スマホでタウンページアフィリエイト KEN 島倉健 サンライズ合同会社 詐欺 口コミ 評価 評判

スマホでタウンページアフィリエイト KEN 島倉健 サンライズ合同会社 詐欺 口コミ 評価 評判

スマホでタウンページアフィリエイト

◆スマホでタウンページアフィリエイト KEN 島倉健 サンライズ合同会社 基本情報

★スマホでタウンページアフィリエイト KEN 島倉健 サンライズ合同会社の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:荒唐無稽な絵空事。駄目商材

 

PPCを題材にしたこのノウハウ商材ですが、制作者の「マーケッターKEN」がPPCを理解しているとは思えない内容でした。

 

「貴方は必ずスマホで検索をした事があります。日本中すべての人が、スマートフォンであることを検索しています。」という勿体ぶった文言の答えは何かというと「飲食店の検索」です。

 

まぁ、確かに近くの居酒屋の検索くらいはしたことありますが、ここで大きな誤解があります。

 

大半の人は「ホットペッパー」や「ぐるなび」などを「お気に入り登録」しています。

 

つまり、「わざわざ検索はしない場合の方が多い。」という事です。これでは、PPCの本領は発揮されません。

 

この商材の中身は「PPCで飲食店の予約をしてもらって稼ぐ」という手法です。

 

そして「ライバルが圧倒的に少ない。」という文言ですが、これは、ある意味当然です。

 

まず、PPCとは「お金をかければ検索上位になれます。」というサービスです。お金が力という事ですね。世知辛いですが。

 

では、この商材の言うように、ツールを使って予約サイトを作ったとします。

 

そして、気づくわけですよ。大手クーポンサイトの存在を。

 

お金と言う資金力で大手のクーポンサイトが出すPPC広告に勝てますか?いいえ、絶対に勝てません。

 

まず、PPC広告の中のデザイン力が違います。

 

そして信用が違います。

 

考えてもみて下さい。どこの誰かもわからない素人が作ったサイトと大手クーポンサイトが作ったサイトのどちらで予約したいですか?

 

確実に信用のある「大手クーポンサイト」のほうです。

 

この現状の為に、ライバルが少ないのです。ちょっとPPC広告市場を知っている人ならば手は出さないのです。

 

それを良いことに「ライバルが少ない。」などと言うところが、情報弱者の初心者喰いを目的としているのが見えますね。

 

繰り返し言いますが、ライバルはいませんが、巨大すぎる勝ち目のない競争相手が既にいるのです。

 

現実性は皆無と言ってもいいでしょう。

 

以上の事から「スマホでタウンページアフィリエイト」を「荒唐無稽な絵空事。駄目商材」に認定します。

 

最後に、演技が下手なアメリカ俳優のように身振り手振りが大きすぎて鬱陶しいインタビュアーの横手康伸氏が特徴のオファー動画貼っておきます。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

無料プレゼント!「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

 

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ