どこでもせどり術 高原直人 株式会社collect 中野達也 詐欺 口コミ 評価 評判

どこでもせどり術 高原直人 株式会社collect 中野達也 詐欺 口コミ 評価 評判

高原式どこでもせどり術

◆どこでもせどり術 高原直人 株式会社collect 中野達也 基本情報

・販売会社 株式会社collect

・代表取締役 中野達也

・所在地 東京都港区南青山4丁目9番19号

・電話 03-6869-6954

・メールアドレス info@collect01.co.jp

・販売価格 238.000円

・URL http://dokodemosedori.com/lp1/

 

★どこでもせどり術 高原直人 株式会社collect 中野達也の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:偽名で隠ぺい工作された過去評価最悪のものの再販商材

 

この商材は過去に「超脱力系ドンキ長者」という過去に大炎上を起こした商材の作者である高原直樹氏が「高原直人」と一文字替えただけの偽名で(どっちが偽名かわかりませんが…あるいは両方偽名かも?)同じ内容のものを再販しているだけのものです。

 

過去に評判が悪かったものを性懲りも無く、名前を変えて再販しようとする手口は、この業界の闇のひとつです。

 

 

内容同じなので、改めてのレビューは割愛しますが、結論から言えば、「全く脱力できません。」

 

そもそも、せどりや転売はネタを極秘にしてコソコソ稼ぐほかない手法です。

 

それを、ノウハウとして広めようとしている時点で、その転売ノウハウは死滅しています。

 

 

僕も昔は、転売で稼いだことがありました。

 

その時は、誰にも教えずコソコソと独り占めしていました。

 

「器が小さい」と思うかもしれませんが、せどりや転売では、こうしなければ普通は稼げません。

 

昔のことですので、当時、僕が転売していたネタをここでお教えします。

 

ナイキの「NIKE AIR REJUVEN8 MULE」というサンダルです。

 

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008R55SNE

 

東京靴流通センターで2000円くらいの値段で売っていたので、そこで仕入れてamazonで売っていました。当時は結構売れました。

 

Amazonでの販売価格は4980円でしたので、結構な利益が出ました。

 

それも、今は昔の話です。

 

在庫を抱えるのがどうしても嫌な僕は転売業を辞めました。

 

 

まぁ、結局何が言いたいのかと言うと、「せどりや転売では秘匿情報でコソコソ稼ぐのがベター」なのに、それを堂々とノウハウとして売りだしているあたりがもう、おかしいのです。

 

 

問答無用で関わらないでおくべきです。

 

以上の事から「どこでもせどり術」を「偽名で隠ぺい工作された過去評価最悪のものの再販商材」に認定します。

 

 

こちらの記事には今からネットビジネスを始めるという方に、まずお奨めの方法についてお話ししています。

 

また、ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。

 

メルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

興味のある方は是非ご登録ください。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

無料プレゼント!「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

 

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ