金がジャブジャブ湧き出る泉 萩原りょう 株式会社清水 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

金がジャブジャブ湧き出る泉 萩原りょう 株式会社清水 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

金がジャブジャブ湧き出る泉

◆金がジャブジャブ湧き出る泉 萩原りょう 株式会社清水 基本情報

販売者:萩原りょう

販売会社:株式会社清水

住所:東京都港区南麻布二丁目7番25号日高ビル3階

メールアドレス:support@walk-ex.jp

販売URL:http://ogigold.com/izu/

★金がジャブジャブ湧き出る泉 萩原りょう 株式会社清水の評価は? 評判は? 中身は? 内容は? 詐欺? 暴露 レビュー

評価:巧妙に過去の傷を隠した再販商材

 

過去にも高額塾を販売しては、返金騒動を起こしまくってきた荻原綾氏が、名前を変えて新たなオファーを仕掛けました。

 

その名も「金がジャブジャブ湧き出る泉

 

ギラギラ系ですね。

 

「稼げるよ。」という事を全面に押し出したギラギラ系オファーです。

 

「ジャブジャブ」というイメージしやすい「擬音」をタイトルに入れる事で、よりキャッチ―な雰囲気を出しています。

 

これも「コピーライティング」の技術の一つです。

 

 

しかし、荻原綾氏は今までは「荻原綾」として販売していましたが、今回から「荻原りょう」と漢字をひらがなにしていますね。

 

これには2つの意味があります。

 

まずは「検索逃れ」です。

 

過去の悪評を隠すために名前を変えるだけでも初見の人は「あれ?別人かな?」と思い、意外にも効果的な手法です。

 

顔出しをしない。顔出ししても髪型を変えるだけで普通にバレない、ネット上での販売の特性ですね。

 

余程特徴的な顔や声でない他人でしたら、友達でもない他人の顔をしっかりと覚えているほど、人間の脳の容量は余っていません。

 

 

二つ目は「虚偽では無い。」という事です。

 

荻原綾」を「荻原りょう」と名前をひらがなに変えただけで「偽名では無い。」と言い張れるのです。

 

ですが、検索逃れの効果はあります。

 

誰が思いついたか知りませんが、悪知恵が働きますね。

 

この手法が過去に傷があるインフォプレナー販売者たちの中で流行していますので、初心者の方はお気を付けください。

 

 

だというのに、無料オファーに登録して、観られる動画で荻原綾氏はこんな事を言っています。

 

金がジャブジャブ湧き出る泉 発言

 

動画の中では

 

「名前を出しているから安心して信用していいですよ。」

 

と言わんばかりの発言をしていますが、そう言っている自分が検索逃れの為に名前をひらがなに変えている事実はどうなんでしょうか?

 

それを踏まえても信用できるのでしょうか?

 

 

ですが、この業界を知らない初心者の方でしたら荻原綾氏の事を初めて知る方ばかりでしょう。

 

その事を計算しての名前の変換と発言でしたら、悪質ですね。

 

その証拠に、動画では「顔も声も名前も出しているのだからこそ信用して下さい。」と言わんばかりの作りです。

 

意図的に過去の傷を検索バレしないように名前をひらがな変換して、なお、誘導しているのは確実にわかったうえで計算しています。

 

これについては、言い訳や逃げ口上も用意されているので、ことさら悪質だと思いました。

 

 

ちなみに、内容は日経225先物取引」に関するノウハウでしょう。

 

 

日経225先物取引」は投資ですので、必ず稼げるというものではありません。

 

投資系ビジネスは、確かに誰でも簡単に実践出来、参入できますが、金銭的リスクは他のネットビジネスの比ではありません。

 

以前の荻原綾氏の高額塾でも、「再現性100%」と誇大広告をして、販売した為、「販売ページのような再現性が無いじゃないか。」と返金申請が相次いだそうですが、

 

「特商法取引の表記に『利益を保証するものでは無い。』と記載しています。」

 

と返金を渋り、返金対応に応じなかったという情報があります。

 

 

その経験から、今回は返金騒動を事前に避けるべく、販売ページにも「再現性100%」という言葉は無く、動画の中でも

 

「負ける時がある。」

 

とチラッと発言していることで、返金請求が来ても

 

「動画でも『負ける時がある。』と言いましたよね?」

 

と言える防御線を敷いています。

 

 

ですが、販売ページには「54秒で月700万円」という誇大広告の代表みたいな文言でリスト集めをしようとしています。

 

投資系ビジネスで誰でも簡単に稼げると事はありません。

 

以上の事から「金がジャブジャブ湧き出る泉」を「巧妙に過去の傷を隠した再販商材」に認定します。

 

 

個人的にはネットビジネスで稼いで種金を用意した後に、「お金に働いてもらう。」という「投資家」としての立場に立てるようになってから投資系ビジネスに手を出すべきだと思います。

 

事実、僕の知っている月に100万円以上稼いでいるアフィリエイターは、皆ネットビジネスで稼げるようになった後には株か不動産投資を始める人がとても多く、実はこれが王道だったりします。

 

その為の最初の手法としてのネットビジネスの一つ「アフィリエイト」で稼ぐ方法でしたら、僕のメルマガ講座で、ノウハウに関しては最後まで無料でお教えしています。

 

興味がある方は、是非、登録してみてください。

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

今回はこれで失礼します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

情報商材斬り抜刀斎

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

※こちらも無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

無料レポートランキング3位 コピーライティング

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ