夢を打ち砕くことから始まるので、真実を話します。

夢を壊す引用:浦安鉄筋家族 作者:浜岡賢次

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

日本が亜熱帯化しているという情報もあながちウソでは無いと痛感する日々です。

 

日本が淡水の豊かな国でなかったら、熱中症による被害はもっと多かったでしょう。

 

そもそも、こんな島国に淡水がこんなに豊かにあること自体が奇跡に近いそうです。

 

大陸の方では水を奪い合う戦争が起きているというのに、日本は未だ我関せずの顔です。

 

エアコンで空調が効いている環境でビールを飲めるというのだけでも、世界から見ればかなり裕福です。

 

僕は、夜まで我慢できずに、昼間っから飲み始める事がありますが、

昼間っから飲むと、次の日が信じられないくらい怠くなるので、やっぱり、日が落ちてから飲むのが健全だと痛感しました。

 

さて、今回は「夢を打ち砕くことから始まるので、真実を話します。」と題してお話ししようと思います。

 

「ネットビジネス」や「専業アフィリエイター」という言葉には「楽して稼げる。」というイメージがありますね。

 

 

確かにそれはある意味では真実ですが、それだけが全てではありません。

 

 

この業界で稼げるようになる為の真実をお話しします。

 

 

夢を打ち砕くことから始まるので、真実を話します。

 

 

この記事でもお話ししましたが、そもそも、この業界で稼げていない人の共通点は「ネットビジネスをナメている。」と言うのがあります。

 

ナメ猫

 

ネットビジネス=努力せずに稼げる

ネットビジネス=なんのストレスもなく、簡単な作業で稼げる。

 

 

という大きな勘違いが根強く沁み付いているのです。

 

 

ネット・ビジネスという様に、あくまで「ビジネス」です。

 

ビジネスですので、当然、全てが全て楽しい作業という事はありません。

必要な作業の中で、面倒な作業や苦手な作業と言うものが必ずあります。

 

 

僕の場合、最初は経理が超面倒くさくて嫌いでした。

 

今でこそ、経理は会計士に外注していますが、稼ぎが安定しない頃は、外注するのが勿体なく思い、嫌な作業でしたが仕方なくやっていました。

 

副業だろうとビジネスとして始めたのであれば、ビジネスオーナーになります。

 

色々と、面倒な事も当然増えます。

 

 

ですが、面倒という以上に学び、成長出来るという事と、面倒の先の仕組みの完成後には、ネットビジネスで稼いでいる人が言うような理想とする生活が手に入ります。

 

 

最初は面倒としか思わなかった作業も慣れれば大した事なくなる場合がありますし、どうしても苦手な作業は外注化すればいいだけの事です。

 

 

先日

「ネットビジネスで自由な生活を送っているという奴は全員嘘をついている。自分のブランディングの為のブラフで、その実、一日10時間以上作業をしてる。」

 

という事を載せている記事を読みました。

 

まぁ、本当に稼いでいる人は「うん、……だから?」という反応をするでしょう。

 

だから?引用:だから? 作・絵: ウィリアム・ビー

これに対して過剰なまでに「いいや、俺は1日30分しか作業していない。」と言い張る人こそブラフなのでしょう。

 

 

実際、僕は1日に10時間どころか18時間くらいぶっ通しで作業する日もあります。

 

 

新しい仕組みを作る時なんて、そんな感じです。

 

 

ですが、仕組みが出来上がり、その仕組みが回り始めたら、1日の作業はメールチェックだけと言う日や、それこそ、全く何もしないと言う日もあります。

 

 

大切なのは、「自分が働いていなくても、稼ぎが生まれる仕組みを持つこと」だと思っています。

 

それが大事引用:それが大事

 

そのためなら、作業時間云々はどうでも良いのです。

 

 

仕事をする時は仕事に集中して、したくない時はしなくても良いという環境に身を置ける。

 

と言うのがネットビジネスの醍醐味だと思っています。

 

 

全く何もしないという生活期間を設ける事はできますが、それでは人間腐りますし、メンテナンスゼロで永久機関の様に回り続ける仕組みと言うものは皆無です。

 

やはり、適度に仕事を持ち、稼ぐという事をすることで人生は潤うと思うのです。

 

 

ネットビジネスを始めるキッカケは何でも良いと思います。

 

・新たなキャッシュポイントが欲しかったから。

・1日少しの作業で自由な生活を送れると聞いたから。

・会社員生活に嫌気がさしたから。

 

どんな動機からでも始める事を選択し、行動を起こすだけでも凄い事なのです。

 

行動力

 

ネットビジネスを知り、魅力的に感じても、最初から諦めて、行動しないという人が9割です。

 

保守的になる気持ちもわかりますが、それでは新しいものは何も得られません。

 

実際に行動したことでしか気づけない学びがあります。

 

それこそが財産です。

 

ビジネスを起こそうと思って、ゼロからでも始められるものはネットビジネス以外にありません。

 

さらに、この記事でも言いましたが、「継続さえ出来れば、確実に稼げるビジネス」もネットビジネス以外にはありません。

 

この事を知ったうえで、ネットビジネスでの稼ぎ方を学びたいというのであれば、僕のメルマガにてお教えしていますので、興味がある方は登録してみて下さい。

 

以上が「夢を打ち砕くことから始まるので、真実を話します。」でした。

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

 

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

※こちらも無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

無料レポートランキング3位 コピーライティング

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ