プロフィールストーリー 第七章「終わりに」

今まで長ったらしい文章にお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 

実は、この「情報商材斬り抜刀斎の世直し情報商材レビュー」は僕の3つ目のキャッシュポイントのブログだ。

 

 

 

前の2つのブログは「仕組化」が終わり、月に数回のメンテナンス更新だけで大丈夫になったのだ。

(ちなみに、その二つは「情報商材斬り抜刀斎」と言う名前で活動していない。)

 

 

 

そして、満を持して「メルマガ講座」で僕が教わったことを、最後まで、本当に、完全に、無料で、お教えしようと思う。

 

 

師匠から教わったものと、僕の経験と学習で得たものを組み合わせた内容だ。

 

 

 

メルマガ講座は、最初は初心者向けに、懇切丁寧に教える。

 

そして、順々に進んでいくうちに受講者は「初心者」の状態を必ず卒業する。

 

 

「レベルアップ」して「地力」が付くのだ。

 

 

 

そうしたら、後は丁寧なノウハウ説明では無く、アドバイスだけで十分になる。

 

 

 

「稼げるメルマガ」では無く、「稼ぐための力をつける為のメルマガ」である。

 

 

 

「自己紹介ストーリー」と言いながら、最後はメルマガのアピールになってしまったが、以上が僕のプロフィールストーリーだ。

 

 

 

最後に師匠からの注意点として言われた言葉を……

 

 

 

「出し惜しみしたら、意味は無いからな。」

 

 

 

あなたに、この言葉の意味が分かるだろうか?

 

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

情報商材斬り抜刀斎

 

無料メルマガ「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」の登録ページ

ブログで教える「ネットビジネスのいろは」

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ