アロハ転売ビジネス アロハ鈴木 詐欺 口コミ 評価 評判

アロハ転売ビジネス アロハ鈴木 詐欺 口コミ 評価 評判

アロハ転売ビジネス

◆アロハ転売ビジネス アロハ鈴木 基本情報

・販売者:アロハ鈴木

・価格:無料オファー

★アロハ転売ビジネス アロハ鈴木の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

 評価:時間の無駄。価値なしオファー

 

オファーページの動画では「この業界では有名人!」みたいな紹介をされていましたが、全く知りませんでした。

 

僕は結構この業界にいますし、ASPから担当も付いています。まだまだ未熟ではありますが、一応はこの業界全体を見渡せるだけの情報は入ってきます。

 

そんな僕が、全く聞いたことのないアロハ鈴木氏という人物のこの紹介のされかた。

 

最初から気を引き締めて警戒心抜群に中身を見ました。あと、アロハ鈴木氏は23歳ということですが……オファーページの動画を見た人にしかわからない「嘘だっ!」という感情があります。

 

興味がある方は、ネットで検索してみて見てみてください。

 

まぁ、余程の苦労をしたのかもしれません。

 

 

では、レビューを始めます。

 

まず「1日60分のコピペ作業だけで稼げる」という点でもう既にかなり怪しく、

 

「初期費用不要」という点で転売業ではあり得ません。

 

さらに、特商法の記載が無いのが一番気になります。

 

動画であれだけ「有名なアロハ鈴木さんです!」みたいな紹介をされても特商法を見ても何も記載が無いので、本当に「誰なの?」っていう感じでした。

 

そして、「どうだ!」と言わんばかりに売り上げの画面を見せますが、転売に少しでも理解がある人はそれだけで稼いでいる証拠にはならないと知っています。

 

転売は売上でなく、利益こそが結果だからです。

 

売上が400万円でも、仕入れが500万円なら意味が無いのです。

 

初心者の方は、その事を知っておいてください。見せかけの数字に騙されないように注意してください。

 

恐らく、初心者の無知につけこむ「無知な初心者喰い」を目論んでいるのでしょう。

 

 

そして、この「アロハ転売ビジネス」の売りともいえる点が

 

「商品が売れてから仕入れる為、不良在庫を抱える事が無い。」

 

「代行業者不要で、自動化できる。」

 

という2点です。

 

確かに、転売ビジネスでの一番のリスクは不良在庫による赤字でデメリットは発送作業の労力です。

 

さらに、なんの根拠からか「絶対に飽和しません。」と言い切っています。

 

その2つの問題を解決したノウハウを得られるなんて、ラッキーだ。なんて思ってはいけません。

 

 

あまりにも現実的ではない、荒唐無稽な話なのです。

 

まず、転売業で仕入れを最後に行うという仕組みは既にもう「ドロップシッピング」と言えるでしょう。

 

確かにドロップシッピングは在庫を抱えずに済むのが最大のメリットですが、物販の仲介業である為、利益がほとんど残りません。

 

もし、アロハ鈴木氏の言う通りの利益を上げるには大量の商品を売らなくてはいけません。

 

さらに、仕入れを最後にするという事は、それだけ発送に時間がかかるという事です。

 

発送が遅れて、購入者からクレームが増えるとアマゾンなどのアカウントが停止されて、商売が出来なくなってしまう事があります。

 

長期的に、安全に稼ぎたいのであれば、この方法はハイリスクローリターンと言えます。

 

全くおススメ出来ません。

 

 

次に、「業者を使わずに、自動化できる」という事ですが、これは確実に高額ツール販売の為の布石でしょう。

 

「このツールを使うには、このツール(高額)を購入してもらう必要があります。」

 

という流れが予想できます。

 

ちなみに、アマゾンでFBAサービスを使えば、安い手数料で、自動で、梱包から在庫管理、発送まで代行してくれます。

 

 

わざわざ、このオファーで紹介されるだろうツールを使う必要は全くありません。

 

とにかく、詳細が不明瞭なものには手を出さないべきです。

 

さらに、極め付けの情報があります。これには笑ってしまいました。

 

「実践者の声」のこの画像をご覧ください。

 

アロハ転売ビジネス ウソ 2 

 

写真付きで、なかなかのイケメンがコメントしていますね。

 

では、次に、この画像をご覧ください。

 

アロハ転売ビジネス ウソ 

 

そうです、この男性、フリー素材の写真なんです

 

ねつ造、サクラ、自作自演なんです。

 

ちょっと調べればすぐにばれる嘘を自信満々に出しちゃうんです。

 

完全にネット初心者を喰いものにしようとしているのがわかりました。

 

 

こんな事を平気でする業者から出されているオファーですので、何も得ることは無いでしょう。オファーページを読むのに付き合うだけ貴重な時間の浪費です。

 

 

以上のことから「アロハ転売ビジネス」を「時間の無駄。価値なしオファー」に認定します。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ