ダイソー寄り道ビジネス 後藤浩 株式会社サイバー 高島陽一 詐欺 口コミ 評価 評判

ダイソー寄り道ビジネス 後藤浩 株式会社サイバー 高島陽一 詐欺 口コミ 評価 評判

ダイソー寄り道ビジネス

◆ダイソー寄り道ビジネス 後藤浩 株式会社サイバー 高島陽一 基本情報

・販売会社:株式会社サイバー

・運営責任者:高島陽一

・住所:東京都港区南青山4-9-19

・電話番号:03-6869-9293

・メールアドレス:info@world-wide.tokyo

・ASP:スカイアフィリエイトセンター

・価格:無料オファー中

・販売URL:http://yorimichi.com/lp/1/

★ダイソー寄り道ビジネス 後藤浩 株式会社サイバー 高島陽一の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:情報は正しいが、初心者レベルを高額で教えているオファー

 

 

今回の「ダイソー寄り道ビジネス」は販売会社が株式会社サイバーですので、まず間違いなく、最後には高額塾への誘導が待ち構えています。

 

では、動画を貼っておきますので、暇がある方は見てみて下さい。

ダイソーで売られている108円の商品が、なんと300円、500円、1000円で売れていくという信じられない内容ですね。

 

ですが、決して珍しくも無い手法です。

 

転売先がeBayというだけです。

 

まず、ダイソーで108円とは思えない商品を調べます(寄り道で)そして、写真を撮ります。(基本的にはNGですが、まぁ、怒られることはないでしょう。)

 

eBayで1ドル50セントの価格からスタートでオークション出品します。(送料別)

 

落札されてからダイソーに買いに行き、発送します。

 

これだけの手順です。

 

在庫を抱えることなく、いつでも購入できるダイソーの商品を転売すれば儲かるよ。といった内容です。

 

わぁ、すごい!と思うなかれ。これはeBay輸出者であれば常識レベルの知識です。

 

さらに、この情報は、ネットで検索すれば無料で知ることが出来ます。

 

ですが、100均の商品だけを取り扱って儲かることはあり得ません。

 

なぜなら、eBay新規の出品者は10商品・500ドルまでという制限から始まります。開始当初から100均の商品オンリーの出品だ、評価も上がらず、信用が得られません。

 

評価がいつまでも低く、どんなに上手く撮影しても100均の商品だけを出品しているバイヤーからは買ってくれません。

 

このノウハウ通りにしていては、いつまでたっても信用が得られず、買ってくれる人が少なく、利益が出ません。

 

今は円安ですのでeBay輸出にチャレンジするのはアリです。

 

ですが、このオファーのように「100均の商品だけでバンバン高値で売れて、利益ガッポガッポ」なんてことはあり得ませんので、誤解しないようにしてください。

 

結論を言います。

 

eBay輸出に関するノウハウはネット上で十分すぎる知識が得られます。わざわざ、高額塾が待ち構えているこのオファーで学ぼうとする必要は全くありません。

 

オファーページの巧みな売り文句に惑わされないようにしてください。

 

以上の事から「ダイソー寄り道ビジネス」を「情報は正しいが、初心者レベルを高額で教えているオファー」に認定します。

 

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

無料レポート 「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ