現役女子大生が教える”確実に”月収10万円を突破する方法 藤堂さら 株式会社カルミア 詐欺 口コミ 評価 評判

現役女子大生が教える”確実に”月収10万円を突破する方法 藤堂さら 株式会社カルミア 詐欺 口コミ 評価 評判

現役女子大生が教える”確実に”月収10万円を突破する方法

◆現役女子大生が教える”確実に”月収10万円を突破する方法 藤堂さら 株式会社カルミア 基本情報

・販売者:藤堂さら

・販売会社:株式会社カルミア

・住所:東京都新宿区7-22-38興亜ビル2F

・メールアドレス:info@c-t-a.tokyo

・価格:無料オファー

・販売URL:http://c-t-a.tokyo/lp/jd/

 

★現役女子大生が教える”確実に”月収10万円を突破する方法 藤堂さら 株式会社カルミアの口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:再現性は皆無!不確実極まりないダメオファー

 

結論から言います。この商材の中身は「バイナリ―オプション」です。

 

「バイナリ―オプション」とは簡単に説明すると、ハイかローかを予想して賭けるギャンブルです。

 

この時点で「確実に」はあり得ないのです。

 

こんな動画を見つけましたので、貼っておきます。

最初は無料オファーですが、最後には確実に高額ツールか高額塾への誘導があるでしょう。

 

その誘導の流れはこういうものでしょう。

 

「誰がやっても嫌でも同じ結果が出てしまう。」(バイナリ―オプションは50%の賭けなので、同じように賭ければ同じ結果になるのは当たり前)

「だから、私と同じように賭けなさい。そうすれば、儲かるよ。」

「その為のツールがこちら、●●万円ですが、こんなのすぐに回収出来ますよ。さぁ、一緒に稼ぎましょう!」

 

こんな感じでしょう。

 

まぁ、同じように賭けるのだから、藤堂さら氏が負けたら、皆同時に負けるんですけどね。

 

それに関しては、全くの保証なし。

 

「再現性には個人差があり、利益を保証するものではありません。」という注意書きがオファーページの最後の方にスクロールウインドウのさらに最後に小さく書かれています。

 

「同じように賭ける」のに「再現性に個人差」は無いと思うのですけどね。

 

矛盾点が目につきすぎて、目が回ります。

 

 

そもそも、何故、月に200万円稼いでいるのであるのに、わざわざ大変な思いまでして無料オファーを作って、最終的には高額商材を一般人に売ろうとするのかが疑問です。

 

本当に儲かるのであれば、もっとお金を持っている大金持ちを対象に販売をすればいいのです。

 

ですが、目利きの力がある本当のお金持ちにはカラクリがバレてしまうので、売れません。

 

つまり、夢見る情報弱者の初心者を喰いものにしようとしているのです。

こういう点が僕には悪質と感じます。大嫌いです。

 

以上の事から「現役女子大生が教える”確実に”月収10万円を突破する方法」を「再現性は皆無!不確実極まりないダメオファー」に認定します。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ