革命的YouTubeマネタイズ 葉山直樹 沼倉優 詐欺 口コミ 評価 評判

革命的YouTubeマネタイズ 葉山直樹 沼倉優 株式会社MTS 詐欺 口コミ 評価 評判

革命的youtubeマネタイズ

◆革命的YouTubeマネタイズ 葉山直樹 沼倉優 株式会社MTS 基本情報

・販売業者:株式会社MTS

・販売者:葉山直樹 沼倉優

・住所:北海道札幌市中央区10条西10-1-20さくらビル4F

・電話番号:011-520-5177

・価格:無料オファー中

★革命的YouTubeマネタイズ 葉山直樹 沼倉優 株式会社MTSの口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:おススメ出来ない商材

 

オファーの内容は、ズバリ「Youtubeで稼ぐノウハウ」です。

 

最近のネットビジネス業界でもYoutubeの活用が盛んになっています。確かに、今後ますます注目されることは間違いないと思います。

 

ネットビジネスにおけるyoutubeの使い方は基的に以下の三つです。

 

  • 動画を投稿して、再生回数を増やし、その再生回数に応じた広告収入を得る方法

 

  • 動画を集客の手段として使い、自分のサイトやブログに誘導する役割

 

  • 自分のブログ記事に埋め込んで、媒体のブランディング化を図る為

 

などです。

 

今後のネットビジネスおいて、「あったら便利なスキル」ではあります。

 

ですが、このオファーはおススメ出来ません。

 

このオファーでは、葉山直樹氏が用意した動画を選択して、ツールを用いて、その動画を自動投稿する。といったものです。

 

再生回数による広告収入の為のものですね。

 

ですが、冷静になって考えてみて下さい。

 

葉山直樹氏が「事前に用意してくれた動画」を「ツールで自動投稿してくれる」という、さも至れり尽くせりな内容に思えるかもしれません。

 

ですが、「事前に用意された動画を投稿する。」という事を、オファー申込者全員が行うわけですよね?

 

そうなると、当然同じ動画同士で競合が起こります。瞬く間にレッドオーシャンになるのです。

 

そこから、独自の工夫を足すことで、勝ち抜くならば話は別ですが、オファーページの「1日10分の作業時間」なら、勝ち抜くことは不可能です。

 

 

そもそも、Youtubeの再生回数に対する広告収入の金額をご存知ですか?

 

1再生で0.1円ほどです。

 

つまり、30万円の稼ぎを得るに300万回の再生が必要です。

 

300万回の再生回数がどれほど難しいのかご存じですか?

 

余程のセンスと、キャッチ―さ、面白さなどが無いと無理でしょう。

 

少なくとも、用意された動画では難しいでしょう。

 

投稿する動画も100個は必要でしょうが、そんなに動画が用意されているとも思えません。

 

 

確かに、Youtubeは、媒体のブランディング方法としては、適しているとは言えますが、Youtube一つで稼ぎを得るとなると、厳しいです。

 

余談ですが、販売者である葉山直樹氏というのが、既にひっかかります。

 

当ブログでも、過去いくつか葉山直樹氏の手がけた商材をレビューしてきましたが、基本的に信用できないです。「無知な初心者喰い」を平気で何度も行う業者です。

 

ズバリ「詐欺師」だと言っても過言ではないでしょう。この業界ではマイナスの意味で有名人です。

 

ネットビジネス以外にも色々と手がけていますが、過去の悪評が邪魔になるでしょう。

 

悪いことは出来ませんね。結果、自分の身を亡ぼすのですから。因果応報。

 

以上の事から「革命的YouTubeマネタイズ」を「おススメ出来ない商材」に認定します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

無料プレゼント!「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

 

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ