LINE@の裏技活用法 加藤明 株式会社collect 株式会社サイバー 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

LINE@の裏技活用法 加藤明 株式会社collect 株式会社サイバー 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

LINE@の裏技活用法

◆LINE@の裏技活用法 加藤明 株式会社collect 株式会社サイバー 基本情報

・販売会社:株式会社collect

・運営責任者:加藤明

・住所:東京都港区南青山4-9-19

・電話番号:03-6447-4542

・価格:無料オファー → 360000円

・販売URL:http://line-b.net/lp/4/

 

★LINE@の裏技活用法 加藤明 株式会社collect 株式会社サイバーの口コミは? 評価は? 評判は? 中身は? 内容は? 詐欺? 暴露 レビュー

評価:真新しさだけで、その効果は期待で出来ないノウハウ

 

まず、LINE@の簡単な説明からします。

 

LINE@とは、主に企業が登録者にメッセージやクーポンを配布することで認知を広げて貰ったり、来店や利用を促すための一種の広告です。

 

法人向けのサービスであったのですが、2015年2月に個人向けでもサービス開始しました。

 

それを利用して日給3万円稼ぐという内容がこの「LINE@の裏技活用法」です。

 

 

以前にも他のレビューでも言いましたが、「株式会社collect」=「株式会社サイバー」ですので、充分に注意していきましょう。

 

とりあえず、動画を貼っておきます。

 

第一話

 

第六話

LINE@で集めた登録者リストに対してメルマガアフィリエイトの様にアフィリエイト案件を紹介してアフィリエイト報酬、もしくはオプトイン報酬を得るといった内容のノウハウです。

 

それを加味して、レビューしていきます。

 

まず、ずばり言うと、売り文句で言われるほどの集客は難しいでしょう。

 

何故ならば、LINE@では、まず自分のLINEのIDを知らせて友人追加してもうという流れでしかユーザーを集められません。

 

よくあるのは、居酒屋や美容院の席にQRコードが書かれたPOPポスターやカードを置いておき、お客さんから登録してもう……という流れですね。

 

それでも、面倒くさがって積極的に登録しようとする人は少ないです。

 

実際に行ったことのある店ですらそうなのです。

 

それを、見知らぬ企業や個人とLINEで友達になろうとする人は非常に少ない予想するのは容易いです。

 

つまり、自分のブログやサイト、またはSNSからLINE@へ誘導する他登録者を増やすのは非常に困難でしょう。

 

というか、それならばメルマガに登録して貰う方が、登録する側としても障壁が低いです。

 

だって、メルマガはフリーアドレスで登録できますが、LINEはプライベート用の携帯に登録するわけですから。警戒する気持ちもわかります。

 

加藤明氏はこの手法で1日3万円稼いだと言っていますが、もともと大量のリストを持っていたのであれば、確かに可能かもしれません。その大量のリストにLINE@の登録を誘導すればいいだけの話ですので。

 

つまり、リストも何もない初心者が参入していきなり1日3万円稼ぐことは、まず不可能でしょう。

 

 

動画でも、与沢翼氏が、凄く推していましたが、与沢翼氏にも大量のリストがありますので、リストゼロからのスタートの初心者でしたら、全く参考になりません。

 

ちなみに、与沢翼氏はつい最近facebookでLINE@への登録の誘導をしていました。

 

大量のリストを持っている与沢翼氏ですら、そういう活動をしているのを見ると、いかに新規集客が難しいかがわかります。

 

言ってしまうと、メルマガでアフィリエイトする従来の方法の方がよっぽど現実的だと言えます。

 

そもそもLINE@は業側からユーザーに対してのクーポン発行やお知らせなどに使う為のシステムです。

 

それを無理やりアフィリエイトする場に活用している感があり、無理があります。

 

そして、36万円のバックエンドが待ち構えています。

 

購買意欲に火をつけないように、お気を付けください。

 

 

以上の事から「LINE@の裏技活用法」を「真新しさだけで、その効果は期待で出来ないノウハウ」に認定します。

 

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

本当に最後まで無料で教えるメルマガ講座★

僕がこのメルマガで教えるのは、僕が実際に実践して結果を生み出したノウハウです。

 

巷には「アフィリエイトに関する高額な塾」や

「無料には違いないが、『続きを受講したければこのツールを私から買いなさい。』と強要する無料メルマガ塾

など、様々あります。

 

その中には、確かに再現性があるノウハウを教えてくれる素晴らしいものもあります。

 

ですが、「必要とはいえ、続きを受講するために仕方なく言われた通りに買う。」という行動を取らされる人はどんな気持ちでしょうか?

 

「無料と言っていたのに……。」と何処か頭の隅では思ってしまいます。

教えられたノウハウで実際に稼げたとしても、そのしこりは残るでしょう。

 

 

僕の所には、そう言った「無料メルマガ講座」に関する相談が沢山来ます。

ですので、僕自身がマニュアルを作り、それを元に、アフィリエイトに関するノウハウを教えるメルマガ始めようと思いました。

 

それが「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」というメルマガです。

 

しかし、確かに「ノウハウ」は無料で教えても

 

「何でも無料で稼ごう。」

 

と思っている人には、どんな素晴らしいノウハウを教えても無駄なのは確かです。

 

必要な商材や必要なツールは確実にあります。

それすらも買わずに「無料で俺を稼がせろ。」という人には何を教えても無駄です。

 

上記した無料メルマガ講座の講師たちは、そんな考えを払拭して貰うために

「続きを受講するにはこのツールを買う必要があります。」

という手法を使ったのかもしれません。

 

ですが、やはり、ちょっと強引なやり方ではあると思います。

 

ですので、僕は「商材やツールを僕から買おうが買うまいが、ノウハウ、マニュアルは差し上げます。」

という事をお約束して、メルマガを開始します。

 

必用ツールを紹介した時に

 

「そうだな、どうせなら師範(情報商材斬り抜刀斎)から買うか。特典も付いてくるし。」

と思ってくれればうれしい限りですが、強要はしません。

 

購入を強要しない事が商売をする上で信頼を得る方法だと思っているからです。

 

このページを読んでくれているあなたは、ネットビジネス、アフィリエイトに興味がある人だと思います。

 

他のブログやサイトで散々アフィリエイトで得られた収入での生活の素晴らしさを教えてもらったと思います。

 

ですので、改めて僕のブログでは言いません。

 

言いませんが、一言だけ……

 

「何にも縛られない自由」と「どこでも生きていけるという自信」を手に入れる事ができます。

 

 

 

では、皆さんの受講をお待ちしております。

侍

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

無料レポート 「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

メルマガ講義を受ける受けないに関係なく、

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ