秘密 感謝 松本潤 詐欺 口コミ 評価 評判

秘密 感謝 松本潤 詐欺 口コミ 評価 評判

秘密 感謝

◆秘密 感謝 松本潤 基本情報

 

・販売責任者:松本潤

・住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町7-8ハイツジュネス203

・電話番号:045-317-9883

・メールアドレス:matsumoto@hotheart.net

・ASP:インフォジャパン

・価格:49900円

・販売URL:http://hotheart.net/ij.htm

 

 

★秘密 感謝 松本潤の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

 

評価:この世にはびこる悪め!詐欺商材

 

名前はなんだか、好印象を抱かせるものですね。「感謝」だなんて。お金儲けを美徳としないけれど、お金儲けの手法を探している人からすれば、まるで免罪符のように思えるでしょう。それが、詐欺商材にも関わらず、売れている理由かもしれません。

 

ちなみに、中身に関しては、「購入率の高い商材を選んで自分で宣伝方法を考えて、リストを集めてメルマガアフィリエイトをすれば儲かるよ。」という事だけです。ぺらんぺらんな内容の上に「感謝」の要素がどこにあるのかわかりません。

 

ちなみに、この商材は4~5年前からも売っています。今回、商品名だけを替えただけのものですね。若干のリライトはありましたけど。

 

ちなみに、以前の商品名は「最強マニュアル」「自動化ソフト」「自動化ツール」と3回も名前を替えただけの商品を売っていました。そうとう図太いですね。

 

 

さらに、悪質なのが、今回の商品名と作者名です。

 

以前は「最強マニュアル」という商品名と「ホットハート」などと検索されると詐欺だというレビューにすぐに行き着いてしまうので売れなくなりました。

 

 

ですが、今回は嵐のメンバーの「松本潤」という明らかに偽名と「秘密 感謝」という商品名。

 

「感謝」というワードでは良い言葉としての検索結果しか出ません。

 

「松本潤 秘密 感謝」などと調べても、悪評がヒットするわけでもありません。それも時間の問題ですが・・・。

 

つまり、何が問題なのかと言うと、詐欺師にしれみれば、「ちょっと名称を替えれば、同じ中身の詐欺商材を延々と売り続けられる」という環境にあるという事です。

 

インフォジャパンのようなASPは、売り出す商材の中身を全く確認しませんので、詐欺師のやりたい放題の無法地帯になりつつあります。

 

初心者の方は「5万もするものが無価値なものを提供しているはずがない。」「返金保証もあるし、ダメと思えば返金請求すれば良い。」と考えているかもしれませんが、悪意のある販売者は返金なんて応じません。偽名、偽住所、なので訴訟も起こせません。

 

そして、悪評が広まったらまた名称を替えて販売し続けます。

 

こういう販売者もいるという事を覚えておいてください。

 

そうした上で、「毎朝10分間の数クリックだけで毎月100万円~200万円儲かる。」という何をやるのかもわからないような得体のしれない宣伝に飛びつかない事です。

 

簡単に稼げる=のは詐欺師だけ=あなたは騙されるだけ。

 

なんです。

 

同じような手口の詐欺師も沢山います。買い物には冷静な判断と正しい情報、第三者からの評価レビューを得てからにするようにしてください。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ