現役モデルダリアの全自動物販 川口貴史 株式会社MTS 葉山直樹 詐欺 口コミ 評価 評判

現役モデルダリアの全自動物販 川口貴史 株式会社MTS 葉山直樹 詐欺 口コミ 評価 評判

 現役モデルダリアの全自動物販

◆現役モデルダリアの全自動物販 川口貴史 株式会社MTS 葉山直樹 基本情報

・会社名:株式会社MTS

・代表取締役:葉山直樹

・住所:北海道札幌市中央区10条西10-1-20さくらビル3.4.5.8階

・電話番号:011-520-5177

・メールアドレス:infommail@m-dahlia.com

・価格:無料オファー中

・販売URL:http://m-dahlia.com/ams/MA:MTUzNTc

 

★現役モデルダリアの全自動物販 川口貴史 株式会社MTS 葉山直樹の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:時間と労力の無駄。価値なしオファー

 

 

まず、誰でしょう?この娘?

 

ダリア春沢」とネット検索しても、この商材について調べた当初は、めぼしいヒットがありませんでした。本当にモデルなのかはわかりませんでした。

 

まずは、動画がありますので、時間がある人は見てみて下さい。

師匠として顔を出してきた人こそ川口貴史氏です。

 

過去にいくつかの商材を作り、販売してきた実績がありますが、誇大広告が酷過ぎると業界内でも評判の人物です。

 

今回のオファーページでもすごいことを言っていました。

 

  • 「ネットショップ」のように、仕入れや専門的なマーケティング、発送作業、クレーム対応、潤沢な資金、莫大な広告費、サイト作成構築などは必要ありません。

 

  • 「せどり・転売・オークション」のように、利益が出る商品の目利き知識や、商品の仕入れ、それにかかる資金、その他の事務作業も必要ありません。

 

  • 従来の「物販」の代表である「ネットショップ」「せどり・転売・オークション」「ドロップシッピング」が抱える大きな問題点をクリアした上に「物販」と「他のネットビジネス」のメリットを組み合わせ、その上、「誰でも実践可能な【全自動】で月収50~100万円を現実的に目指せる【新しい物販】」

 

とありました。

 

もし、本当にリサーチすら自力で行わず、全自動で月収100万円の利益が出るのであれば、画期的な物販モデルの誕生です。

 

ただ、やっぱり気になるのは「ダリア春沢」という自称現役モデルの存在。

 

イメージキャラクターの存在に信憑性が無いので、疑いの目を色濃くするしかありません。

 

 

まず、「リサーチ不要」と書いているのに。この無料オファーの特典は「ダリア春沢氏の売れ筋商品リスト」と「川口貴史氏の売れ筋商品リスト」と「売れる商品の見つけ方」です。

 

あれ?「リサーチ不要」なんじゃないの?

 

 

過去、川口貴史氏は同様の内容で『「ネットショップ」「せどり・転売・オークション」「ドロップシッピング」が抱える大きな問題点をクリアした。』と豪語する商材のオファーをやっていたことがあります。

 

ショットガンリセール」と言う名前の商材でした。

 

そして、それは、蓋を開けてみたら、ただの「AmazonのFBAを利用すればいい。」という誇大広告も甚だしい内容でした。

 

これは、転売をする人にとっては常識です。

 

それをあたかも川口貴史氏が発見したかのように言っていました。無知な初心者喰いですね。

 

おそらく、今回も「全自動システム」とは言っていますがシステムでは無く、「代行業者を利用すれば自分は作業しないで済むよ。」という事を自分が発見したかのように言うのでしょう。

 

勿論、「代行業者」ですのでお金はかかります。

 

そして、最終的には高額塾への入会誘導がきます。

 

「現役モデルに会える。」と言った特典につられて申し込まないようにしてください。

 

そもそも「ダリア春沢」という現役モデルが実在するという証拠もありませんので。

 

 

以上の事から、この「現役モデルダリアの全自動物販」は「時間と労力の無駄。価値なしオファー」に認定します。

 

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

無料レポート 「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ