2015年の検索エンジン攻略法 市原高一 アカデミアジャパン株式会社 石田健 詐欺口コミ 評価 評判

2015年の検索エンジン攻略法 市原高一 アカデミアジャパン株式会社 石田健 詐欺口コミ 評価 評判

2015年の検索エンジン攻略法

◆2015年の検索エンジン攻略法 市原高一 アカデミアジャパン株式会社 石田健 基本情報

・販売会社:アカデミアジャパン株式会社

・代表取締役:石田健

・住所:東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階

・電話番号:03-5413-5001

・メールアドレス:ichihara@hacil.net

・価格:無料オファー

・販売URL:http://sys.acadj.net/ichihara/opt/

 

★2015年の検索エンジン攻略法 市原高一 アカデミアジャパン株式会社 石田健の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:過去に販売した価値の無いものを再販したゾンビ商材

 

 

以前、レビューした「超ブラックSEO」という商材があります。

 

こちらです。

 

「超ブラックSEO」のレビュー

 

 

販売会社と代表取締役が同じな上に、内容も同様のSEOということから察するに、販売者を変えての再販でしょう。

 

再現性が無く、悪評にまみれた過去の商材の名前を替えて再販するという手口は悪質業者がよく行う手法です。

 

超ブラックSEO」のオファーページは、今回の再販の為か削除されていました。小賢しいですね。

 

今回のオファーページにあった動画は「過去にはこんなに儲けました。」「昔のSEOは簡単でした。」「SEOをしっかりやればペラサイトで儲けられた。」などという自慢話ばかりで、全く中身が無かったので、特別に貼る必要も無いと思いました。

 

そもそも、本当に効果のある内容であれば、個人向けでは無く、WEB制作会社などへ売り込めば良いと思うのですが、それをしないのは何故か?

 

内容を説明しても目利きが出来ない情報弱者である初心者の方が騙せるからでしょう。

 

プロのWEB制作会社などでは、ハリボテがすぐにバレてしまうのでしょう。

 

この「2015年の検索エンジン攻略法」が提唱している「ブラックハット」という手法は、この先どんどん次から次に潰されていくでしょう。そんな一時だけの手法を追いかけ続けるのがどれだけ非効率なのかは想像に苦しくないですね。

 

即効性を求めすぎず、地道にコツコツと「価値のある情報」を発信し続ける事が、これからのSEOでは一番の近道と言えるでしょう。

 

そして、必ず待ち構えている高額商材やツール、塾への誘導。

 

そこまで付き合う時間は無駄です。最初から関わらないでおくべきです。

 

以上の事から「2015年の検索エンジン攻略法」を「過去に販売した価値の無いものを再販したゾンビ商材」に認定します。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ