パワーノイドアカデミー 井口晃 詐欺 口コミ 評価 評判

パワーノイドアカデミー 井口晃 詐欺 口コミ 評価 評判

パワーノマドアカデミー

◆パワーノイドアカデミー 井口晃 基本情報

・販売者:井口晃

・価格:無料オファー

★パワーノイドアカデミー 井口晃の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:注意!関わらない方が良いオファー

 

 

この商材は「マインドセット」系の商材です。

 

 

「マインドセット」とは、簡単に言えば自己啓発ですね。

 

「人の喜ぶことをすれば、結果としてお金は後から入ってくる。」とか

「リスクを取らないことが最大のリスクである。」とか

「ポジティブな思考が成果を生む。」

みたいな感じのものです。

 

確かに、ビジネスをする上で必要な考え方です。これは事実です。

 

モチベーションの維持や、商売のあり方について重要な芯となるべく必要な考え方です。

 

ですが、これには非常に危険な特性を持っています。

 

それは「洗脳」です。

 

 

「マインドセット」の言葉は道徳的にも耳あたりも良い言葉ばかりです。

ですので、否定しにくいのです。

 

故に洗脳の手法によく使われます。マルチ商法やねずみ講のセミナーなんかでも、こういった耳あたりの良い言葉で会場の人たちを洗脳して販売を持ち掛けます。

 

その会場の雰囲気は異様です。

 

ですが、それが恐ろしいところなんです。それが異様だと気づかないんです。それほどまでに「マインドセット」の洗脳は強力なのです。

 

今回の販売者の井口晃氏は過去にも、セミナー参加者にマインドを語って洗脳し、自分の高額塾の入会、販売を持ち掛けています。

 

エキスパートユニバーシティ」とかがそうです。547000円もの高額です。

 

オファーページの動画では、「世界中を旅して回って様々な偉人とい会っている。」とか「多数の書籍の出版」とか「5つ星ホテルに泊まっている。」とかを全面に出していますが、これは自分を大きく見せて洗脳しやするする為のパフォーマンスです。

 

動画の段階で、洗脳の為の準備はされているのです。

 

 

最初は無料のこのオファーですが、確実に洗脳を終えた最後には高額のマインド系商材を買わされることになります。

 

怖いもの見たさで動画を観てみるのは止めませんが、最初から関わらない方が良いでしょう。

 

以上の事から「パワーノイドアカデミー」を「注意!関わらない方が良いオファー」に認定します。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ