ネットビジネスで稼げるようになって変わった生活とは……。

ネットビジネスで稼げるようになって変わった生活とは……。

変化

こんにちは。情報商材斬り抜刀斎です。

 

僕はアフィリエイトを始めとするネットビジネスで比較的安定して稼げるようになり、稼ぐ為に必要な本質を今でも学んでいるので、

 

もしも今ある仕組みが全て駄目になったとしても、またゼロから別の仕組みを組み立てられる自信があります。

 

 

その「安心」と「自信」と「能力」を持つことこそが、「安定」なのでしょう。

 

 

さて、今回は「ネットビジネスで稼げるようになって変わった生活とは……。」と題してお話ししたいと思います。

 

 

自慢かよ……。と思う方もいると思いますが、自慢にもならないある一点においては厳しい現実をお話しすることになるでしょう。

 

ネットビジネスで成功して、稼げるようになると

 

ブランド品を買いあさり、

高級車に乗って、

高級な高層マンションに住んで、

海外リゾートで良いホテルに泊まったり、

良いもの食いまくって、

綺麗な女性とイチャコラ出来る……。

 

 

等と「豪華な暮らしが出来る」と思っている方があまりにも多いですが……

 

そういう印象こそ商材の販売ページの狙いです。

 

闇金のウシジマ君の「フリーエージェント君編」で、とてもしっくり来る台詞がありました。

 

「稼ぐ方法を売っているんじゃない。稼げそうな雰囲気を売っているんだ。」と……。

 

ウシジマ君 名言引用:闇金のウシジマ君 作者:真鍋昌平

 

まぁ、あの漫画は、勿論エンターテイメント性を高めるために、少々極端な事を言いますが、

 

ネットビジネスの成功のイメージが上記のような人は、すでに半分以上洗脳されています。

 

 

僕の知っている月に500万円以上稼いでいる人や、僕以上に稼いでいるアフィリエイト仲間で、あんなテンプレートみたいな豪華な生活を送っている人はいません。

 

それどころか、「質素倹約」とまでは言いませんが、稼げるようになる前と同じ金銭感覚で生活をしている人ばかりです。

 

勿論、僕もです。

 

たまに、友達と遊びに行くときや、リフレッシュ旅行に行くときにはお金の心配をすることなくパーッと遊びますが、普段は比較的質素なものです。

 

では、何故、稼いでいるのに贅沢をしないのかについてご説明します。

 

 

稼げるようになると待ち構えている逆らえない「義務」とは……。

 

税金

 

ズバリ「税金」です。

 

稼いだら稼いだ分だけ「税金」を多く払う義務が生じるのです。

 

僕の知り合いの会社経営者は言いました。

 

「お国は絶対に逆らえない公共のヤ〇ザみたいなもんだ。俺が頑張って稼いだ金を平気な顔して持っていきやがる。」と……。

 

勿論、皆、節税はしています。

 

ですが、ネットビジネスは他のビジネスと違って、原価とかが無いので、殆ど経費がかからず、利益率が異常な程高いので、当然、支払う税金も大きくなります。

 

稼げるようになった初年度は「うっひょー♪」でしたが、

勝ちガイル引用:CAPCOM ストリートファイターⅡ

 

その翌年、前年度から計算された納税金を見て「うーわ……。」でした。

負けガイル引用:CAPCOM ストリートファイターⅡ

 

生来の貧乏性な僕はそもそもテレビに出ているようなセレブ達のような生活に大きな魅力を感じませんので大丈夫でしたが、

 

成功したと言える稼ぎを生み出せるようになったからと言って、刷り込まれた「テンプレ成功者の生活」を送ると、翌年地獄をみます。

 

この業界でも、税金が払えず破綻した有名人がいますね。

 

ちなみに、この国、日本では消費税を払う様になってくると(年商1000万円以上で消費税の納税義務が生じます。)大体稼いだ金額の半分くらい持っていかれます。

 

半分ですよ?

 

ヒきませんか?

 

引くわ・・・。引用:ラインスタンプ 「渋い漢の渋沢さん」

 

ですので、月に数百万円位の稼ぎではテレビに出ているような億万長者のようにセレブな暮らしをする程お金は残りません。

 

 

僕の贅沢と言えば、年に数回の国内、海外旅行に混んでおらず、安い時期にホテルや食事のランクをあまり気にせずに行ける事と、

 

友達と遊びに行くときに、食事の値段をあまり気にしない事くらいです。

 

(「あまり」と言うのがポイントです。調子こいて値段が「時価」の大トロを喰いまくるとお会計の時、酔いがスッと醒める経験をする羽目になるのであくまで「あまり」です。)

 

ファミレスくらいなら値段は見ません。

 

 

ですが、それくらいです。

 

それくらいでも十分だと思っています。

 

普段は「安い、早い、美味い」が売りの牛丼屋やペペロンチーノが299円のレストランにも行きます。

 

今住んでいる所も高級なマンションの最上階とかではありません。

 

洋服は年に1~2回しか買いませんし、今の目標を達成し、安定させるまでは車も買い替えません。(欲しい車はあるのですが……。目標達成の願掛けです。)

 

両親に毎月仕送りが出来て、恩返しっぽい事が出来ているだけで、心の底から満足しています。

 

 

よく「大金は人を狂わせる。」と言いますが、宝くじの当選のように、いきなりの大金が舞い込んできた場合と、頑張って稼げるようになって得た大金とでは全く違います。

 

本田健氏曰く

 

「お金は人を狂わせるのではなく、人の本性をさらけ出す効果がある。」

 

だそうです。

 

なる程、と思える言葉です。

 

 

ここまで読んでやる気がなくなった方へ

 

ここまで読んで

 

「なんだ、ネットビジネスで稼いでも贅沢出来ないんじゃ意味ないじゃん……。」

 

と思った方もいるかもですが、

 

ネットビジネスで稼げるようになったメリットは経済的自由……つまり「お金」だけではありません。

 

 

 

それよりも、「精神的自由」と「時間的自由」の方が大きく、魅力的だと思っています。

 

 

ネットビジネスで稼げるようになって得た「精神的自由」により、

・上司に怒られたり、部下に苛立ったり、同僚との人間関係に悩まされなくなった。

・人の機嫌や顔色を窺わなくてすむようなった。

・嫌いな人に会わなくても良くなるし、行きたくない飲み会等にも行かなくて済むようになった。

・頑張った分に比例して稼ぎが増える充実感を得た。

というメリットがあり、

 

ネットビジネスで稼げるようになって得た「時間的自由」により、

・休みたい時に休めて、働こうと思った時にだけ働ける自由を得た。

・仕組みを構築したなら、怪我や病気をしても安心できる環境を得た。

・パソコンとネット環境さえあれば、場所を選ばずどこでも仕事が出来る自由を得た。

というメリットがあります。

 

チェンジ

 

これらの「自由」を得た人……僕の師匠や仲間たちは皆、イキイキしていて、同年代の人より若々しいという共通点があります。

 

これは「ストレスフリーな環境」と「自力で稼げるという自信」を持ち合わせているからでしょう。

 

 

ゼロからでも稼げるという自信や環境を得たのであれば、「食っていくために……。」と諦めていた夢をもう一度追いかけることが出来ます。

 

僕は、読書大好きの読書狂ですが、最近は「小説家」という昔からの夢を叶えるために頑張ってみようかなと思っています。

 

 

ネットビジネスと言うと「経済的な自由」だけがメリットと思われがちですが、それよりも

経済的・精神的・時間的の三自由」を得る事で

 

 

「自分の好きな事をする自由な人生を送れるようになる。」

 

充実

 

という事が最大のメリットだと思っています。

 

 

以上が「ネットビジネスで稼げるようになって変わった生活とは……。」です。

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。

という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

今回はこれで失礼します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

情報商材斬り抜刀斎

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

※こちらも無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

無料レポートランキング3位 コピーライティング

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

 

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ