ブログサイトアフィリエイトで不労所得を得るまでの手順はこれしかない!

ブログサイトアフィリエイトで不労所得を得るまでの手順について

宝地図

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

世に出回る情報商材やツールのレビューだけでは、この業界の健全化は難しいと思い、「ネットビジネスで収入を得るにはどうすれば良いか」を題材に、記事を書こうと思いました。

 

カテゴリーは「ネットビジネスのいろは」です。

 

 

では、今回は「ブログサイトアフィリエイトで不労所得を得るまでの手順」についてお話ししたいと思います。

 

講義

 

結論から言いますと、「サイト量産」では無く「パワーサイト」を作ることから始めて下さい。

 

 

「パワーサイト」「資産」です。

 

 

自分の信念を込めて、且つ楽しみながら育てられるサイトを最低でも1つ。僕の場合は3つですが、育てて下さい。

 

 

そして、不労所得を生み出すサイトに育つには、正しい思考、正しい手法、正しいノウハウ、で行えば、副業の人で半年~1年で構築できます。

 

専業の人で作業時間も沢山取れる人でしたら3~6か月で出来上がるかもしれません。

 

 

不労所得で生活している、僕の友人アフィリエイター達は例外なくパワーサイトを1つ以上運営しています。

「サイト量産」を続けている人でも、1つはパワーサイトを持っています。

 

 

「ネオニート」という「就職していないが、年収800万円」という「ニート」と言うか、そういう生活を送っているアフィリエイターも中にはいます。

 

先日1週間程泊まり込みで遊びに行きましたが、ビックリするほどの自堕落な生活を送っていました。

(ですが、作業に入ると人が変わった様に集中します。)

 

 

 

では、具体的にどうの様にして「パワーサイト」を育てればいいかをお伝えします。

 

ターゲットを選定する。(誰にどういったものを売るかを決める。)

②ターゲットに役立つ情報や面白いと思って貰える記事を沢山作成して、信頼され、信用してもらうようになる。

③ターゲットにとって、本当に有用と思えるものだけを紹介する。また、紹介できる理由をキチンと説明する。

 

 

という手順で上記した事を意識して、記事を書き、コンテンツを充実されて「パワーサイト」へと育てて行きます。

 

例えば、

 

①の「ターゲットを選定する」では「不眠で悩んでいる人」をターゲットにしたとします。

※出来れば、あなたも同じ悩みを持っているのであれば、より共感が出来る記事の作成が出来ると思います」。

 

②の「ターゲットに有益な情報を記事として更新する」では「不眠」の原因やメカニズム、薬に頼らない対処法などについて、役立つと思う情報の記事を作ります。

 

③の「本当に有用と思えるものだけを紹介する」では、あなたが自信を持ってお奨めできるものを、その理由を徹底的に説明して紹介します。

※同じ悩みを持っているのであれば、まずは自分が試してみると良いでしょう。

「実体験」に基づいたお奨め品は説得力が段違いです。

 

 

ここで注意すべきなのが、読者が集まって、ファンが沢山出来るまでは②の記事作成に力を入れる事です。

 

キーボード

 

そして、役立つ情報の発信を続けて、ファンが出来てきたタイミングで「実は私は、この商品を使っているのですが~……」とお奨めの商品を、自信をもって紹介出来る理由を添えてアフィリエイトして下さい。

 

あなたの記事を読み込んだ読者の方は「この人がお奨めしているのであれば、効果がありそう。」と思い、購入してくれます。

 

大切なのは、「価値のある情報を発信し、信頼を得ることです。

 

「信頼」はお金を生み出す源泉です。

 

「信頼」できる人や会社からしか、人は物を買いません。

 

有名なメーカーのミネラルウォーターと、どこの国のどこのメーカーでどこから採水したものかよくわからないミネラルウォーターでしたら、どちらを買いますか?

 

つまりはそういう事です。

 

 

以上が、ブログサイトアフィリエイトで不労所得を得る手順の大筋です。

 

 

更に、詳しい話やノウハウ、本当に価値のある商材の紹介などについては、僕の配信している無料メルマガの「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」でお話ししています。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

では、今回はこれで失礼します。

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

本当に最後まで無料で教えるメルマガ講座★

僕がこのメルマガで教えるのは、僕が実際に実践して結果を生み出したノウハウです。

 

巷には「アフィリエイトに関する高額な塾」や

「無料には違いないが、『続きを受講したければこのツールを私から買いなさい。』と強要する無料メルマガ塾

など、様々あります。

 

その中には、確かに再現性があるノウハウを教えてくれる素晴らしいものもあります。

 

ですが、「必要とはいえ、続きを受講するために仕方なく言われた通りに買う。」という行動を取らされる人はどんな気持ちでしょうか?

 

「無料と言っていたのに……。」と何処か頭の隅では思ってしまいます。

教えられたノウハウで実際に稼げたとしても、そのしこりは残るでしょう。

 

 

僕の所には、そう言った「無料メルマガ講座」に関する相談が沢山来ます。

ですので、僕自身がマニュアルを作り、それを元に、アフィリエイトに関するノウハウを教えるメルマガ始めようと思いました。

 

それが「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」というメルマガです。

 

しかし、確かに「ノウハウ」は無料で教えても

 

「何でも無料で稼ごう。」

 

と思っている人には、どんな素晴らしいノウハウを教えても無駄なのは確かです。

 

必要な商材や必要なツールは確実にあります。

それすらも買わずに「無料で俺を稼がせろ。」という人には何を教えても無駄です。

 

上記した無料メルマガ講座の講師たちは、そんな考えを払拭して貰うために

「続きを受講するにはこのツールを買う必要があります。」

という手法を使ったのかもしれません。

 

ですが、やはり、ちょっと強引なやり方ではあると思います。

 

ですので、僕は「商材やツールを僕から買おうが買うまいが、ノウハウ、マニュアルは差し上げます。」

という事をお約束して、メルマガを開始します。

 

必用ツールを紹介した時に

 

「そうだな、どうせなら師範(情報商材斬り抜刀斎)から買うか。特典も付いてくるし。」

と思ってくれればうれしい限りですが、強要はしません。

 

購入を強要しない事が商売をする上で信頼を得る方法だと思っているからです。

 

このページを読んでくれているあなたは、ネットビジネス、アフィリエイトに興味がある人だと思います。

 

他のブログやサイトで散々アフィリエイトで得られた収入での生活の素晴らしさを教えてもらったと思います。

 

ですので、改めて僕のブログでは言いません。

 

言いませんが、一言だけ……

 

「何にも縛られない自由」と「どこでも生きていけるという自信」を手に入れる事ができます。

 

 

 

では、皆さんの受講をお待ちしております。

侍

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

無料レポート 「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

メルマガ講義を受ける受けないに関係なく、

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ