即金@漫画喫茶にいくだけで毎月30万円ゲット! 朝井智子 川島康文 詐欺 口コミ 評価 評判

即金@漫画喫茶にいくだけで毎月30万円ゲット! 朝井智子 川島康文 詐欺 口コミ 評価 評判

漫画喫茶にいくだけで毎月30万円ゲット

 

◆即金@漫画喫茶に行くだけで毎月30万円ゲット! 朝井智子 川島康文 基本情報

・商材作者:朝井智子

・販売業者:椎野博一

・住所:宮城県仙台市宮城野区幸町2-5

・電話番号:080-2078-1968

・メールアドレス:yumekanau201116@yahoo.co.jp

・ASP:インフォジャパン

・価格:6800円

・販売URL:http://zai7.cute.bz/manj

 

★即金@漫画喫茶にいくだけで毎月30万円ゲット! 朝井智子 川島康文の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

 

評価:この世にはびこる悪め!詐欺商材

 

即金@漫画喫茶にいくだけで毎月30万円ゲット!」で検索すると業者による自作自演の高評価レビューサイトが見つかります。

 

これに騙されて買ってしまう初心者の方が多かったようです。

 

商品ページには「漫画喫茶に行って、その中に必ず設置されている●●●を見ることで30万円ゲットできるんです。」とあります。

 

さらに、「あまりにも濃厚な情報を詰め込んだ為、最初はこのマニュアルのボリュームに驚くかもしれません。」とも書いてありました。

 

 

そうした期待を持って購入した人は全員がこのマニュアルを手にした途端に「やられた!詐欺だ!」と驚きます。

 

 

なぜなら、手にしたマニュアルは、たったの27ページ。

 

しかもその内容が「漫画喫茶に行って、ファッション系雑誌を見て今の流行の商品の知識を得て、その商品を楽天アフィリエイトでアフィリエイトしましょう。」というだけの内容です。

 

残りのページも、ほとんどが楽天ブログの開設方法とアフィリエイトの方法の解説だけです。

 

今の時代、無料でももう少しマシな情報が得られます。悪質極まりありません。

 

 

そもそも、どうしてこういった商材が売れる環境があるのかと言うと、「無審査で商材販売を行う無責任なASPがあるから」です。

 

ASPとは商材(ノウハウマニュアルやアプリやサービス)をネットワーク経由で顧客に提供する業者のことです。

 

商材作成者の多くは自分が作った商材を登録して宣伝してもらいます。そして、その商材が売れればASPはマージンとして何十%かを支払われるという契約になっています。

 

とにかく売れれば良い、売れてマージンが入れば良いという考えで、登録申請された商材mを無審査で登録対応しているASPはまだ多く存在しています。

 

過去、悪名が広まりすぎた「副業.com」は経営終了となりましたが、まだまだ質の悪いASPは存在しています。

 

無審査なので、特定商表記(基本情報)が虚偽のものも多くあります。虚偽を記す時点でまともでないことがわかりますが、そもそも虚偽かどうかを知るには疑いを持って調べる必要があります。

 

ここで、改めて言っておきます。

 

ネットの世界には簡単に稼げるテクニックが隠されている。と思っている方がいますが、リアルの世界でもネットの世界でもお金を稼ぐには努力が必要です。

 

僕もアフィリエイトで稼げるようになるまでは努力しました。悩みました。考えて考えて、苦しかった時期もありました。それを経て、ようやく今のような生活を送れるようになったんです。

 

もう一度言います。

 

ネットだろうが、リアルだろうが、全くの努力なしに築けるものはありません。

 

ですが、指標や目印、目標となる考え方や知識の下での努力の方が、闇雲にとにかくする努力より効率的で早くに結果が出る。と言うだけです。

 

そういったものを知ってもらって、効率の良い、効果的な努力をしてもらえるように情報発信を続けます。

 

即金系の詐欺商材には絶対に手を出さないようにしてください。

 

以上の事から「即金@漫画喫茶にいくだけで毎月30万円ゲット」を「この世にはびこる悪め!詐欺商材」に認定します。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ