ネットビジネスには「確実に成功する方法」があります。

success

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

最近、目が覚めたら、まず散歩に行くようになりました。

 

目覚ましをかける習慣を無くして久しいですので、目が覚める時間も、日によってバラバラですが、

 

とりあえず、目が覚めたらコーヒーを入れて軽めの食事の後に1時間くらい散歩に出かけます。

 

途中、自販機で飲み物を買って、ベンチに座って、スマホでメールチェックをします。

 

受講者さん達からの相談メールです。

 

家に帰ってから返信するので、出先では読むだけですが。

 

散歩を習慣にしてから、とても身体が調子良いです。

 

適度な運動しないと身体が訛っていけませんね。

 

 

さて、今回は「ネットビジネスには「確実に成功する方法」があります。」と題してお話ししようと思います。

 

 

これは僕のメルマガ講座でも口酸っぱくお教えしているのですが、軽く読み流されているような気がします。

 

とても重要な事なのに・・・。

 

そして、当然、この事をしっかりと学び、意識して、実践している人だけが稼げるようになり、目覚まし時計に起こされる事のない生活を手に入れられます。

 

 

では、始めます。

 

 

◎ネットビジネスには「確実に成功する方法」があります。◎

 

まず、本題に入る前に、逆に「確実に失敗するタイプ」についてお話しします。

 

挫折

 

★初心者のままでも稼げると思っている。

 

こういうタイプが本当に多いです。

「初心者」のままでも稼げるような「裏ワザ」がネットの世界にはあり、それさえ知れれば簡単に稼げる。と信じて疑わない人が本当に多いです。

 

こういった人たちは「初心者でも簡単に~」とか「一日5分の作業だけで~」とかのコピーに敏感に反応します。

 

そして、泥臭い、面倒な作業を極端に嫌い、たとえ理に叶った正しい知識を得ても実践しません。

 

現在、安定して稼ぎ続けている人達で、最初から完全に楽ちんで稼げるようになった人はいません。

 

もし、そう言っている人がいたのであれば、それは「楽して成功出来た。」というイメージを持たせるための「自分を信仰させるためのブランディング」でしょう。

 

 

ネットビジネスは、あくまで「ビジネス」です。

これで生活している人たちがいるのです。

 

つまり、飯を食う為に、確実に初心者である人よりも、真剣に学び、必死で実践している人達がいるのです。

 

そんな人たちを差し置いて、甘い考えで始めて、楽勝に稼げる程簡単な世界ではありません。

 

 

ですが、一度「ビジネスの本質」を学び得たのであれば、後は、比較的すいすいと稼げるようになる場合が多いのも事実です。

 

0から1にするまでが、大変ですが、1から10…50…100へは同じくらいの努力で行けます。

 

そして、それは、リアルビジネスでの成功とは比較にならないくらいに簡単で、ローリスクでハイリターンです。

 

その「ローリスク」すらも面倒がって、学び、実践せずに「ハイリターン」だけを手に入れようとしている初心者がとても多いです。

 

そして、そんな甘い考えを持っている人に付け込んだ様な売り文句で高額なものを購入しては、労力ゼロで稼げなかったら「騙された!」と騒ぐ人が多いので、この業界は「怪しい。」「詐欺ばかりだ。」という印象を抱かれ続けているのです。

 

 

つまり、この逆の事をすればいいのです。

 

「初心者からの脱出」(初心者のままで稼げるようになろうという考えを捨てる。)

 

「初心者から脱出する為に、目利きの力を付ける」(騙されることを無くす。)

 

「『トライ&エラー&改善』の繰り返し」(初めから順風満帆に稼げるようになれるという考えも甘い。)

 

 

この3つを心がけて、実践すれば、確実に成功できるようになります。

 

特に大切なのが、「トライ&エラー&改善の繰り返し」という事です。

 

ネットビジネスにおいての「トライ」は金銭的リスクは殆どありません。

 

つまり、何度も「エラー」して、その都度学び、「改善」することを繰り返していれば、知識的にも初心者では無くなり、「改善」を繰り返したコンテンツは、とても良いものになっています。

 

これは、とても重要な事です。

 

 

「トライ&エラー&改善」の重要さは、僕のメルマガ講座受講者さんにも口酸っぱく伝えています。

 

「トライ&エラー&改善」の繰り返しで付いた知識やスキルは、一生稼ぎ続ける為の資産とも言えるスキルです。

 

そのスキルを持つことこそが、「安定」なのです。

 

 

以上が「ネットビジネスには「確実に成功する方法」があります。」でした。

 

 

 

何か質問したいというのであれば、この記事へのコメントでも良いですが、内緒の内容なら個別にメールをください。

(現在、とある事情からお問い合わせフォームを凍結しています。メルマガ講座受講の際の末尾に連絡先がありますので、そちらのアドレスにメールください。)

 

 

 

全てを自分で決められる「自由」な生活を送るために必要な項目である

 

「目利きの力を付けて情報弱者の初心者からの卒業」

「ビジネスで稼ぐ地力の習得」

「まずは一つ、稼ぐ仕組みを構築」

 

という事をテーマにしているメルマガ講座。マニュアル付きで本当に最後まで無料です。

 

「自由な生活」に興味が無い人にはつまらない内容ですが、

 

「自由な生活」に興味がある人は是非受講してみて下さい。

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

今回はこれで失礼します。

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

情報商材斬り抜刀斎

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

※有料レベルのマニュアルなどをお配りしますので、普段お使いのメールアドレスでのご登録をお奨めします。

※あなたのプライバシーは厳守します。個人情報の外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ