東洋トレード転売塾 畑中浩太 詐欺 口コミ 評価 評判

東洋トレード転売塾 畑中浩太 詐欺 口コミ 評価 評判

東洋トレード転売

◆東洋トレード転売塾 畑中浩太 基本情報

・販売業者:OUTSTANDINGアフィリエイトセンター

・販売者:畑中浩太

・価格:無料オファー

★東洋トレード転売塾 畑中浩太 OUTSTANDINGアフィリエイトセンターの口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:関わらない方がいいオファー

 

まず、このOUTSTANDINGアフィリエイトセンターという業者は小林亮太氏が運営しているところです。

 

小林亮太氏は、過去にも数々の転売塾を出しては、再現性が無い、稼げなかった、などとクレームの大炎上を起こしたことがあります。

 

このオファーを中村まさ氏や齋藤浩喜氏、小濱ジュンヤ氏と言った同じようにアジア転売の転売塾を販売しているインフォプレナーが、このオファーを強く推薦していますが……

 

中村まさ氏、齋藤浩喜氏、小濱ジュンヤ氏はが出した塾や商材はどれも評判が悪く、他のレビューサイトを調べてもわかりますが、どれも評価が低く、悪評ばかりです。高評価されているのは、自作自演か煽りエイターのもので、ごく少数でしょう。

 

この4人は結託しているのでしょう。

 

交代でネット上に現れては名前を変えた中身の一緒のゴミ商材を売っては炎上し、その時にはまた別の誰かが登場して同じような事を繰り返しているのです。

 

どれも、オファーの中身は同じです。「海外転売ノウハウ」の類のものです。

 

 

ですが、どれも、最初は無料オファーでリストを集めておいて、最後には当然ですが高額ツールや高額塾の販売に誘導されます。

 

最初から「無料」で全てを教えるつもりがあるわけもありません。ご注意ください。

 

 

次に、中身について載せます。

 

まぁ、やはり、どれも同じですので今回も「日本、中国、韓国」などから商品を仕入れて「amazonの代行業者」を使って効率的に「転売」すれば儲かるよ。といった内容です。

 

中村まさ氏のアジア転売でも、全く同じような事を言っていました。

 

そして、後々高額で売り出されるツールを使えば儲かる商品を大量に見つけられると言います。

 

では、オファーページの動画を見た方なら分かると思いますが、動画では、DeNAマーケットという格安の問屋サイトから、アマゾンで販売されているより安い商品を見つけ出している場面が出ていますが、その商品がアマゾンよりより安いからと言って、アマゾンで売れる保証はありません。

 

流行り廃りやニーズの変化、ライバルの出現などを考慮し、常に商品リサーチの必要があるのですが、動画ではその様なネガティブな一面があることををキチンと伝えていません。

 

それに、たまたま価格差が出そうな商品を見つけ出したのを動画として公開したに過ぎません。

 

同じ手法で、利益の出る商品が見つかるのかはわからずじまいです。

 

試しに、僕も色々とDeNAマーケットで商品リサーチをしてみましたが、なかなか利益が期待できる商品をみつける事が出来ませんでした。

 

初心者にはとても難しい作業ですね。

 

そもそも、どうして、自分の手法を他者に教えようとするのかが疑問です。

 

転売ヤーというのはライバル参入されると、ベテラン転売ヤーでもいい顔をしません。それほどに「パイの食い合い」が激しいのです。

 

もしも、本当にその手法で稼げているのならば、その手法を売って利益を得るより、その手法を秘密に自分だけで行って稼ぎ続ければいいのです。

 

冷静になってみれば、販売動機からすでにおかしい点があるのです。

 

「社会貢献の為に~」のような耳あたりの良い台詞を鵜呑みにしてはいけません。そういうのは、わざわざ口に出さなくても、脱税しないできちんと税金を納めていれば良いのです。

 

 

以上の事から「東洋トレード転売塾」を「関わらない方がいいオファー」に認定します。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ