アフィリエイト新時代 マスタープログラム 葉山直樹 沼倉裕 詐欺 口コミ 評価 評判

アフィリエイト新時代 マスタープログラム 葉山直樹 沼倉裕 詐欺 口コミ 評価 評判

アフィリエイト新時代 マスタープログラム

◆アフィリエイト新時代 マスタープログラム 葉山直樹 沼倉裕 基本情報

・販売業者:株式会社MTS

・運営責任者:高山和樹

・住所:北海道札幌市中央区南10条西10-1-20さくらビル4階

・電話番号:011-520-5177

・メールアドレス:infomail@age11.jp

・価格:248000円

・販売URL:http://age11.jp/nhas/c/

 

★アフィリエイト新時代 マスタープログラム 葉山直樹 沼倉裕 株式会社MTS 高山和樹の口コミは? 評価は? 評判は? 詐欺? 暴露レビュー

評価:絶対に勝手はいけない商材

 

 

今回の商材の中身についてですが、全く新時代ではありませんでした。

 

マスタープログラムとはプロダクトローンチの事でした。

 

プロダクトローンチとは

 

「新しいノウハウの紹介のように宣伝し、メルマガで無料の登録者を集めて、メルマガとして対談などの動画を数回にわたって毎日送り、接触回数を増やし、親近感を抱かせて洗脳してから商品の販売をするといった手法」です。

 

毎日送られてくるメルマガと動画で「接触回数の頻度が親密度を高める」という心理テクニックのザイオンス効果と、焦らすことで期待感を高めるといった心理効果を使っています。

 

情報商材をいくつか見たことのある人ならば見に覚えがあるのではないでしょうか?

 

これは、以前からあるマーケティングの手法であり、決して新しいものではありません。

 

今現在のアフィリエイト業界でも十分に行われています。

 

そして、この商材の内容は「販売者のアフィリエイトセンターの利用を特別に無料にする。」と言ってアフィリエイター達を登録させて、見込み客のリストを集めさせます。

 

そして、その見込み客のリストに自分のプロデュースする商品を勝手に展開するのです。

 

つまり、登録したアフィリエイターはリスト集めに利用されるだけなんです。

 

何も知らない初心者アフィリエイターに甘い言葉で近寄り、騙して利用する事を目的としている商材です。

 

手を出さないようにしてください。

 

以上の事から、「アフィリエイト新時代 マスタープログラム」を「斬り捨て!返金商材」に認定します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキング

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

無料プレゼント!「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

 

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」のレポートを無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ