月が経ったが、一向に儲からない……。

 

なのでトレンドアフィリに見切りをつけて今度はPPCアフィリ……これも変わらず儲からない(始めて1か月程度なのに)

 

そんな時youtubeのアドセンスが儲かると聞いてそっちに鞍替えをする……。

 

 

という事を延々繰り返しているという場合が本当に多いです。

 

まぁ、僕にも経験があるのでその気持ちはわかります。

 

1ヶ月程度ですが、作業していても結果が出てこない時には

 

「このやり方は正しいのだろうか?」

「このやり方では、もう稼げないのではないか?」

「もう既に飽和しきっているのではないだろうか?」

 

等という不安が頭をよぎって、一つの事だけを続けていることに大きな不安を感じる様になるのです。

 

 

ですが、「これだ!」と思った手法、ノウハウは最低でも3ヵ月間は試行錯誤して努力し続けてみて下さい。

 

 

3ヵ月間死に物狂いで試行錯誤しても、全く手ごたえ(ここで言うのは「報酬金額」の事だけでは無い)が無いと感じたのであれば、そこで初めて別の手法に手を出してみて下さい。

 

 

 

もしも、そうなっても安心して下さい。

 

その試行錯誤の3ヵ月間は「知的財産」としてあなたに残りますので決して無駄ではありません。

 

 

 

そもそも、最初から1ヶ月や2ヶ月で上手くいくという考え自体が甘いのです。

 

 

その甘さを狙っている「すぐ儲かる」系の詐欺商材が世の中には沢山あります。

 

信念

 

作業時間が少なすぎる。

 

これも「アフィリエイトは稼げる。」と言う情報だけで始めた人にありがちな事です。

 

僕もメルマガ等で「アフィリエイトは稼げる。」とは言っていますが「最初から、簡単に稼げる。」とは一言も言っていません。

 

 

と言うか、まともなアフィリエイターで言っている人はいません。

 

言っているのは詐欺商材の煽り文句くらいなものです。

 

 

読者さんからの信用を得たり、コピーライティングのスキルを身に付けたり、仕組みを構築するまでの作業というのは必須です。

 

それらは最初から簡単に出来るものではありません。

 

 

副業で始めたという人でも、1日1時間は集中して作業が出来る時間と環境が必要です。

 

休日には3~4時間は必要です。

 

 

 

アフィリエイトというのはあくまで「ビジネス」です。

 

その世界に参入するのですから、学ぶことや必要な作業は必ずあります。

 

必要な作業時間

 

「片手間で~」「簡単作業で~」と言うスタイルで1日15~30分の作業時間を3~4年継続できるのであれば話は別ですが、

1日1時間も作業時間を捻出できないのに始めて初月から稼ごうという考えがまず壊滅的です。

 

その考えでいる限り、詐欺商材に騙され続けるでしょう。

 

 

 別のノウハウや手法に目移りする。

 

これは「2、1つの手法を継続する忍耐力が無い。」に通ずるものがありますが、

結果を焦り過ぎて、今の自分の行動を無意味と感じてしまい、不安に駆られ、別のノウハウに飛びつくことを繰り返す。という悪循環です。

 

俗に言う「ノウハウコレクター」の完成です。

 

先述した通り、一つの手法を最低でも3ヵ月間は試行錯誤で継続して頑張ってみて下さい。

 

それで、なんの手ごたえ(ここで言うのは「報酬金額」だけでは無い。)もないようならば、別の手法を始めてみてもいいかも知れません。

 

優柔不断

 

まとめ

 

 

まぁ、色々言ってきましたが、失敗する人の全てにおいて言えるのが

 

 

「ネットビジネス、アフィリエイトをなめ過ぎている。」

 

ナメてる

引用:ジョジョの奇妙な冒険 作者:荒木飛呂彦

 

ということですね。

 

「仕組化が簡単」と言うのはあくまでも「リアルビジネスに比べたら」という意味です。

 

誰も「最初から簡単」とは言っていません。

 

 

涼しい顔をした白鳥も水の中ではバタバタと水をかいているのです。

 

 

 

ちょっと厳しい内容でしたか?

 

ですが、これが真実です。

 

これを読んでも、心折れずに「ネットビジネス、アフィリエイトで成功したい。」という方は僕のメルマガにご登録下さい。

 

ブログでは言えないような具体的なノウハウをお教えしています。

 

 

では、今回はこれで失礼します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

by、情報商材斬り抜刀斎

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

無料レポート 「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ