グローバル・ビリオネア・クラブ 人生を激変させる最上流の情報 泉忠司 株式会社泉忠司事務所 詐欺 口コミ 評価 評判

グローバル・ビリオネア・クラブ 人生を激変させる最上流の情報 泉忠司 株式会社泉忠司事務所 詐欺 口コミ 評価 評判

人生を激変させる最上流の情報

◆グローバル・ビリオネア・クラブ 人生を激変させる最上流の情報 泉忠司 株式会社泉忠司事務所 基本情報

・商品名:グローバル・ビリオネア・クラブ

・提供者:株式会社泉忠司事務所

・住所:東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー11階

・販売URL:http://www.izumi-tadashi.net/global_billionaire/

★グローバル・ビリオネア・クラブ 人生を激変させる最上流の情報 泉忠司 株式会社泉忠司事務所の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:あまりに不明瞭につき、関わること自体が危険なクラブ

 

あまりに胡散臭く、あまりに不明瞭なこのクラブ。

 

オファーページにデカデカと広告されている「100万円預けると、1年で20万円以上の利子がつく銀行」というもの。

 

 

この胡散臭さは追及するしかないと思い、メールアドレスを登録して内容を確認しました。

 

そして、送られてきたメールを読みましたが、ここでも不明瞭な内容が書かれているだけでした。

 

「情報とは価値のあるものだ。」ということだけを説明していて、「3万円の入会料を払って私たちの仲間にはいりなさい。」というものでした。

 

この「3万円」と言うのがミソですね。

 

 

そもそも、入会したからといって、何を教えて貰えるのかも不明瞭かつ、本当に同等の仲間として受け入れてくれて、情報を教えてくれるのかもわかりません。

 

仮に3万円払って入会したとします。

 

教えて貰える情報を実行するにはさらにお金がかかります。と言われたからどうしますか?

 

「3万円も払ったんだし、ここで引き下がるのは勿体ない。」と思うのであれば、もうすでに洗脳されているかもしれません。

 

そうしているうちに、どんどんお金をつぎ込むことになるでしょう。

 

冷静になってみて下さい。

 

 

どんな「有益な情報」と言われても、普通なら中身をある程度確認してから買うか買わないかを決めます。

 

その冷静な判断力を鈍らせて、愚鈍な状態にして洗脳して売る。と言うのがこういったものの売り方です。

 

不明瞭なものが魅力的に感じてしまうという心理を悪用しています。冷静に、まずは冷静になる事です。

 

そして、泉忠司氏は蝶乃舞氏とも過去度々タッグを組んでいたことがあります。

 

そもそも、蝶乃舞氏は引退宣言してからも結構出てきているので、あの大々的な引退宣言は何だったんだろうと、疑いの目を濃くするばかりです。

 

泉忠司氏と蝶乃舞氏のタッグによる高額塾がこちら

 

龍蝶塾 ドラゴンバタフライ 泉忠司 蝶乃舞 遊雅セレブリティ株式会社

龍蝶塾 ドラゴンバタフライ

◆龍蝶塾 ドラゴンバタフライ 泉忠司 蝶乃舞 遊雅セレブリティ株式会社 基本情報

・商品名:龍蝶塾

・提供者:遊雅セレブリティ株式会社

・住所:東京都中央区日本橋堀留町2-10-9清紅ビル1階

・電話番号:03-5953-8890

・メールアドレス:info@dragonbutterfly.info

・価格:198000円

・販売URL:http://dragonbutterfly.info/dreams/dragonbutterfly2c/

 

ちなみに、この商材の中身は「誰でも本を出版し、ベストセラー作家になれる」と言った荒唐無稽なものでした。

 

ベストセラー作家の二人に教わったからベストセラーが書けるなどとそんなに甘いものではありません。

 

当然、評判は最悪です。

 

なまじ頭が良いのを利用して、二枚舌と巧みな心理テクニックで洗脳しようとしてくるのです。

 

危険すぎます。

 

 

中身が全く見えないこのオファーは危険すぎます。

 

 

以上の事から「グローバル・ビリオネア・クラブ 人生を激変させる最上流の情報」を「あまりに不明瞭につき、関わること自体が危険なクラブ」に認定します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

無料プレゼント!「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

 

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ