超絶!がら空きビジネス 葉山直樹 株式会社MTS 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

超絶!がら空きビジネス 葉山直樹 株式会社MTS 詐欺 口コミ 評価 評判 中身 内容 暴露 レビュー

超絶!がら空きビジネス

◆超絶!がら空きビジネス 葉山直樹 株式会社MTS 基本情報

・販売会社:株式会社MTS

・代表取締役:葉山直樹

・住所:北海道札幌市中央区南10条西10-1-20 さくらビル4F

・電話番号:011-520-5177

・メールアドレス:info@m-ts.co.jp

・販売URL:http://mts-gpr.jp/gb/tb/

★超絶!がら空きビジネス 葉山直樹 株式会社MTSの口コミは? 評価は? 中身は? 内容は? 詐欺? 暴露 レビュー

評価:しつこい位に初心者を騙して販売員を増やそうとしている内容

 

アレですね。

 

ここまで「楽して稼げますよ。」という事を前面に出したギラギラ系オファーも最近では珍しくなってきましたね。

 

それでも出すあたり、この記事で書いた様に、一定数の購入者がいるからでしょうか。

 

「たった2分のスキマ時間でクリックとコピペ作業だけで月に50~100万円」

 

という売り文句。

 

完璧な初心者の情報弱者の方でしたら

 

「ちょっと怪しいけど、無料だし、登録だけして詳細だけでも確認してみようかな。」

 

という様にリスト登録してしまい、免疫のないプロダクトローンチの手法に飲み込まれてしまい、購買意欲をそそられてしまうのでしょう。

 

まずは、登録すると送られてくるローンチ動画を貼っておきます。

相変わらず、葉山直樹氏は口が達者ですね。とても流暢に喋ります。

 

ですが、この業界では悪名高い葉山直樹氏です。

 

今回のオファーの内容のネタバレですが、前例に違わず

 

「株式会社MTSの商材を売る販売員になって稼ぎましょうね。」

 

と言った内容です。

 

動画の中で葉山直樹氏が「ネットビジネス業界はのう成熟期になっている。」と言っています。

 

僕個人としては、まだ「成長期」だと思うのですが、どっちにしろ株式会社MTSの悪名は結構広がっていますので、余程の初心者さん以外は株式会社MTS商材の購入オファーへの登録しないでしょう。

 

つまり、言われたとおりに株式会社MTSの販売員になったとしても、月に50~100万円なんて稼げるとは思えません。

 

先述したように、この記事でお話ししたように、一定数以上の初心者さんは確実にいるので、全く売れないという事は無いでしょうが、結局一番儲かって笑うのは株式会社MTS葉山直樹氏だけ…という仕組みです。

 

この無料オファーも最後には高額塾への誘導に変わります。

 

「コピペだけで儲かるよ。」と言っている動画の説明と合わせて考えるに

 

「コピペ作業を教える(もしくは文章のテンプレ)為だけに数十万円もする費用を払わせる。」

 

という何だかおかしな流れですね。

 

そんな無茶苦茶な流れの展開を堂々と、自信満々に販売するあたり、面の皮の厚さは「焼き土下座」をしても無傷な程でしょう。

 

焼き土下座

焼き土下座

引用:賭博黙示録カイジ 作者:福本伸行

しても……

無傷引用:ニンジャスレイヤー

 原作者:ブラッドレー・ボンド フィリップ・ニンジャ・モーゼズ

 

以上の事から「超絶!がら空きビジネス」を「しつこい位に初心者を騙して販売員を増やそうとしている内容」に認定します。

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

 

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

 ※こちらも無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

無料レポートランキング3位 コピーライティング

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ