ワーキングリッチビジネス 松沢博 詐欺 口コミ 評価 評判

ワーキングリッチビジネス 松沢博 詐欺 口コミ 評価 評判

ワーキングリッチビジネス

◆ワーキングリッチビジネス 松沢博 基本情報

・販売者:松沢博

・住所:東京都足立区弘道1-11-1-402

・メールアドレス:info@working-rich.com/

・ASP:インフォジャパン

・価格:29800円

・販売URL:http://working-rich.com/

 

★ワーキングリッチビジネス 松沢博の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

 

評価:この世にはびこる悪め!詐欺商材

 

また、犠牲者を生む詐欺商材がありました。

 

売り文句を鵜呑みにした方は

「在宅で働けて、Wordができて簡単な文章が作れるだけで40000円も稼げるなんて、なんてラッキーな情報を見つけたんだろう。私は運が良い!」

なんて思ったかもしれません。

 

そして、販売ページには、即決を迫るようにタイマーが回っていたり、「残り2名。これが終えたら12万円に戻ります。」なんて書いてます。

 

3万円という販売価格は1回の収入があれば元が取れる。と考えてしまうのです。

 

これが、ネットショッピングの怖いところです。

 

普通の精神状態なら3万円もするものを買おうとしたら入念に調べますよね。

 

ですが、ネットショッピング、特にネット初心者は、即決を迫る演出をモロに真面目に受け止めてしまうのです。

 

タイマーや即決を迫る売り文句があった場合こそ、冷静になってください。

 

買い物の時の名言「急がせるは悪魔」です。

 

 

今の時代、どんな商品でも必ず口コミや評判をレビューがあります。

 

インターネットでまずは調べて下さい。

 

調べた結果を冷静に判断してから買うか買わないかを決める。これが今後ネットで買い物をする場合に騙されないための予防策です。

 

少なくとも、今回の「ワーキングリッチビジネス」に関して検索して良い評価や口コミは一つも見つかりません。

 

この「在宅ワーク」で作成した文章を高額で買い取ると言っている松沢博氏が毎回何かしら難癖をつけて、決して買い取らないことや、他の人のは合格して買い取っているという確かめようのない嘘をついて、「詐欺ではない、だから返金はしない。」という事をしていることをこの場を借りて暴露します。

 

少なくとも、ちょっとネットで検索すれば「これは、怪しい。」と思えるものが沢山ありますので、まずは冷静になることが大切です。

 

 

ですが、注意点があります。

 

こういった詐欺商材や劣悪商材なのに良い口コミや評判が載っているサイトがあるという事です。

 

これは、販売者の自作自演だったり、何も考えていない、紹介しているものの中身を知らいアフィリエイターが何も知らずに宣伝したりするからです。

 

中には、「自分の利益になれば何でもいい。」と思って、報酬金に目がくらみ適当な気持ちで紹介しているアフィリエイターもいるのです。

 

そういった賛否両論の意見の場合の見分け方を挙げておきます。

まずは、ある程度信用できる販売の決済が「インフォトップ」か「インフォカート」である。

決済がこの2社でない場合は購入は控えた方が良いでしょう。

 

そして、さらに、そこから販売者の名前でもう一度検索し、過去の商材の評価も見て判断するようにしてください。

 

そして、その販売者の始めての商品で評価がネットに無い場合は見送る方が良いでしょう。

 

そして、重ねて言うのは、とにかく冷静になる事です。

 

一度PCを落としてトイレに行って、コーヒーブレイクして、もう一度PCを立ち上げてネットで評判を調べてみる。

 

 

これだけで、かなりの予防になります。

 

くれぐれも煽り文句やタイマーなどの即決を迫る演出にはお気を付けください。

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ