第三世代のYouTubeの稼ぎ方 Newtuber バナナデスク 岡田崇司 株式会社MOVE 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

第三世代のYouTubeの稼ぎ方 Newtuber バナナデスク 岡田崇司 株式会社MOVE 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

第三世代のYouTubeの稼ぎ方

◆第三世代のYouTubeの稼ぎ方 Newtuber バナナデスク 岡田崇司 株式会社MOVE 基本情報

・販売業者:株式会社MOVE

・代表取締役:岡田崇司

・住所:大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1

・電話番号:072-360-2022

・メールアドレス:info@newtuber.jp

・価格:無料オファー

・販売URL:http://newtuber.jp/  

 

★第三世代のYouTubeの稼ぎ方 Newtuber バナナデスク 岡田崇司 株式会社MOVEの口コミは? 評価は? 評判は? 中身は? 内容は? 暴露 レビュー

評価:内容は正しいが、お金を払ってまで得る価値は無さそう。

 

 

追伸

 

と先日このオファーのレビューをしましたが、

先日発売されたバックエンドの商品が当時の僕の予想より良い商材みたいですので、現在、調査検証中です。

 

以下のレビューは以前のレビュー記事です。

 

ですが、レビューに書いた「現在では、youtubeに関するノウハウは無料でも手に入る。」という内容に間違いはありません。

 

詳細が分かり次第、追って内容の変更更新します。

 

 

 

(以前のレビュー)

 

バナナデスクで有名な岡田崇司氏がオファーする「第三世代のYouTubeの稼ぎ方」という無料オファーです。

 

「顔出し」「声出し」「撮影不要」のユーチューバ―の稼ぎ方を「第三世代」と呼び、

 

その稼ぎ方をするユーチューバ―を「Newtuber」と言っています。

ガンダムみたいですね。

 

オファーページには、モザイクで多少隠してはいますが、

HIKAKINさんやマックス村井さん、吉田ちかさん等と言った国内でトップクラスのユーチューバ―の方を引き合いに出して対抗しています。

売り文句では、これらのユーチューバ―より稼げるようになるとの事です。

 

では、その稼ぎ方について話している動画を貼っておきますので、ご覧下さい。

 

確かに再現性がありそうで、初心者の方が聞くと「稼げるかも…。」と思うかもしれません。

 

ですが、実はこのノウハウはちょっと調べて勉強した人であれば誰もが思い付き、知っている内容なのです。

 

順を追って説明します。

まずは、従来(第一世代、第二世代)のユーチューバ―のアクセスの集め方です。

・トレンドになっているもの、流行っているものを題材にする。

・動画のタイトルはメインキーワードを先頭に入れてヒットしやすくする。

・関連するキーワードを調べて動画タイトルや動画の説明文に入れてヒットしやすくする。

・同じ題材で既に上位にある動画のタグやソースを調べて説明文やタグに入れる。

・説明文に同題材の上位動画のURLを貼る。 ・自分のチャンネル名をタグに入れる。

・動画の最後に、チャンネル登録してもらえるような内容を入れる。

 

詳しくは既にネットで無料公開されていますので、興味がある方は調べてみて下さい。

 

そして、この「第三世代」のノウハウ内容は、上記した作業を、ツールを用いて簡略化できたり、メルマガ登録を促す様に動画の最後に宣伝し、説明文の所にリンクを貼っておくという内容です。

 

このノウハウも既にネットで無料公開されています。

 

つまり、ズバリ言ってしまうと「お金を払ってまで得る価値は無い。」と言えてしまうのです。

 

そして、この「Newtuber」の手法ですが、動画で説明されているほど簡単には稼げなくなっているのが現状です。

 

YouTubeの広告報酬の引き下げもあり、また年間の報酬金にも波がありますので、コピペ動画でのアクセスは大して期待出来ないのが現状です。

 

また、Youtubeの検索エンジンもどんどん優秀になっていくことが予想されますので、コピー系動画は評価されずに検索結果に表示されなくなるという未来が予想できます。

 

ですので、「コピー系動画だけで簡単にアクセスが集められて、大金が稼げる。」といった甘いノウハウは今後効果が無くなるでしょう。

 

ですが、YouTubeがこれから先も成長し続ける事は予想されますので、ネットビジネス、リアルビジネスに関わらず、動画ビジネスはこれから先必須となるでしょう。

 

ですので、YouTubeに関するノウハウを得る事は必要不可欠です。

 

ですが、上記した通り、現在では無料でネットにてノウハウは公開されていますので、余程最先端のノウハウ情報でない限り、お金を出すほどではありません。

 

動画編集ソフトなども、無料のものでも非常に有用なものが沢山あります。

 

勿論、有料のツールの方が優秀な機能が付いている事はありますが、無料のものでも出来ない事はありません。

 

つまり、結論を言うと「YouTube関連のノウハウは既に、高額塾などにお金を払って得る程の希少性の高いノウハウでは無い。」と言えます。

 

第三世代のYouTubeの稼ぎ方 Newtuber」の最後に待ち構えている高額なバックエンドで必ず手に入れるべきものではありません。

 

以上の事から「第三世代のYouTubeの稼ぎ方 Newtuber」を「内容は正しいが、お金を払ってまで得る価値は無さそう。」に認定します。  

 

本当に最後まで無料で教えるメルマガ講座★

僕がこのメルマガで教えるのは、僕が実際に実践して結果を生み出したノウハウです。

 

巷には「アフィリエイトに関する高額な塾」や

「無料には違いないが、『続きを受講したければこのツールを私から買いなさい。』と強要する無料メルマガ塾

など、様々あります。

 

その中には、確かに再現性があるノウハウを教えてくれる素晴らしいものもあります。

 

ですが、「必要とはいえ、続きを受講するために仕方なく言われた通りに買う。」という行動を取らされる人はどんな気持ちでしょうか?

 

「無料と言っていたのに……。」と何処か頭の隅では思ってしまいます。

教えられたノウハウで実際に稼げたとしても、そのしこりは残るでしょう。

 

 

僕の所には、そう言った「無料メルマガ講座」に関する相談が沢山来ます。

ですので、僕自身がマニュアルを作り、それを元に、アフィリエイトに関するノウハウを教えるメルマガ始めようと思いました。

 

それが「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」というメルマガです。

 

しかし、確かに「ノウハウ」は無料で教えても

 

「何でも無料で稼ごう。」

 

と思っている人には、どんな素晴らしいノウハウを教えても無駄なのは確かです。

 

必要な商材や必要なツールは確実にあります。

それすらも買わずに「無料で俺を稼がせろ。」という人には何を教えても無駄です。

 

上記した無料メルマガ講座の講師たちは、そんな考えを払拭して貰うために

「続きを受講するにはこのツールを買う必要があります。」

という手法を使ったのかもしれません。

 

ですが、やはり、ちょっと強引なやり方ではあると思います。

 

ですので、僕は「商材やツールを僕から買おうが買うまいが、ノウハウ、マニュアルは差し上げます。」

という事をお約束して、メルマガを開始します。

 

必用ツールを紹介した時に

 

「そうだな、どうせなら師範(情報商材斬り抜刀斎)から買うか。特典も付いてくるし。」

と思ってくれればうれしい限りですが、強要はしません。

 

購入を強要しない事が商売をする上で信頼を得る方法だと思っているからです。

 

このページを読んでくれているあなたは、ネットビジネス、アフィリエイトに興味がある人だと思います。

 

他のブログやサイトで散々アフィリエイトで得られた収入での生活の素晴らしさを教えてもらったと思います。

 

ですので、改めて僕のブログでは言いません。

 

言いませんが、一言だけ……

 

「何にも縛られない自由」と「どこでも生きていけるという自信」を手に入れる事ができます。

 

 

 

では、皆さんの受講をお待ちしております。

侍

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

無料レポート 「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

メルマガ講義を受ける受けないに関係なく、

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ