MASIMOロボット バイナリッチプロジェクト 真下和貴 詐欺 口コミ 評価 評判

MASIMOロボット バイナリッチプロジェクト 真下和貴 詐欺 口コミ 評価 評判

MASIMOロボット

◆MASIMOロボット バイナリッチプロジェクト 真下和貴 株式会社infonity 吉川恭平 基本情報

・販売会社:株式会社infonity

・代表取締役:吉川恭平

・住所:東京都杉並区梅里1-10-4-303

・電話番号:03-5355-5505

・メールアドレス:info@infonity.info

・ASP:独自

・価格:347000円

・販売URL:http://mashimo-kazutaka.com/lp_/masimo-robot/

 

★MASIMOロボット バイナリッチプロジェクト 真下和貴 株式会社infonity 吉川恭平の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:決して買ってはいけない商材

 

 

この商材は以前にも真下和貴氏がは販売していた「バイナリッチプロジェクト」という商材の再販オファーです。

 

バイナリッチプロジェクト」という名称から想像できる方もいると思います。

 

この商材の中身は「バイナリーオプション」の商材です。

 

前回の「バイナリッチプロジェクト」の時のページや動画は削除されていました。

これは、過去の悪評を検索されないようにするためです。

 

 

今回の商材も内容は同じの再販商材ですので申し込まないように気を付けて下さい。

 

結論から言ってしまえば「バイナリーオプション」の予想ソフトの「MASIMOロボット」では稼げません。

 

 

商品ページでは「100%稼げる」や「初日から稼げる」という事を言っていますが、これは「負け続けても、一回くらいは稼げます。」という詭弁です。

 

事実、MASIMOロボットの実践者さんからの確かな情報によるとMASIMOロボットの予想による勝率は50%程度だったとのことです。

 

バイナリーオプションはハイかローかのどちらかを決めるだけです。

 

つまり、自分で予想するのと変わらないという事です。勝率50%の半丁博打なんです。

 

 

そして、日本では、このバイナリーサービスの提供は禁止されているので、日本の合法の賭け事では無く日本の法律外の海外の賭場に参加するという事であることを認識してください。なんかそれだけでも、危険な臭いがしますね。

 

勝つ確率を上げるには、その海外業者のシステムのパターンを掴んで、最も予想がしやすいタイミングで賭けるということらしいですが、海外業者はそれぞれシステムを持っていて、同じような動きをしません。

 

何故か?その業者が自分に一番利益が出る様に操作するからでです。

 

つまり、大勢が特定のパターンで勝ち続けると、そのパターンを潰すという対策をとるからです。

 

過去にいくつかのバイナリーオプションの商材は販売されていましたが、その商材のパターンは今やすでに対策されていて、大勝はあり得ないでしょう。

 

さらに、利益の支払いをされなかったという話も聞きます。

 

ですが、日本の法律外での賭場ですので、文句も言えず、泣き寝入りするしかありませんでした。

 

バイナリーオプションとはそういう世界です。

 

バイナリッチプロジェクトの動画で、残っていたものを見つけましたので貼っておきます。

35万円も支払わせておきながら、さらに「確実に勝ちたいなら50万円のバイナリッチパートナーに参加することです。」と高額なバックエンドがついてきます。

 

万が一、提供されるパターンが生きていたとしても、85万円もの商材費用を取り戻す前に、そのパターンは潰されてしまう可能性が高く、元すら取り戻せないという事態になるでしょう。

 

そもそも、MASIMOロボットでは勝てないとの情報がありますので、このバックエンドのバイナリ―パートナーのノウハウ事態に疑問が残ります。

 

バイナリーオプションと言う賭け事に興味を持つのは個人の自由です。

 

ですが、それで買って利益を出そうと考え、このような商材に何十万円もの金額を払って手に入れることは完全にナンセンスです。

 

このオファーには参加しないようにしてください。

 

以上の事からこの「MASIMOロボット バイナリッチプロジェクト」を「決して買ってはいけない商材」に認定します。

 

 

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ