700円無限百花繚乱 池谷美恵 川島康文 口コミ 評価 評判

700円無限百花繚乱 池谷美恵 川島康文 口コミ 評価 評判

700円無限百花繚乱

 

◆700円百花繚乱 池谷美恵 川島康文 基本情報

・作者:池谷 美恵

・販売業者:川島 康文

・住所:宮城県多賀城市高橋1-12

・メールアドレス:mugen_hyakka2010@yahoo.co.jp

・ASP:インフォジャパン

・価格:6800円

・販売URL:http://www.goodlife2011.net/700j

 

★700円百花繚乱 池谷美恵 川島康文の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:この世にはびこる悪め!詐欺商材

 

商品ページによると「申請するだけの文字入力さえすれば一回の申請の度に700円が即日で何度も振り込まれる。」とのことです。

 

価格も6800円比較的安価です。

 

購入するとPDFファイルのデータが21ページだけという薄い内容。

 

まぁ、多いからと言って良いものとは言い切れませんが。

 

さて、内容ですが、「『ゲットマネー』というポイントサイトに登録して、ポイント案件を行ってポイントを得る。そのポイントを換金する。」

 

という、ネットで検索すれば簡単に無料で見つかるレベルの事が書かれています。

 

そして、ポイントサイトでのポイントの稼ぎ方は

 

「クレジットカードを作る」「保険診断をする」「資料請求をする」などです。

そのどれも基本的に1つの案件につき1回きりですから、確かに最初はいくらかまとまってポイントを得る事ができても、700円分のポイントを集めるのは困難になっていきます。

 

到底、「無限に」なんてことはありえません。

 

売り文句の様に「人生が激変する」かのような稼ぎはあり得ません。高ポイントの案件が尽きたら低ポイントの案件しか残らず、とても700円分も貯まりません。時間の浪費です。

 

つまり、誇大された内容です。

 

初心者の方は詐欺商材の目利きの基本として「商品ページで何を行うのか具体的載せていないもの」「簡単作業で簡単に儲かる。」と書いてあるものは避けるべきでしょう。

 

その殆どが、ネット上で無料で手に入る情報だったり、一時的にしか稼げないものばかりです。もしくは、素人が容易には実現しにくい再現性の低いものばかりです。

 

「在宅ワーク」やら「簡単に稼げる」といった甘い言葉に誘惑されないようにしてください。

 

とにかく、冷静になることを心がけて下さい。

 

 

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ