株の学校123 泉式空売り講座 泉幹 株式会社トレードイノベーション 詐欺 口コミ 評価 評判

株の学校123 泉式空売り講座 泉幹 株式会社トレードイノベーション 詐欺 口コミ 評価 評判

株の学校123 泉式空売り講座

◆株の学校123 泉式空売り講座 泉幹 株式会社トレードイノベーション 基本情報

・事業者名:株式会社トレードイノベーション

・運営統括責任者:泉幹

・住所:東京都港区新橋4-9-1新橋プラザビルコアレジデンス907

・電話番号:0120-104-4510

・メールアドレス:info@123kabu.jp

・ASP:独自

・価格:248000円

・販売URL:http://sys.acadj.net/izumi/

★株の学校123 泉式空売り講座 泉幹 株式会社トレードイノベーションの口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:初心者喰い!基礎を高く売りつける高額塾

 

「空売りのスキルを自分のものにしろ!空売りこそ百獣の王」という売り文句で最初は無料オファーで出しているのが今回の泉幹氏の商材です。

 

空売りとは株式投資のテクニックです。

 

簡単に説明すると、「持っていない株を借りて先に売る。借りた株が値下がりしたら買い戻す。そして、その差額を利益とする。」というものです。

 

前借りして売って、後で安くなったら買い戻して返す。というものです。

 

持っていないものを売るので、大きなリスクを孕みますが、その分、大きな利益となり得る可能性があります。

 

今回のオファーは株式投資の個人トレーダー養成の内容ということです。

 

まず、結論から言いますと、「株式投資の初心者は絶対に買ってはいけない。」です。

 

先述した通り、「空売り」は「今持っていない株を売る」事から始まります。

 

借りた株が思惑通り値下がりすれば良いですが、そんな保証はありません。逆に高くなっても借りたものは返さなくてはいけません。つまり、大損の可能性が十分にあるのです。

 

事実、空売りの予想が外れて大損した人は沢山います。

 

レバレッジが効く=大きな利益が得られる。

 

と言った単純な話なら、株をやっている人は全員儲けられます。

 

レバレッジが効く=大きな利益を生む可能性はある→ただし、リスクは大きくなる。

 

そのことを理解もしていない初心者が株を学び始めるのに「空売り」から入るのは危険過ぎます。

 

まとめます。

 

この「泉式空売り講座」のトレード理論は決して新しくもなければ、特別なものでもなく、空売りとい基本的な手法をただ単純に教えているだけのものと言えます。

 

株式投資をする上で、空売りの基本を学ぶことは大切と言えますが、それを王道だとか百獣の王だとかと言って教えるのは無理があると言えるでしょう。

 

その基本を教えるだけで248000円は高額すぎます。

 

加えて、「株の学校123」のホームページを見ると、バックエンドにさらに「マスターコース」として682500円。「デイトレセミナー」として210000円が控えていました。

 

総額100万円以上です。

 

空売りの基本を学ぶためだけとしては、あまりに高額過ぎます。

 

以上の事から「株の学校123 泉式空売り講座」を「初心者喰い!基礎を高く売りつける高額塾」に認定します。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

無料プレゼント!「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

 

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ