いつまで続ければいいですか?の質問に対する答え。

いつまで引用:地獄先生ぬーべー 原作:真倉翔 作画:岡野剛

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

今年の夏は危険を感じるくらい暑いので、避暑地の代表の軽井沢に来ています。

 

ネット環境とパソコンがあれば大丈夫と言うのは、この仕事の醍醐味ですね。

 

まぁ、自宅兼事務所に比べるとネットが重たいですけど、大して不自由はしないレベルですね。

 

つーか、避暑地の軽井沢でも、普通に暑い……。

 

ちょっと前だったら、夏でも軽井沢の朝は肌寒いくらいだったのに……。

 

でも帰るともっと暑いので、もうちょっとだけ滞在しようかと思います。

 

ペンションのオーナーさんも延長宿泊に喜んでくれました。

 

 

さて、今回は「いつまで続ければいいですか?の質問に対する答え。」と題してお話ししようと思います。

 

いつまで続ければいいですか?の質問に対する答え。

 

先日、こんなメールが来ました。

 

 

「いつもお世話になっております。

 

抜刀斎さんのメルマガ講座を受講し、カリキュラム通りに実践しています。

 

推奨されているツールや商材も抜刀斎さんから購入して、付いている特典を活用して実践したお陰で、何件か売れて、アフィリエイト報酬が入りました。ありがとうございます。

 

そこで、質問なのですが、いつまで続ければ抜刀斎さんのような生活を送れるようになるのですか?

 

お忙しいとは思いますが、何卒アドバイスの程、よろしくお願い致します。」

 

 

という内容でした。

(メール送信者さんにはブログ記事にすることを承諾済み)

 

 

これに対して、僕は「?」と思いました。

 

はぁ?

 

そして、思った通りに返信しました。

 

「不肖ながら、僕の様になりたいと言うのであれば、僕の様になるまで続ければ良いと思います。

 

 

 

そもそも、この受講者さんはとても優秀です。

 

作ったブログを見てくれ。メルマガを見てくれと熱心です。

 

そして、そのどれも素晴らしく、僕のよりも優れていると思えるコンテンツです。

 

僕のカリキュラムもしっかりと実践し、既に必要だったツールや商材の費用分は軽く稼いでいるので、後はこの仕組みが回り続ける様にすれば良い段階まで来ています。

 

 

そうした時にこんな質問を受けたので、正直ちょっとガッカリしました。

 

マインドの方がまだまだだったようです。

 

 

メルマガ受講者さんの中でも、実践もしないうちから「どれくらいやれば儲かるのですか?」「いつまで続ければ良いんですか?」などと言う質問をしてくる人がいます。

 

「いつまで、と聞かれましても……稼げるようになることが目標なら、『稼げるようになるまで』です。」

 

と言うのが答えです。

 

確かに、明確に「○○記事までです。」と言われた方が、目標が見えるのでモチベーションも維持できますが、ビジネスでは、そう明確にわかることの方が少ないです。

 

「月50万円稼ぐ」という目標ならば「月50万円稼げるようになるまで。」「100万円稼ぐ」でしたら「100万円稼げるようになるまで」というのが答えです。

 

ゴール

 

ただ、闇雲にアフィリエイトするのではなく、理に叶った手法で実践する事が大切だと思うので、僕はメルマガ講座でお教えしています。

 

そして、この記事でもお話ししましたが、

 

僕のメルマガ講座でお教えしているのは

 

「アフィリエイト初心者なら、このやり方から始めるのが良いよ。何故ならば~(この記事参照)」

 

というものです。

 

メルマガのカリキュラムだけでも十分に稼ぐことは可能ですが、あくまでネットビジネスで稼げるようになる為のキッカケにしてほしいという思いから作ったカリキュラムです。

 

これも、質問として多いですので、この場でお伝えします。

 

 

上記の事を理解した上で、僕から学びたいという方はメルマガ講座にご登録ください。

 

最後まで無料でお教えしますが、ちょっと最近受講者さんが増えすぎて、質問メールとかも結構な量でヤバいので、近々新規登録を制限するかも知れません。……しないかも知れません。

 

僕の今の生活の自由が無くなる程でしたら制限します。

 

全てのメールに返信しているわけでは無いですのでアレですが。極力返す努力はしています。

 

以上が「いつまで続ければいいですか?の質問に対する答え。」でした。

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

 

 

今回はこれで失礼します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

 

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

※こちらも無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

無料レポートランキング3位 コピーライティング

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ