週休5日ビジネス 吉田裕章 渡部純一 株式会社プログレスマインド 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

週休5日ビジネス 吉田裕章 渡部純一 株式会社プログレスマインド 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

週休5日ビジネス

◆週休5日ビジネス 吉田裕章 渡部純一 株式会社プログレスマインド 基本情報

・代表取締役:渡部純一

・販売会社:株式会社プログレスマインド

・住所:東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館20階

・電話番号:03-6269-3025

・販売URL:http://tatsujin-b.com/lp/1/?AD_CODE=0127_00014

★週休5日ビジネス 吉田裕章 渡部純一 株式会社プログレスマインドの口コミは? 評価は? 評判は? 中身は? 内容は? 詐欺? 暴露 レビュー

評価:ハイリスクハイリターンの極み。下手すれば週休ゼロの借金生活を送ることになるかもしれない危険な内容

ゴールドドラゴン」という金の先物取引をすれば儲かるという内容の塾で評判がさらに悪くなった「株式会社プログレスマインド」が販売する「週休5日ビジネス」をレビューします。

「ゴールドドラゴン」のレビュー

 

アドレスを登録して送られてきた動画を観て判明したことは、

このノウハウ内容は「日経225で取引する」といったものでした。

 

今度は「株の先物取引」を推す内容ですね。

 

一応動画を貼っておきますが、正直、見るだけ時間の無駄です。

 

 

まず「日経225」の説明をします。

 

日経225」とは「日経平均株価」のことです。

 

そして、このノウハウは「日経225」で先物取引のレバレッジ効果を利用して儲けようといった内容のものです。

 

日経225先物取引」は確かに株の先物取引の手法の中でもメジャーな手法の一つです。

 

株式トレーダーにとっては常識過ぎるものです。

 

ですが、初心者が手を出すには危険過ぎると言えます。

 

この「日経225先物取引」はこの上ないくらいにハイリスクハイリターンです。

 

しかし「週休5日ビジネス」では「株の初心者」でも大丈夫な環境をくれるそうです。

 

それが、吉田裕章氏から送られてくるメールの指示どおりに取引すれば大丈夫といったシステムです。

 

こういったメールで取引を教えるといった手法は、株に関する取材や塾では昔からよくある手法です。

 

株に「絶対」はないので、どんな上級者のトレーダーでも100%予想することは不可能です。

 

「それでも、先生の言うとおりに取引がしたい。文句は言わない!」

というカリスマ性と信頼性がある講師だけが行えるものです。

 

ですが、今回の案件は株の初心者が手放しで信頼できるほどのものでしょうか?

 

まず吉田裕章氏の評判を調べる限り信用できるとは思えませんでした。

 

次に、販売業者の「株式会社プログレスマインド」の過去の評判を見ても、とても手放しで信用できるものには思えません。

 

やはり、株で稼ごうとするのであれば、「すぐに稼げる」という甘い言葉に惑わされたり「プロフェッショナルからのメールでの指示」に頼ることなく、自分の「株の地力」を高めていくことの方が一番確実性はあると言えます。

 

株で失敗する人の特徴は

 

・他力本願

・儲かるという売り文句のノウハウばかりを追い求めてばかり

・地力を高めようとする努力をしない

・堪え性が無い

と言うのが挙げられます。

 

ハイリスクハイリターンの手法ですので、下手すれば週休5日どころか借金まみれになって週休ゼロ日になる危険性があります。

 

これから株を始めようと考えている人には絶対に奨められません。

 

以上の事から「週休5日ビジネス」を「ハイリスクハイリターンの極み。下手すれば週休ゼロの借金生活を送ることになるかもしれない危険な内容」に認定します。

 

 

こちらの記事には今からネットビジネスを始めるという方に、まずお奨めの方法についてお話ししています。

 

また、ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。

 

メルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

興味のある方は是非ご登録ください。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ