アンテナの感度の重要性について。

 

アンテナ

 

こんにちは。情報商材斬り抜刀斎です。

 

ここ最近は、新しい仕組み作りが楽しくて、そっちばかりをしていたせいで、ブログ記事の更新をサボり気味でした。

 

ですが、とりあえず、月に10万円程度を生み出すくらいまでは育ったので、小休止として、再びブログ記事を書こうと思います。

 

 

さて、今回は「アンテナの感度の重要性について」と題してお話しします。

 

アンテナと言っても電波の事ではありませんよ?

 

 

アンテナの感度の重要性について

 

 

まぁ、結論から言うに、「ビジネスチャンスに敏感になれ。」という事です。

 

先日、僕のネットビジネス仲間の一人が1週間で150万円の売り上げを出していました。

 

手法は国内転売です。

 

何を売ったかと言うと

 

 

「ジャージ」と「ユニフォーム」です。

 

 

なんのでしょうか?

 

 

そうです、「ラグビーの日本チームの公式ユニフォームとジャージ」を転売したのです。

 

ラグビー ユニフォーム

 

ラグビーで日本が西アフリカに勝ったとういう情報を仕入れた瞬間に彼はあらゆるネット通販で日本ラグビーのチームユニフォームとジャージ、タオルを大量に買いました。

(彼は足が悪いので、仕入れは全てネットで行っています。いわゆる「電脳せどり」と呼ばれるヤツです。)

 

 

ネットで購入できる限りは買い占めたと言っても良いくらいでしょう。

 

 

そして、人気が沸騰し始めた瞬間に転売スタートしました。

 

 

すると、売れる売れる。

 

面白いように仕入れ値より30%~50%以上の利益率で売れまくりました。

 

完売する頃には150万円以上の売り上げに80万円以上の利益が残ったそうです。

 

 

蓋を開けて種明かしをすれば、「なんだ。それなら俺にも出来たのに。」と思うでしょうが、

その事にいち早く気づけて、行動したかしないかで、結果80万円以上の利益に差が付いたのです。

 

うさぎと亀

 

つまり、稼げるようになる為には

「ビジネスチャンスに敏感になり、ビジネスチャンスを受信するアンテナの感度を高くする必要性がある。」

のです。

 

そして、当然ですが、それに伴い「行動力」も必要不可欠です。

 

行動力

 

よく、既存のアイデア商品を見ては、

 

「アレは、商品化する前に既に私が考え付いていたものだ。」

 

と意味不明に自慢げに言っている人がいますけど、それで今現在の結果はどうなっているのでしょうか?

 

アイデアをアイデアの段階で留めておかず、商品化しようと実践、行動した人が、今の利益を得ています。

 

 

つまり、「ビジネスチャンスに敏感なセンサー」「それを形にする行動力」二つが合わさって初めてキャッシュポイントになり得るのです。

 

僕のメルマガ講座の受講者さんでもいます。

 

僕がメルマガ講座で配布しているノウハウやマニュアルだけを得て、知識としてため込むけど、実践もしなければ、行動もしないと言う人が。

 

そして、実践、行動しなければ、当然キャッシュポイントに育つわけがありません。

 

野菜を育てようとして野菜の育て方を学んでも、種も蒔かない、土も耕さないのに、どうして野菜と言う結果が生まれるでしょうか。

 

こういう人たちの事を「ノウハウコレクター」と呼ぶのです。

 

こんな事をいくらしていても稼げるようになるわけがありません。

 

負けガイル引用:CAPCOM ストリートファイターⅡ

 

 

ですが、勿論、なんでもかんでも情報を仕入れてがむしゃらに実践すれば良いというものでもありません。

 

特に、詐欺と呼ばれるものが蔓延しているこの業界において、そんな事をすれば、多大な時間と、多大なお金の損失と、絶望感だけが残ります。

 

絶望

 

ですので、僕はメルマガ講座にてノウハウに関しては最後まで無料で

 

「ネットビジネスでの稼ぎ方」

「この業界についての理解を深める方法」

「初心者の脱出方法」

としてのノウハウ、手法をお教えしているのです。

 

最後まで完全に無料でマニュアルをお配りしているのです。

 

正直、こんな奇抜な事をしている人は、この業界、どこを見渡してもいません。

 

 

 

ですが、先述したように、受講者さんの中にはマニュアルだけ受け取って、肝心の「実践」をしない人も多くいます。

 

何故か進んで「ノウハウコレクター」になろうとする方がいます。

 

それは、僕からのマニュアルが無料だからという事も原因です。

 

人間はお金を払ったものに対しては「元を取らねば。」と頑張るのですが、無料のものに対しては「どうせ無料だったし。」と思って行動しない傾向にあります。

 

事実、僕のメルマガ講座受講者さんで、きちんと実践し、ネットビジネスの地力をつけて、稼げるようになった人たちは、最初から無料のモノに対してもお金を払って得たものの様に本気で実践された方達ばかりです。

 

まずは、「正しい情報、本物のビジネスチャンスを受信する感度」「実践する行動力」を身に付ける事が稼げるようになる為には必要不可欠な要素です。

 

上記の事を理解した上で、ネットビジネスで稼げるようになりたいという方は、僕のメルマガ講座にご登録下さい。

 

ノウハウとマニュアルは本当に最後まで無料でお配りしています。

 

以上が「アンテナの感度の重要性について。」でした。

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。

 

という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

今回はこれで失礼します。

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

情報商材斬り抜刀斎

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

※こちらも無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

無料レポートランキング3位 コピーライティング

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ