俺はクリック以外したくねェんじゃァァァァ 新井翔太 関根義光 詐欺 口コミ 評価 評判

俺はクリック以外したくねェんじゃァァァァ 新井翔太 関根義光 詐欺 口コミ 評価 評判

俺はクリック以外したくねェんじゃァァァァ

 

◆俺はクリック以外したくねェんじゃァァァァ 新井翔太 関根義光 基本情報

販売URL:http://yuttarich/llpp2/

 

★俺はクリック以外したくねェんじゃァァァァ 新井翔太 関根義光の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:時間の無駄。価値なしオファー

 

 「●●をダブルクリック、一日たった一回30秒ほどのクリック、ノーリスクで現金ゲット、再現性・成功率100%」

 

等と言った煽り文句の雨あられ。

 

 

デザインこそ少し違いますが、内容を見る限り、明確に見覚えがあります。

 

これは「ゆったリッチ量産プロジェクト」の再販です。

 

 

「ゆったリッチ量産プロジェクト」←過去のレビューです。

 

 

つまるところ、30万円もするブックメーカーアービトラージ塾のお誘いです。

 

メールアドレスを登録して、登録者に数回の動画付メルマガを発行し、洗脳して、最後には高額塾へ誘導します。

 

特徴的なのが、基本的に毎日送られてくるメルマガですが、最後の「お誘いメール」だけは「お値段をじっくり考える必要がありますので~」的なことを言って3日後に来ます。

 

焦らしの心理作戦ですね。カラクリさえわかれば小賢しいとしか思いません。

 

 

ブックメーカーアービトラージについて、成功率100%と言う事自体があり得ないことは、「ゆったリッチ量産プロジェクト」のレビューで載せました。

 

つまり、明らかに無知な初心者喰いを目的としている様にしか思えません。

 

 

もしも、本当にブックメーカーアービトラージで勝てるシステムや商材、ノウハウがあるのなら

 

何社の比較が出来て、ベット作業の時間ロスの回避法について堂々と言えるはずです。

 

 

ですが、この商材を始め、ブックメーカーアービトラージの情報商材で、そのようなものを見たことがありません。

 

だって、無いんですから。

 

 

ちなみに、アービトラージ発生を知らせてくれるサービスサイトの最大手で「レベルベッティング」というところがあります。

 

こちらは、明確に「40社のブックメーカーからのアービトラージを知らせる。」と言っています。

また、アービトラージの発生しているベット画面へ自動で移動してくれますので、作業時間のロスを大幅に減らせます。

 

もしも、初心者の方で、尚ブックメーカーアービトラージをやってみたいという方は、この「レベルベッティング」に契約(約5000円/週)してみて実感するのも良いでしょう。

 

この「俺はクリック以外したくねェんじゃァァァァ」のオファーページでは、サクラとしか思えない体験者の方が「毎月50~80万円をコンスタントに稼いでいます。」とありますが、マックスベットに規制がありますので、かなり現実的ではありません。

 

ゆったリッチ量産プロジェクト」のレビューにも書きましたが、種金が1000万円以上は必要な計算です。

また、ブックメーカーはそもそもアービトラージを許してはいません。

 

ネットでもブックメーカーアービトラージのやり方を解説しているサイトは沢山あります。

 

この商材を買わなくても、それらのサイトを参考にするだけでも始められます。

 

 

ギャンブルが好きで、ブックメーカーアービトラージをやってみたいという方はチャレンジしてみてもいいかも知れません。ギャンブルですので「絶対に稼げないですよ。」とは言いません。

 

言いませんが、短期間で大金が稼げるような仕組みではないですし、ましてやサラリーマンをしながらの人ではほとんど利益は出せないでしょう。

 

 

つまり、そもそも高額塾で学ぶこと自体が意味のないことと言えます。

 

以上の事から「俺はクリック以外したくねェんじゃァァァァ」を「時間の無駄。価値なしオファー」に認定します。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ