成功の為の鉄則!選択と集中の重要性について

成功の鉄則

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

ここ最近は、仕組みの自動化も殆ど終えてしまったので、のんびりと過ごしていました。

 

漫画喫茶に12時間以上籠って、DVD映画を垂れ流しながら、シリーズの漫画を全巻読破するという事を1週間程していました。

 

 

そんな生活を1週間も続けていると「このままではダメ人間になってしまう。(もうなっているかも?)」という危機感を覚えます。

 

 

自由な生活を送れるようになる事は、ダメ人間になる危険性があると師匠も言っていました。

 

 

「こりゃいかん。」と思い、予てから興味があった20万円の商材を購入しました。

 

 

商材代金は経費になるので、気になるものがあれば普通に購入します。

 

 

今回購入した商材も「自動化」「不労所得」系統の内容のものです。

 

 

その購入した商材ですが……アタリでした

 

 

とても勉強になります。

 

 

インプットすればするほどアイディアが湧き出てきて楽しいです。

 

内容が膨大ですので、まだ全てインプットしきれていませんが、かなりの良商材です。

 

 

僕のメルマガ講座のカリキュラムも、この商材をインプットして得た知識やテクニックを加えて、

より強力な内容にパワーアップしました。

 

 

久しぶりに、商材を購入し、勉強したことで、

 

「やっぱり、仕組み作りで大切な事って、同じだよなぁ。」

 

と改めて痛感したことがありましたので、シェアしたいと思います。

 

 

 

成功の為の鉄則!選択と集中の重要性について

 

 

もう、タイトルに答えを書いちゃってますね。

 

そうです。

 

成功するのに必要なのは「選択と集中」です。

 

 

挫折する人は、皆「ノウハウ浮気性」です。

 

浮気

 

一つのノウハウ、手法に3ヵ月はおろか1ヶ月と続けられず、他のノウハウや手法に乗り換える。

そして、乗り換える先は段々と「より楽な内容」のものへと変わっていきます。

 

 

そうして、見事な「稼げないノウハウコレクター」の完成です。

 

 

確かに、稼げていないうちは「隣の芝は青い」と思う心境なのは僕も経験してきたのでよくわかります。

 

 

ですが、僕のブレイクスルーは、一つの手法を3ヵ月以上継続した事で起きました。

 

 

現在、安定して稼ぎ続けているトップアフィリエイター達も、皆例外なく泥臭い作業を積み重ねてきた時期があります。

 

 

それを敢えて言わないのは、

 

「大した苦労もせずに稼げた」という「自身のブランディング」

 

 

「その苦労を本気で『大した苦労』と思っていない」

 

かのどちらかでしょう。

 

 

僕の周りの人たちは、後者の「その苦労を本気で『大した苦労』と思っていない」タイプが多いです。

 

 

本当の意味で成功する人と言うのは、そんなもんなのかもしれませんね。

 

こんなもん引用:はじめの一歩 作者:森川ジョージ

 

僕も、今でこそ、こんな生活を送れていますが、

 

こうなるまで、「最初から全て楽ちん」だったとは言いません。

 

 

それこそ、朝起きて、夜眠るまでぶっ続けで作業した時期もありました。

 

 

 

ですが、その事を踏まえても、リアルビジネスで成功するよりは100倍以上簡単だと思います

 

 

リアルビジネスでしたら、ビジネスを始めて1年程度で今の僕のような自由な生活を手に入れられる人と言うのは、いないでしょう。

いたとしても、かなりの少数派でしょう。

 

利益が増えれば、その分手間も増えて、人を雇わなくてはいけなくなったりと面倒な事が増えて……等と

仮に1年で成功しても「労働型」のお金持ちになってしまうでしょう。

 

自分が、その仕事が大好きで、「休みなんかいらない!」というのであれば、それも良いでしょう。

 

逆に、「生きがい」があり、毎日ハリのある生活を送っているのであれば、そっちの方が幸せだったりもします。

(ネットビジネスで稼げるようになった人たちで成長欲が無くなることの危険性や末路については、こちらの記事で話しています。)

 

 

ですが、現実では、資金繰りに毎日喘いでいる会社経営者の数の方がよっぽど多いのです。

 

でしたら、まずはネットビジネスで安定した収入を確保できるようになってから、リアルビジネスを始めた方が、金銭的にも精神的にも余裕があって、さらにイキイキとした毎日を送れると思います。

 

イキイキ

 

話をまとめますと、

 

「1つのノウハウ、手法をやると選択したのであれば、最低でも3か月間は集中して実践すること。」

 

と言うのが、成功する為の鉄則ですね。

 

ですが、この業界では、美辞麗句を並べ立て、情報弱者の初心者を狙ってお金を搾取しようと、明らかな悪意を持って販売している販売者が少なからずいます。

 

 

そして、初心者の方は、その中で、どれが本物か判断する「目利き」の力がありません。

 

 

情報業界には素晴らしいものも確かに存在します。

 

 

ですが、それを見極められなければ、いつまでたっても「騙されて搾取される側」です。

 

 

つまり、大切なのは

「情報弱者で初心者を抜け出して、本物を見極める目利きの力を付ける必要がある」

という事です。

目利き

 

ネットビジネスで稼ぐ為の「地力」を付ける事が大切なのです。

 

 

ちなみに、稼ぐ為の「地力」を付けたのであれば、

 

「どんな状況からでも稼ぐことが出来る。」という安心感と、本当の意味での「安定」が手に入ると思います。

 

その為に、必要なキッカケとして、僕は無料にてメルマガ講座で、マニュアルなどを最後まで本当に全て無料でお渡しして、お教えしています。

 

・最も早く、この業界への理解を深められ

・最も早く、情報弱者から卒業でき

・最も早く、仕組みを作り、稼げる手ごたえを得られる。

 

という内容のカリキュラムです。

 

「どんな状況からでも稼げる」という「本当の安定」を手に入れたいという方は、是非、登録してみてください。

 

侍無料メルマガ講座「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」登録ページ

 

 

以上が「成功の為の鉄則!選択と集中の重要性について」でした。

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

今回はこれで失礼します。

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

情報商材斬り抜刀斎

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

※有料レベルのマニュアルなどをお配りしますので、普段お使いのメールアドレスでのご登録をお奨めします。

※あなたのプライバシーは厳守します。個人情報の外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ