tusQuest(スークエスト) Infomiracle インフォミラクル 詐欺 口コミ 評価 評判

tusQuest(スークエスト) Infomiracle インフォミラクル 詐欺 口コミ 評価 評判

tsuquset

 

◆tusQuest(スークエスト)MiracleDragonLimited(Info Miracle/インフォミラクル) 基本情報

・販売業者:MiracleDragonLimited(Info Miracle/インフォミラクル)

・住所:Avenida do Paraia Grand,759-2006,macau

・電話番号:+81(090)5652-3093

・メールアドレス:info@infomiracle.net

・ASP:インフォトップ

・価格:19800円

・販売URL:http://infomiracle.net/tsuQuest/

 

★tusQuest(スークエスト)MiracleDragonLimited(Info Miracle/インフォミラクル)の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:全くおススメ出来ない商材

 

Tsuとは2014年の10月21日に新しく開始したSNSです。実名不要のFacebookみたいなものをイメージしてくれればいいと思います。

 

話題になった理由は収入源になるという点です。

 

Facebookは広告収入を全て回収するのに対して、tsuは広告収入の90%もユーザーに還元するといった太っ腹な比率を発表しました。

 

つまり、Facebookと同じ使い方をするだけで、収入になり得るというものです。

 

還元方法は、自分が招待してtsuに加入したユーザーのひ孫まで分配されます。

 

 

まぁ、マルチ商法ですね。

一時期、ネットでは大騒ぎでした。いろんなところでtsuの良い点だけを言い連なって自分の所から加入させようとしていました。

 

今でも、ネットで検索すると自分の所からの加入を募集しているサイトがゴロゴロあります。

 

そんなtsuの人気にあやかって発売されたのが「tusQuest(スークエスト)」です。

 

そして、ズバリ言いますが、完全に手遅れです。

 

ただでさえマルチ商法と同じシステムと言うだけで先行者利益なのに、今から参入しても完全に遅いです。

 

現時点で考えると、子を集客するツールの導入は全く意味がありません。

 

頑張ってもこの商材の購入代金すら取り戻すのに何年かかるのやら……。

 

そもそも、このtsuに果たして成長性はあるのかと言う疑問があります。

 

まず、Facebookは広告収入1兆円とのことですが、そのうち6000億円以上を設備の維持費や拡張に使っています。

 

対して、tsuは広告費の10%しかない広告収入でサービスの維持、拡張が出来るのでしょうか?

 

現在の具体的なユーザー数はわかりませんが、「稼げる。」という言葉が理由で加入している人がほとんどで、一般ユーザーでは存在すら知られていなかったりします。

 

現に、英語だけの入力のように、発祥国のアメリカを始めとした英語圏にしか対応出来ていません。今現在ではまだまだグローバルとは言えません。

 

さらに、収益の支払いも100ドルからとのことで、小切手でしか対応しないとの事です。

 

日本で受け取るとすれば、さらに手数料がかかりますので、手取りは半分以下になるでしょう。

 

また、年間600ドルの収益がある人には、「アメリカ国籍もしくアメリカ在住者であるソーシャルセキュリティナンバー」の要求を必要とするそうです。

 

それを持たない人には報酬は払わないという規則があります。知っていましたか?

 

 

先行者利益を目指して、tsuに加入して子を増やすことに対して反対はしません。

 

ですが、知っておいてほしいことがあります。

 

・よほどの人数を集めないと稼ぎにはならない。

・これから先、tsuがグローバルに拡張されなければアメリカ国籍、もしくは在住者以外は利益還元が難しいこと。

 

以上の2点を肝に銘じて行動してください。

 

そして、これからも、何も知らない初心者から騙し取ろうと

 

tsuでこんなに稼いだ。そのノウハウを特別に教えましょう。」といった内容の商材やオファーが出てくると思います。

 

充分に気を付けて下さい。

 

以上の事から、この「tusQuest(スークエスト)」を「全くおススメ出来ない商材」に認定します。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ