BlackHoleSystem(ブラックホールシステム)本間直弥 詐欺 口コミ 評価 評判

BlackHoleSystem(ブラックホールシステム)本間直弥 詐欺 口コミ 評価 評判

ブラックホールシステム

 

◆BlackHoleSystem(ブラックホールシステム)本間直弥 基本情報

・販売責任者:本間直弥

・住所:埼玉県朝霧市膝折町4-3

・メールアドレス:info@sideworker.info

・ASP:副業.com

・価格:24800円

・販売URL:http://sideworker.info

 

★BlackHoleSystem(ブラックホールシステム)本間直弥の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

 

評価:この世にはびこる悪め!詐欺商材

 

この商材、いつ見ても、残り販売枠1名となってます

 

価格も、無理やりお得感を出そうとして99000円から33000円、そして24800円と下げていますが……。

 

内容は、「情報商材を売る」という事をあたかも新しいビジネスモデルであるかのように宣伝しています。

 

 

購入者に情報商材の販売用サイトを作らせて詐欺商材を売らせて、もしも売れても売り上げをピンハネするという悪意の塊のような仕組みです。

そして、販売用の情報商材もこの販売者から提供されるものですので、まず間違いなく詐欺商材でしょう。

 

詐欺商材を売るための販売用サイトを作らさせられるのです。しかも、一生懸命作ったものだけを取り上げて、万が一売れてもピンハネ……。

 

そして、内容もさることながら、この商材で信用出来ない最たる要因があります。

 

基本情報ですが、

 

電話番号はわからない。住所も特定できない住所です。

 

おそらく販売者名も偽名でしょう。

 

まともな販売者でないだろう事は容易に想像が付きます。

 

絶対に購入してはいけません。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ