ネオビジネス全自動怪盗システム 馬場優士 詐欺 口コミ 評価 評判

ネオビジネス全自動怪盗システム 馬場優士 詐欺 口コミ 評価 評判

 ネオビジネス全自動怪盗システム

◆ネオビジネス全自動怪盗システム 馬場優士 基本情報

・運営責任者:馬場優士

・住所:東京都中央区新川2-12-4

・電話番号:080-4729-2022

・メールアドレス:responsebaba@baba-lupin.com

・販売URL:http://baba-lupin.com/fff01/offerab/ba11ebavan/

 

★ネオビジネス全自動怪盗システム 馬場優士の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:今回は著作権無視のコスプレはしないのね。もはや信用ゼロのダメオファー

 

前回「ルパン三世」のコスプレで業界を騒めかせた(ダメな意味で)馬場優士氏が、今回はスーツで何かを販売しようとしています。

 

まずは、前回の「馬場式フルオート型アフィリエイトスクール」のレビューをご覧ください。

 

馬場式フルオート型アフィリエイトスクール」のレビュー

 

この高額塾、現在「大返金騒動」の真っただ中とのことです。

 

そんな渦中の中、何を考えて販売活動をし始めたのでしょうか。

 

しかも、オファーページの「全国のダメサラリーマンたちが~」って上から目線も甚だしいですね。価値の無いものを売りつけようとしている輩より、よっぽど社会に貢献していると思うのですが。

 

詐欺師は、あくまで社会の悪であり、毒ですので。

 

では、今回の「ネオビジネス全自動怪盗システム」についてレビューします。

 

まず、結論から言いますと「前回のものの再販商材」です。ゾンビ商材です。

 

YouTubeや、ニコニコ動画などの人気動画をこの商材で使っているツールを使って「怪盗」して動画のまとめサイトを作れば儲かるよ。アドセンス貼れば最強だよ。

 

といった「馬場式フルオート型アフィリエイトスクール」で言っていた内容とほとんど同じ内容でした。

 

まぁ、「怪盗」っていう名前からしてそうだろうなとは思っていました。

 

 

まず、この手法で「月間280万PV」なんてあり得ません。

 

さらに、Googleの規約に完全に違反するようなこんなサイトに対してGoogleさんはブチギレします。ソッコー圏外へ追放されます。

 

今回の「動画を大量に盗む」というツールは「全自動メディアシステムVAP」という名前です。

 

機能として、「動画まとめサイトの自動作成、自動更新」「キーワードジャンルに特化した動画の自動検出、まとめサイトの作成」「動画内に広告を自動表示させる機能」

 

これらを手順通りに行えば「自動でまとめサイトは作られ、自動で更新され、アクセスが集まり、『ほったらかし』で儲かる」という理屈です。

 

わぁ、凄い。と思うなかれ。このようなツールはもっと安価で既にいくつか販売されています。

 

さらに、動画まとめサイトの全部が全部うまく運営出来ている事はありません。

 

このような「自動作成ツール」で作られたサイトが新しく出てきては消えて~を繰り返しているのが現状です。

 

つまり、これ一つで「自動更新してくれて、アクセスが集まって、楽々儲かる。」なんてことは絶対にあり得ません。

 

ついで言えば、「動画まとめサイト」の動画が「本家本元の動画サイト(YouTubeやニコニコ動画など)」より上位に表示されることはあり得ません。

 

ですので、他のまとめサイトの管理人さん達は「自動」ではなく「手動」で動画のタイトルを少し変えたりしています。すべて「ほったらかしで」アクセスが集まる程、まとめサイトの業界も甘くありません。

 

当然ながら、バックエンドにはツール代の2万円と高額塾への誘導が待ち構えています。

 

馬場優士氏は本当に「怪盗」なのかも知れません。

 

何も知らない情報弱者の初心者からお金を騙し取る「怪盗」……いや、盗人、詐欺師か…。

 

以上の事から「ネオビジネス全自動怪盗システム」を「今回は著作権無視のコスプレはしないのね。もはや信用ゼロのダメオファー」に認定します。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ