オートドライブ型転売セミナー 寺田正信 株式会社クウォンツ 詐欺 口コミ 評価 評判

オートドライブ型転売セミナー 寺田正信 株式会社クウォンツ 詐欺 口コミ 評価 評判

オートドライブ型転売セミナー

◆オートドライブ型転売セミナー 寺田正信 株式会社クウォンツ 基本情報

・販売業者:株式会社クウォンツ

・運営責任者:寺田正信

・住所:大阪府大阪市住之江区粉浜西3-1

・電話番号:080-1519-0364

・メールアドレス:info@china-tactics.com

・価格:無料セミナーオファー

・販売URL:http://china-tactics.com/semi/lp1/

★オートドライブ型転売セミナー 寺田正信 株式会社クウォンツの口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:過去に大炎上したものの再販。おススメ出来ないセミナーオファー

 

そうですね、まずは「中国転売ビジネス」の現状についてお話しした方が良いかもしれませんね。

 

 

まず、このブログでも過去「中国転売ビジネス」に関する商材をレビューしてきましたが、はっきり言って、現状では完璧な飽和状態です。どの様に見ても完璧なレッドオーシャンです。

 

「その現状をかいくぐる秘密のルートがあります・・・」的な内容の売り文句は信用するだけ精神の無駄使いです。

 

もしも、そんなものがあったとしても、「教える」と言っている時点で、販売者が使いに使いまくった後のルートですので、既に古い情報でしょう。そのルートも飽和が始まっていると考えて間違いありません。

 

では、このセミナーについてのレビューをします。

 

まず、このセミナー自体も、過去に開催したセミナーと同じものだなとわかりました。

 

寺田正信氏が過去に手掛けた

 

自動販売機風な抜け道ビジネス

 

ゴールデンモノポリーゼ

 

と同じ内容のものを、ちょっとだけリライトして、名前を変えて再販しようとしている無料セミナーのオファーです。

 

上記のふたつのオファーも、最後には「中国独占トレードスクール」という高額商材の販売をする展開になり、その場の雰囲気で買ってしまった人から大炎上を起こしたという過去があります。

 

上記のセミナーで、騙して売った寺田正信氏はぼろ儲けしたようで、味を占めたのでしょう、名前を変えて、無料セミナーという撒き餌をして、集まった人に同じ中国転売の商材を販売して儲けようという魂胆が見えますね。

 

では、「オートドライブ型転売」という商材について中身をレビューしていきます。

 

まず、大本の主題は「自動化」です。

 

「儲かる商品探しを代行」「タオバオで同じ商品の仕入れ代行」「商品のリスト化」「仕入れてアマゾンで出品」という流れです。これら全てを代行してもらい、「自動化」の完成!あなたは何もしなくても大丈夫!・・・という売り込みですね。

 

 

ですが、そんなことは起こり得ないのが現実です。

 

まず「儲かる商品探しの代行」には代行業者に依頼します。これは、確かに出来ます。

 

次に「タオバオで同じ商品の仕入れ代行」ですが、これには安く仕入れた商品の代金に加え、送料、関税、代行料などがかかることを商材では言わないことが多く、実際に手元に届くときには相場よりも高くなっていて、売っても利益どころか、マイナスになるということも珍しくありません。

 

送料や関税、代行料などがかかる事を言わないで、見せかけだけの数字で「安く仕入れられる。だから儲かる。」と言うのが詐欺商材ではかなり見受けられます。

 

最後に「出品」についても代行を頼むのであれば、それだけ手数料が取られます。本当に利益が出るのを確認しないで盲目的に信じると痛い目に遭います。

 

「自動化」は確かに可能です。ですが、それ相応の「費用」がかかります。

 

そのリスクについての説明が不十分です。

 

 

そして、このオファーの真っ赤なウソの部分が「競合が起きない」といった売り文句です。

 

転売業自体が競合に次ぐ競合の世界なのに・・・

 

 

さらに、言ってしまえば、このセミナーは開催回数が数回あります。どんぶり勘定で計算して100名は参加したとしたら、最低でも100名に同じ内容を教えるという事です。

 

それは、つまり、最低でも100名以上の競合相手がいるところからのスタートという事です。

 

「独占」という言葉の意味を全く理解せずに使っていますね。

 

本当に稼ぐ転売プレイヤーは、わざわざ自分のノウハウやルートを売ることで稼ごうとは思いません。転売に関する情報とは秘匿性があるからこそ価値があるのです。

 

 

ノウハウとして大勢に公開すること自体が、価値の薄さを表し、周知されることで更に薄くなっていくのです。

 

 

以上の事から「オートドライブ型転売セミナー」を「過去に大炎上したものの再販。おススメ出来ないセミナーオファー」に認定します。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ