あなたのブログが毎月18万円稼ぎ続ける!ほったらかし宣言! 小野光範 口コミ 評価 評判 詐欺

あなたのブログが毎月18万円稼ぎ続ける!ほったらかし宣言! 小野光範 口コミ 評価 評判 詐欺

不死鳥伝説

◆あなたのブログが毎月18万円稼ぎ続ける!ほったらかし宣言!放置ブログ不死鳥伝説 小野光範 石坂光也 基本情報

・商材作者:石坂 光也

・販売責任者:小野 光範

・住所:東京都品川区南大井3-23-3

・電話番号:080-1359-4303

・メールアドレス:mitsuproject@yahoo.co.jp

・ASP:インフォジャパン

・価格:9800円

・販売URL:http://infoarigatou.com/houchif/

 

★あなたのブログが毎月18万円稼ぎ続ける!ほったらかし宣言!放置ブログ不死鳥伝説 小野光範 石坂光也の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

 

評価:この世にはびこる悪め!詐欺商材

 

正式名称は「あなたのブログが毎月18万円稼ぎ続ける!ほったらかし宣言!放置ブログ不死鳥伝説」です。

 

この長ったるい商品名にする理由は購入を考えている人がネットで商品名を検索して評価の低い口コミを読ませないためのものですね。

 

詐欺師の業界で、一昔前に流行った手法ですね。

 

最近では、逆に短い名称にしたり沢山検索される言葉を使って、違うサイトの中に隠して悪評を隠すのが流行っています。木を隠すなら森の中、悪評を隠すならネッの中。ということですね。小ざかしい・・・。

 

情報商材の中でも比較的安価なこの商材。悪評を隠そうとするその姿勢。

 

実は、この商材は昔から売っているロングラン商品なんです。先に注意しておきますが、ロングランだから優良なんだという事ではまったくありません。

 

見た人ならわかると思いまずが、あたかも実在するかのように石坂光也氏の顔写真が出て、「顔出してますよ。安心してください。」っていう雰囲気をかもしだしてます。

 

内容は「今までは一生懸命やっているけど、全然成功出来ない。でも、ふとしたキッカケであることに気づいてから簡単に稼げるようになり、順風満帆な生活を送れるようになった。」といったお決まりのストーリーを載せつつ商品ページを作っています。

 

世の中、んな甘くない!

 

ですが、ネット初心者の人は盲目的に信じてしまい、買ってしまいます。

 

ネットにあることは全て真実だという都市伝説が身体に染み込んでいるのでしょう。

 

 

また、9800円もするんだから、それなりの価値があって、有益な情報があるんだろう。という思い込みもあります。

 

確かに、情報商材の中には、素晴らしいものがあります。

 

ですが、売られている情報商材の中には詐欺商材もあるといういう事実を知ってほしいです。

 

 

さて、この商材の中身ですが、

 

「ASPに登録して、運営するブログにアフィリエイトリンクを貼れば儲かる。」

 

という情報だけです。

 

そこからどうすれば18万円を毎月稼げるかなどには一切触れていません。

 

 

世の中には、悪意を持って購入者を騙してお金を奪おうとする人がいます。

 

情報商材の業界においては、騙す方法には共通点があります。

 

それは「何をやるか明確には明かさず、ただとにかく稼げるようになる。」という風のものです。

 

そのような内容で売っている商材はまず詐欺と思って良いです。絶対に買わないようにしてください。

 

ですが、先述しましたが、「全てが詐欺」というわけではありません。

 

情報商材=詐欺と思っている方もいますが、それは違います。まともで素晴らしいノウハウや思考、考え方を得られるものがあることも事実です。

 

ですので、情報商材に限らず、買うものが決まったらネットで検索していくつかの評価レビューを読んだ上で納得できたら買う。と言う流れで後悔しない買い物をするようにしてください。

 

もう一度言いますが、まともな情報商材も沢山あります。本当にチャンスやキッカケになるものがあります。

 

詐欺商材による被害者を無くすため、これからも詐欺商材を斬りまくります!

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ