メルマガZERO二期 奥村明久 株式会社MTS 高山和樹 詐欺 口コミ 評価 評判

メルマガZERO二期 奥村明久 株式会社MTS 高山和樹 詐欺 口コミ 評価 評判

メルマガZERO二期

 

◆メルマガZERO二期 奥村明久 株式会社MTS 高山和樹 基本情報

・販売業者:株式会社MTS

・運営責任者:高山和樹

・住所・北海道札幌市中央区南10条10-1-20さくらビル4階

・電話番号:011-520-5177

・メールアドレス:infomail@ma-dyn.com

・ASP:インフォトップ

・価格:58000円

・販売URL:http://ma-dyn.co./dy7/t/

★メルマガZERO二期 奥村明久 株式会社MTS 高山和樹の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:斬り捨て!返金商材

 

 

メルマガZERO一期」は販売価格248000円なので今回の58000円を見て

 

「お、安くなってる!一期じゃなくて、タイミングが良かった。ラッキー!」

 

なんて思ってはいけません。

 

単に高額バックエンドやリストツール使用料の継続費として搾取しようという目に見えずらいように方針を替えただけです。

 

メルマガZERO」の一期は商品ページにあるような再現性は全く無いと悪評がたちました。苦情殺到した塾です。

 

初期の購入費用は安くなりましたが、先述したとおり、搾取方法を替えただけです。さらに、ノウハウは一期と同じでバージョンアップとは言えません。

「リストゼロ、文章力ゼロ、実績ゼロでもメルマガをスタートさせると初月で25万円稼げる。」と商品ページにありますが、その蓋を開けてみると

 

奥村明久氏が販売している商材をアフィリエイトすれば売れる。」という内容でした。

 

奥村明久氏の商材はネットでは悪評の目立つ商材ですので、売れるものではありません。

 

さらに、それを売り込むメールも、文章力ゼロの売り込みメールではスパム扱いされるのがオチです。

 

そして、奥村明久氏は「月1000万円は稼げるようになった。」と言っていますが、そんなに稼いでいるからASPでもかなり有名人のはずです。

 

実は、ASPにもよりますが、アフィリエイトで実績を上げると、ASPから担当が付くことがあります。

 

僕の担当さんに探りを入れてみましたが、知らず。僕の知る限りでもちょっとわかりませんでした。

 

僕の情報が全てではないですが、このことからも信憑性に欠けると思います。

 

 

塾へ入塾した会員に自分の商材を販売させることで自分の利益ばかりを増やす。

 

このような人からは、何も教わらないべきです。

 

以上の事からこの「メルマガZERO二期」を「斬り捨て!返金商材」に認定します。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ