フェニックスプロジェクト 瀬戸康史 東孝徳 株式会社ORRLY 詐欺 口コミ 評価 評判

フェニックスプロジェクト 瀬戸康史 東孝徳 株式会社ORRLY 詐欺 口コミ 評価 評判

フェニックスプロジェクト

◆フェニックスプロジェクト 瀬戸康史 東孝徳 株式会社ORRLY 基本情報

・販売会社:株式会社ORRLY

・運営責任者:東孝徳

・住所:大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-12-5

・電話番号:06-6777-6611

・メールアドレス:azuma@orrly.jp

・ASP:独自

・価格:248000円

・販売URL:http://mtb-ds.com/tel/

 

★フェニックスプロジェクト 瀬戸康史 東孝徳 株式会社ORRLYの口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:全くおススメしない商材

 

これは以前、瀬戸康史氏の「マグネット式時限爆弾投下システム」という無料オファーから正式に発売された商材です。

 

商品ページをご覧になった方なら分かると思いますが、PDFファイル49ページで248000円です。

まぁ、多ければ良いってものでもないでしょうが、それにしても高額です。

電話サポート4か月間受けられるとは言ったものの……高い。

 

ちなみに、このPDFファイルは、随時更新されるとありますが、今現在追加されている様子はありません。

 

 

内容ですが、この商材の舞台はツイッターです。

どうやら、「マグネット」とはフォロワーを引き付ける何かを指しているのでしょう。

 

フォロワーを集めて、そのフォロワーに無料のアフィリ案件を紹介する。

 

報酬1件数百円の無料アプリや無料の占いサイトなどへ登録してもらって3か月後には30万円の収益が入るようになるといった内容のノウハウです。

 

ですが、ご存知の方もいるかも知れませんが、2014年9月からツイッターの規制が厳しくなり、アフィリリンクの添付やコピペツイートに対して、かなり厳しい対応がされるようになりました。

 

IDが凍結され、復帰出来なくなった人も沢山いました。

 

結果、かなりのアフィリエイター直接アフィリをしなくなりました。

 

そんな状況下で、商品ページでは中身が見えないこの商材が販売されています。

 

商材を作成したのに、ツイッターの規制が厳しくなってしまって作った物がゴミノウハウになってしまったが、作成費用は回収しないと。伏字で隠して売ろう。

 

という顛末だったのかも知れません。

 

ツイッターでも、まだキャッシュブログへ誘導してのアフィリエイトするという方法はありますが、アフィリエイトをする場としては初心者にはおススメするべきではありません。

 

どうしてもツイッターを利用して稼ぎたいという方でしたら、有用でもっと安価なツールやノウハウが2万円前後の価格のがありますので、いきなり、こんなに高い商材では無く、そういったものから学ぶようにしてください。

 

ただ、いずれにしても、3ヵ月で30万円なんて、そうそう稼げません。

 

この商材の商品ページの言葉を鵜呑みにはしないでください。

 

以上の事からこの「フェニックスプロジェクト」は「全くおススメしない商材」に認定します。

 

 

 

こちらの記事には今からネットビジネスを始めるという方に、まずお奨めの方法についてお話ししています。

 

また、ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

興味のある方は是非ご登録ください。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

無料プレゼント!「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

 

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

 

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ