僕のビジネスパートナーであるYOSHIさんが異次元レベル過ぎる話

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

 

先日、とある懇親会でお会いしたYOSHIさんという方がいて、

お話しをしていて、とても仲良くなりました。

 

 

YOSHIさんの話を聞いていると、

 

「なんだ?この人?スゲーッ!異次元や。異次元レベルのお人や~!」

 

と思わせる事ばかりでした。

 

チートキャラ引用:ドラゴンボール 作者:鳥山明

 

 

このYOSHIさん、もともとはサービス系の個人事業主だったんですが、(現在は節税の為に法人化しているそうです。)

 

怪我をした事をキッカケに、

 

「本当の保証」

「本当の安定」

「本当の安心」

 

について考えて、

「収入源が本業だけ」

と言う状況のヤバさに気づいて、

とりあえず、キャッシュポイントを増やそうと、副業からネットビジネスを始めたそうなのですが、

 

 

わずか6か月で、月に120~150万円を安定して稼ぎだす仕組みを構築し終えて、

今は、のんびり本業をしながら、気が向いたらネットビジネスで新しい仕組みを作り、気が乗らない時は、店もネットビジネスもしないで家で昼間っからお酒飲みながら映画観たりしているとの事です。

 

 

そんなYOSHIさんは、しきりに「本質」という言葉を使います。

 

 

「『本質』さえ捉えていれば、どんな手法、どんなノウハウででも稼げるようになる。」

 

 

と言っていました。

 

 

事実、YOSHIさんは

「せどり」から、

クリック報酬型の「アドセンス」

成約報酬型の「アフィリエイト」

 

など、色々な手法を実践しては、その全てで稼いでいるとの事です。

 

 

 

色んな手法に手を付けている理由を聞くと

 

「キャッシュポイントを複数持つことも、安定や安心には必要だからね。」

 

と言っていました。

 

 

 

それについては、僕も同意見ですが、まさか、副業6か月で120万円を稼ぎ続けてくれる仕組みを構築したのは異次元レベルだと思いました。

 

 

 

そして、YOSHIさんが言う「本質」とは

 

稼いでいる人にとっては「当然」の事なのですが、「当然」の事過ぎて、改めて言われると

 

 

「確かに、僕が稼げるようになったのって、それが理解出来る様になった頃からだわ…。」

 

 

と思うことばかりでした。

 

確かに。

引用:三国志 作者:横山光輝

 

僕:「『本質』って、稼げるようになる頃には『当たり前』だけど、稼げていない頃には『知らない』ものなんですねぇ。」

 

YOSHIさん:「そんなもんですね。

僕の場合、本業のお陰で早くに気づいたし、本業がヒマな時間やプライベート時間を全て作業にぶち込んだんで、早めに仕組みが出来たんで思った以上に稼げるようになって良かったです。」

 

 

そして、良い話を聞かせて貰えたお礼にと、僕のメルマガ講座のマニュアルを全て差し上げました。

(カリキュラムの大筋は説明して、特別にマニュアルを全ていっぺんに差し上げました。)

 

 

そしたら次の日に

 

 

YOSHIさん:「抜刀斎さん、コレ無料って、いいんすか?」

 

ってスカイプが来ました。

 

僕:「あー、うん。メルマガの読者さんには全員に無料で配ってるんで。

 

YOSHIさん:「ワードプレスでのブログとメルマガでのアフィリエイトの仕組みは、まだ作って無かったんで、助かります。

ワードプレスでのブログ作るのに参考にさせてもらいます。

あと、メルマガって面倒な印象だったんですけど、ステップメールなんてもんがあったんですね。これ無敵のシステムですね。

 

と言っていました。

 

 

なんと!

YOSHIさんは、月に120万円も自動で稼いでいながら、ステップメールの存在を知らなかったのです

 

……いやぁ、末恐ろしい…。

 

 

そんなYOSHIさんが、作り始めて、2ヶ月で既に20万円程の利益を生み出しているブログがこちら

 

「ネットビジネスで稼ぐ為の本質思考」

⇒ http://yoshinfo.com/

 

 

確かに、僕のブログとちょっと似ていますね。

 

でも、正直、YOSHIさんのブログの方が魅力的です……ちょっと悔しいww

 

 

コレを3ヵ月かからないで作って、このブログだけでも既に20万円の利益を上げているというのが驚きです。

 

 

そんなYOSHIさんがメルマガを始めました。

 

 

上記してある、稼ぐ為に必要な「本質」について惜しげも無く教えてくれています。

 

本来でしたら、YOSHIさんの友達にだけ無料で教えていることや、

代金を頂く「個別コンサル」でしか教えて貰えないような事もメルマガで教えちゃってます。

 

 

YOSHIさん曰く

 

「情報はため込むと腐る。だから適度に出すべき。」

 

との事で、有料レベルの話を教えちゃってるみたいです。

 

 

 

メルマガを現段階まで全て拝読しましたが、

 

YOSHIさんの言う「本質」に加えて、稼げていない人や初心者が実践すべき「具体的な手法」についても教えてくれています。

 

 

僕のメルマガ講座を受けてくれている方にもオススメのメルマガです。

是非、登録して「本質」について学んで、稼いでください。

 

 

「本質思考を学ぶメルマガ」

⇒ http://yoshinfo.com/?page_id=126

 

 

ちなみに、このメルマガの「登録者プレゼント」に、僕のレポートが使われていますが、

 

YOSHIさんには、特別に僕のメルマガ登録時にプレゼントしている無料レポートの再配布権をあげたので、リライトして活用しているそうです。

 

※申し訳ありませんが、これを他の人がやっているのがわかったら、僕が依頼した弁護士から連絡が行きますので、真似しないでくださいね。

 

 

 

 

では、また。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ