神リッチプロジェクト 神王リョウ(山本亮) 詐欺 口コミ 評価 評判

神リッチプロジェクト 神王リョウ(山本亮) 詐欺 口コミ 評価 評判

神リッチプロジェクト

 

◆神リッチプロジェクト 神王リョウ(山本亮) 基本情報

・販売担当業者:株式会社カーロット
・運営責任者:榊原 隆史
・住所:大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル5F
・電話番号:06-4708-3201
・メールアドレス:info@ir-car.com
・ASP:インフォトップ
・価格:198000円
・販売URL:http://ir-car.com/t/index.html/

 

★神リッチプロジェクト 神王リョウ(山本亮)株式会社カーロット 榊原隆史の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

 

評価:斬り捨て!返金商材

 

いつでも「ある理由により、最後の募集になるかもしれません。」と商品ページに載せています。いつでも、いつ見てもです。

毎回そう書いて、繰り返し再販し続けています。

では、中身についての説明です。

神王リョウ氏の商材です。テレビで見た事ある人もいるかと思います。メディアへの露出で知名度を上げています。メディアへの露出が多いと、広告効果と信用効果がありますからね。

「テレビで見た事あるひとの売っているものだから、騙されることはないだろう。」と考える人が多いのでしょう。

その時点で盲目的になっています。冷静になって括目して判断してください。

テレビ番組で「このノウハウで過去に20人以上の億万長者や年収1000万円以上の人を200人以上生み出した。」とありましたが、その実績は誰にも確認できません。

テレビも視聴率が取れれば多少の誇大表現にも目を瞑るでしょうから、わざわざ証拠を確認したりはしていないでしょう。

商品ページにも、自慢話や簡単に稼げるといった売り言葉ばかりです。

実績を証明できるような内容は全くありませんでした。

では、実際のどうなのでしょうか?

ズバリ言います。神王リョウ氏の「スパイダー投資法」は投資初心者には再現が非常に難しです。

商品ページには「数万円からの取引が可能」とありますが、実際には100~300万円の取引でないと言っているような儲けは出ないです。

また、「1日30分の作業で稼ぐ」とありますが、実際には常に相場をチェックしていなければならないノウハウを教わります。

作業時間は1日30分でも、それ以外につぎ込む情報収集時間が膨大にかかります。

つまり、時間もお金も潤沢にある環境でないと再現不可能と言えるでしょう。

なので、投資初心者にはおススメ出来ません。

神王リョウ氏のマインドについては、ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん貧乏父さん」を読めば十分です。

 

余談ですが、あれは良い本です。お金の教養が少ない日本人は一度読んだ方がいいいと思います。

 

結論として、この「神リッチプロジェクト 神王リョウ(山本亮)」は再現性が非現実すぎる事と、誇大された売り文句により「斬り捨て商材」に認定します。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ