最高月収1000万円の25歳の弟子募集 月収でいくら欲しいの? 上田翔吾 櫛名楓 株式会社CLS 詐欺 口コミ 評価 評判 真実 暴露 レビュー

最高月収1000万円の25歳の弟子募集 月収でいくら欲しいの? 上田翔吾 櫛名楓 株式会社CLS 詐欺 口コミ 評価 評判 真実 暴露 レビュー

最高月収1000万円の25歳の弟子募集 月収でいくら欲しいの? 上田翔吾 櫛名楓

◆最高月収1000万円の25歳の弟子募集 月収でいくら欲しいの? 株式会社CLS 上田翔吾 櫛名楓 基本情報

 

URL:http://konkon.biz/Customer/deshi2/index.html

 

★最高月収1000万円の25歳の弟子募集 月収でいくら欲しいの? 上田翔吾 櫛名楓 株式会社CLSの口コミは? 評価は? 評判は? 真実 暴露 レビュー

 

評価:検挙も時間の問題。完璧なる詐欺内容

 

あまり大々的にオファーされておらず、水面下で活動していたようです。

 

主にFacebookの「月収いくら欲しいの?」というコミュニティを中心に活動しているようです。

 

 

僕の所に「詳細が知りたい。」というお問い合わせがあったので、調査してみました。

 

 

いやぁ、酷い。これは酷いです。

 

ここまで露骨な詐欺ものは久しぶりです。

 

 

まず、お問い合わせしてきた方もご存じだったようですが、既に被害者が多数出ています。

 

 

レターページを見ましたが、「下品」の一言に尽きます。

 

「俺、こんなに稼いで、こんな贅沢してるんだぜ!」

 

という事を自慢して憧れを持たせるという手法ですが、下品すぎて僕には全く魅力は感じませんでした。

 

 

そして、その稼ぎ方と言うのが、「マルチ商法」とも呼べない「ねずみ講」です。

 

 

内容は「未完成且つ実用性の無い先物ソフトを80万円程度の高額で売りつける。」というもので、ネズミ講のシステムの様に子や孫をどんどん増やそうとする勧誘がされているようです。

 

悪質なのが、借金させてまで買わせようとする「勧誘」というより「強要」するということです。

 

 

ちなみにfacebookでは上田翔吾氏は偽名の「櫛名楓」という名前です。

 

顔写真がありましたので載せておきます。

 

これもお問い合わせされた方が「顔が分かったら教えて欲しい。」との事ですので調査してたら見つけたので、せっかくなので載せておきます。

上田翔吾

 

 

 

最高月収1000万円の25歳の弟子募集 月収でいくら欲しいの? 上田翔吾 櫛名楓01

 

右が上田翔吾氏(櫛名楓氏)です。

 

左と真ん中の人は幹部の「崎村隆一氏(左)」と「富澤幸司氏(真ん中)」だそうです。

 

 

オファーページでは「週1のキャバクラツアー」だとか「弟子には全財産を継承する」と言っていますが、

 

こんな稼ぎ方をしている人が「弟子には全財産を継承する」……ワケがないですね。

 

この文言に魅力を感じてLINEのIDを登録してきた人を喰いものにするつもりなのが見え見えです。

 

ですが、気を付けて下さい。ここまで怪しさ満点で下品な売り文句や写真に魅力を感じた方も悪いです。

 

 

そして、注意です。

 

もしも、身近に騙されて、このねずみ講に加担している人がいたらすぐに止めてあげて下さい。

 

無価値なものを高額で売りつけ、さらにはねずみ講システム。

 

これらは完全に「詐欺」ですので、近いうちに一斉に検挙されることも考えられます。

 

詐欺師は一斉に捕まってほしいですが、騙された被害者の人が詐欺師らと一緒に捕まるのはちょっと可哀想な気もしますので。

 

 

以上の事から「最高月収1000万円の25歳の弟子募集」を「検挙も時間の問題。完璧なる詐欺内容」に認定します。

 

ちなみに、人々を騙して借金させてまで買わせて稼いだお金の使い道は

 

最高月収1000万円の25歳の弟子募集 月収でいくら欲しいの? 上田翔吾 櫛名楓02

 

なんとキャバクラです。

 

人を騙して稼いだお金で遊ぶのは楽しいですか?逮捕と言うリスクを負ってまで得たい生活ですか?

 

注意勧告も兼ねてレビューしました。

 

騙されないための基礎知識を身に付けましょう。

 

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ