この業界では古株で、且つ悪名高かった株式会社MTSがとうとう倒産した!

株式会社MTS倒産

・販売会社:株式会社MTS

・代表取締役:葉山直樹

・住所:北海道札幌市中央区南10条西10-1-20 さくらビル4F

・電話番号:011-520-5177

 

この業界では古株で、且つ悪名高かった株式会社MTSがとうとう倒産した!

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

今回は、この業界でも有名なインフォプレナーの会社が倒産したとの情報を得ましたので、記事にしたいと思います。

 

この事からも、ビジネスにおいて、最も重要な事は何かについて学べると思います。

 

 

「株式会社MTS」とは?

 

 

株式会社MTSの代表取締役は葉山直樹氏です。

 

葉山直樹」で検索すると、自身のFacebookや自身の会社のページより上位に

 

葉山直樹被害者の会

 

というサイトがヒットする程の評判の悪さでした。

 

 

僕も、過去に株式会社MTSのオファーをレビューした事があります。

 

・超絶!がら空きビジネス

・エスカレーター式「収益急増」システム

 

まぁ、あまりお奨め出来る内容では無かったので、正直にレビューしました。

 

ですが、僕のところには、何度か「このオファーを広告してくれ。」という内容の依頼が何度か送られてきたことがあります。

 

実は、株式会社MTSが運営しているMTSアフィリエイトセンター報酬不払いが多いという信用出来る情報筋からの情報もあり……(というか僕の友人がそうだったんですが)ですので、僕は株式会社MTSさんからの依頼は全て断っていました。

(僕のメルマガの「号外」でも株式会社MTSの案件をお送りしたことはないですからね。)

 

 

株式会社MTS倒産から学べる事は……?

 

 

今回の「株式会社MTS倒産」から学べることは……簡単ですね。

 

ビジネスでは信用こそが最も重要

 

という事ですね。

 

信用

 

「被害者の会」が出来る程信用を失っていては、こうなることも時間の問題だとは思っていました。

 

いくら、情報弱者の初心者ばかりを狙って喰いモノにしていても、それでは、一時的な一過性の収益しか生み出さず、購入者はファンにもなりませんし、リピーターにもなりません。

 

これは、ビジネスにおいては、最も非効率的な手法です。

 

ビジネスにおいて、目先の利益ばかりに目がくらんでの活動は地獄の始まりです。

 

ゆっくりでも、確実に信用と信頼とファン、リピーターさんを増やしていく事こそ、永続的に稼ぎ続けられるビジネスモデルです。

 

それは、僕のメルマガ講座の受講者さんにも口酸っぱく伝え続けていますし、しっかりとその事を理解してメルマガ講座のカリキュラムを実践している人は、確実に稼げるようになっています。

 

興味があったら、登録してみて下さい。

 

無料メルマガ講座 「情報商材斬り抜刀斎の稽古」

 

 

さて、話を戻しますが、株式会社MTS倒産は時間の問題とは思っていましたが……この倒産ですが、僕は「計画倒産」なのではないかと思っています。

 

葉山直樹氏自身は、なんだかんだでお金を蓄えているはずですから、某与沢翼氏のように、ゾンビのように復活するでしょう。

 

ゾンビ引用:スリラー マイケル・ジャクソン

 

とりあえず、まずは海外に飛ぶでしょうね。

 

どんな形で、この業界に戻ってくるのかは、情報が入り次第、また報告致します。

 

 

以上が「この業界では古株で、且つ悪名高かった株式会社MTSがとうとう倒産した!」でした。

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

今回はこれで失礼します。

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

情報商材斬り抜刀斎

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ