皆さん、そもそも「稼ぐ」という事を難しく考えすぎです。

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

 

最近は、ブログ記事の更新はちょっと停滞気味ですが、それでも毎日のようにメルマガ講座の新規受講者さんが増えています。

 

ここ1~2ヶ月では、メルマガ講座受講者さんから、お礼のメールも沢山頂けるようになり、ありがたい事です。

 

 

さて、今回は「皆さん、そもそも「稼ぐ」という事を難しく考えすぎです。」と題してお話しします。

 

皆さん、そもそも「稼ぐ」という事を難しく考えすぎです。

 

難しく考える

 

ネットビジネスに限らず、商売の本質を考え、一度稼げるようになると、

極端な話、身体を壊さない限りどんな状態からでも稼ぐことは出来る様になります。

 

 

「給料」だけ、もしくは、ネットビジネスでも一つしかキャッシュポイントを持たず、

その状態に不満も不安も疑問も持っていないと一生気づけないでしょう。

 

 

そもそも「稼ぐ」とは

「市場」と「需要」と「供給」

の3つさえ考えれば簡単です。

 

簡単引用:ワンピース  作者:尾田栄一郎

 

つまり、

 

「この市場に、このコンテンツの需要はあるだろうか?また、現在の供給状態は?」

 

というあまりにも基本的なマーケティング思考さえあれば良いのです。

 

 

勿論、コピーライティングのスキルはあった方が良いです。

 

勿論、難しいマーケティングの分析もあった方が良いです。

 

 

ですが、突き詰めれば上記した事が基本になります。

 

 

人が多くても、真夏の炎天下の渋谷の野外でホッカイロが売れますか?

人気店でいつも満員の焼肉屋が、お客さんがお腹いっぱいでお会計した後に、特選カルビの売り込みをして売れますか?

 

 

その事をキチンと理解しているのであれば

 

「抜刀斎さん、今はTwitterで稼げるんですか?」

とか

「youtubeがアツいのはいつまで続きますか?」

とか

「facebookでも稼げるんですか?」

 

などと言う質問はしないはずです。

 

「その市場に、どれだけの人がいて、その人たちが何を求めているのか。それをどのように提供すればいいのか。」

 

という事を頭に叩き込んで、ビジネスの勉強をすれば、速攻で稼げる様になるでしょう。

 

速攻引用:スラムダンク  作者:井上雄彦

 

逆に、小手先の方法論やノウハウ、テクニックばかりを追いかけ続けているうちは、

 

「この手法が駄目になったらどうしよう……。」

 

という不安が常に付きまとい、「安心」と「安定」は手に入らないでしょう。

 

不安

 

この事を念頭に置きつつ、ネットビジネスで稼げるようになる為の最初のステップ、手法として、僕はメルマガ講座にて、完全無料でマニュアルを配布してお教えしています。

 

本当に、ビジネスで稼ぎ続けられるようになりたいのであれば、是非とも登録して、受講してみて下さい。

 

以上が「皆さん、そもそも「稼ぐ」という事を難しく考えすぎです。」でした。

 

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

今回はこれで失礼します。

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

情報商材斬り抜刀斎

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ