ビクトリーキャッシュ 佐々木亮二 詐欺 口コミ 評価 評判

ビクトリーキャッシュ 佐々木亮二 詐欺 口コミ 評価 評判

ビクトリーキャッシュ

◆ビクトリーキャッシュ 佐々木亮二 基本情報

・著者:佐々木亮二

・販売業者:株式会社ラブアンドピース

・運営責任者:与那嶺勇

・住所:沖縄県沖縄市上池1-1-1ステータスコザ902

・電話番号:080-4155-8458

・メールアドレス:mail@web-income.biz

・ASP:インフォトップ

・価格:19800円

・販売URL:http://meb-income.biz/af/top2/

★ビクトリーキャッシュ 佐々木亮二 株式会社ラブアンドピースの口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:おススメ出来ない商材

 

何度かインフォトップランキングの上位にランクインしていた商材です。

 

検索すると、「成功した!」という内容の実践記やブログも多くありました。その為か、現在でも販売が続いていて、それなりに売れているようですが、

 

ズバリ、言いますと、「過去の栄光」によるものです。

 

内容と合わせて説明します。

 

 

まず、商品ページには以下の事が載せてありました。

ビクトリーキャッシュ②この内容に関しては、商材の内容から判断するに事実ではあります。

 

商材の内容が、オーソドックスなトレンドアフィリの手法だからです。

 

トレンドアフィリとは、芸能ニュースなどを引用して書いた記事で無料ブログを大量に作り、そのブログに見にくくしたヤフーアフィリのバナーを貼って、クリックさせるというテクニックです。

 

まぁ、毎日毎日空しい引用コピー作業をして、それで、最大で月30万円稼げますよ、というものです。

 

 

そして、僕が「過去の栄光」といった理由ですが、確かに販売当初の2011年だったなら、ある程度は稼げたのでしょう。

 

しかし、現在では効果的とは思えません

 

GoogleパンダやGoogleペンギンのアップデートで、中身の無いコンテンツサイト(ペラサイト)は上位表示されることが無くなりました。つまり、今となっては、アクセスしてもらう術が無いのです。

 

現在は、「量産すればオーケー」という考えは時代遅れで、しっかりとした中身のあるコンテンツのブログがSEО上位に入るためのテクニックの基本となっています。

 

つまり、この商材の内容は、過去の古いテクニックであり、この手法を使って成功したという内容のブログやレビューサイトはそのレビュー自体が古いか、煽りエイトしているのでしょう。

 

「煽りエイト」ととは、自分が儲けたいがために、商材の良し悪しなど関係なく、アフィリ報酬目当てで「とにかく良い!」と宣伝するアフィリエイターのことです。

 

ネットは自由に発言出来る分、情報の真偽がごちゃ混ぜにあります。

 

この「ビクトリーキャッシュ」の様に、既に有用で無くなったテクニックを教えているノウハウ商材は他にも沢山あります。

 

記事の作成日の確認と、他のレビューサイトと合わせてチェックするなどの対策をしてください。

 

 

以上のことから「ビクトリーキャッシュ」を「おススメ出来ない商材」に認定します。

 

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ