継続さえ出来れば確実に稼げるビジネスはネットビジネス以外には無い。

 

こんにちは、情報商材斬り抜刀斎です。

 

最近、ちょっと新しい事を始めまして、そっちが面白くてメインの作業にしています。

 

ある程度安定して稼げるようになると、ビジネスの仕組み作りはゲーム感覚になってきます。

 

「いくら稼げるか」という、聞こえはちょっと下品なゲームですが……。

 

サーセン

下品ですみません(三つ指猫)

 

 

さて、今回は「継続さえ出来れば確実に稼げるビジネスはネットビジネス以外には無い。」と題しましてお話ししようと思います。

 

 

先日、メルマガ講座受講者さんから

 

「このカリキュラムで稼げるようになる気がしない。抜刀斎さんはこの手法だけで稼いでいるんですか?」

 

という質問を頂きました。

 

まぁ、結構言葉を選ばずに直球な言葉で質問を投げられました。

 

 

その質問にお答えしたいと思います。

 

継続さえ出来れば確実に稼げるビジネスはネットビジネス以外には無い。

 

まず、僕は、作業の先にある「仕組みの完成」が終えたら、放っておいても稼ぎを生み出すものであることを前提に仕組みの構築をしています。

 

この考えはとても大切で、僕のメルマガ講座の受講者さんに最初にお配りしている「ノウハウよりも重要!ネットビジネスを始める前に知っておくべき3つのこと」というレポートでお話ししている様に、「仕組み化」を常に意識して活動することが大切です。

 

 

その仕組みが自動的に回ること仕組みを複数持つこと「安定」に繋がります。

 

 

その一つが、僕のメルマガで教えている「アフィリエイトで稼ぐ仕組みを作る方法」です。

 

 

この場を借りてぶっちゃけますが、僕がメルマガでお教えしている手法は、

僕のネットビジネスの仕組みの1つであり、僕は他にもいくつかの手法、仕組みを構築し終えています。

 

ですが、ネットビジネスで稼げるようになる為には、メルマガ講座でお教えしている手法から始めるのが一番だと思っています。

 

何故ならば、

 

一番この業界の知識が増え

 

一番早くに初心者を脱出でき

 

一番早くに稼げる手ごたえを感じられるからです。

 

ナンバーワン 引用:アニメ「地獄先生ぬーべー」

 

ですが、メルマガ講座内容についてこれない方もいます。

 

上記した質問者さんもその一人なのでしょう。

 

 

厳しい事を言うようですが、

あの程度の作業量で根を上げるのであれば、何をやっても稼げるようにはならないでしょう。

 

 

「ネットビジネスで稼げない」と騒いでいる人は、総じてネットビジネスをナメています。

 

ナメ猫

 

最初から楽して稼げるようになった人はいません。

 

 

最近、「あなたは何もしなくていい」系のオファーが増えていますが……百歩譲って、あれで本当に稼げるようになったとしても、その場合、ビジネスで稼ぐ地力は全く向上していません。

 

そのシステムで稼げなくなったら、何も出来ないのです。

 

コレは危険です。

 

自分の実力以外で、「楽して稼いだ」という経験が更に危険です。

 

再び、「楽して稼げる手法」というカンフル剤でも無い「麻薬」のようなものを探し求めて右往左往し、最後には野垂れ死にするでしょう。

 

 

対して、ビジネスの地力を付けた人であれば、ゼロからでも稼ぐ為の仕組みを作り上げられます。

 

 

その「地力」をつけて欲しいと思い、無料でメルマガ講座を開催し、「地力」が最も効率的に学べるような講義内容にしています。

 

 

 

先述したように、僕はメルマガで教えている手法以外でも仕組みをいくつか構築しており、稼いでいます。

 

ですが、最初から僕の様に稼げるようにはなりませんし、なってはいけないとすら思っています。

 

駄目

 

まずは、メルマガ講座の内容をしっかりと実践し、ネットビジネスで稼ぐ為の基礎的な知識を得て、そこから応用し、「知恵」を付けてビジネスの地力を付けて稼げるようになって下さい。

 

 

ぶっちゃけ

 

継続さえ出来れば確実に稼げるビジネスはネットビジネス以外には無い。

 

と言い切れます。

 

 

ですが、この「継続」と言うのが厄介です。

 

だって、ネットの世界には「こっちの方法ならもっと楽に稼げるよ。」という誘惑がとても多いのです。

 

その誘惑に負けずにメルマガ講座のカリキュラムを継続できたのであれば、ネットビジネスで稼ぐ為の地力は必ず付きます。

 

そうしてついた「地力」こそ「安定」を得るために最も必要なモノです。

 

 

もう一度言います。

 

あくまでネットビジネスで稼げるようになる為の基盤づくりとして、まず取り掛かるべき手法をメルマガでお教えしているのです。

 

ですので、メルマガで教えている手法だけで稼ぎ続けなければならないわけでもありませんし、それは視野狭窄です。

 

仕組み化が終えたのであれば、次の仕組みの作成に取り掛かるという順番で作業、活動をし続ければ、気が付けば嫌でも稼ぎが生み出され続ける環境に身を置いていることに気づくでしょう。

 

 

メルマガでも基本マニュアル全てをお渡しした後には、他の手法、稼ぎ方についてのヒントをお教えしています。

 

 

ですが、ここで再度注意喚起します。

 

仕組みが出来上がるまでは、他の手法によそ見をせずに、取り掛かっている手法に集中すること。

 

仕組みが完成してから、次の手法に取り掛かること。

 

という事を徹底してください。

 

 

僕が推奨しているリッチ・シェフレンの書籍やDVDでも言っている様に、大切なのは「選択と集中」です。

 

 

そして、仕組み化は2~3ヶ月程度で完成するものでは無いという現実を受け入れること。

 

ネットビジネスはビジネスです。

 

ネットだからと言って、ビジネスの仕組みがそう簡単に出来上がるという幻想を無くすことが必要です。

 

イマジンブレイカー

 

ですが、僕が教えているメルマガ講座のカリキュラム通りに確実にこなせたのであれば、半年して全く成果が出ないという事はまずあり得ません。

 

ネットビジネスの世界では1~2年活動しても月に5000円も稼げていない人がいると言いますが、稼げるようになった僕から見れば、その方が「異常」と言えます。

 

 

以上が「継続さえ出来れば確実に稼げるビジネスはネットビジネス以外には無い。」でした。

 

 

 

ネットビジネスについて知りたい。ネットビジネスをしているが稼げていない。という人はこちらにある記事を読んでみて下さい。(「ネットビジネスのいろは」のカテゴリーページです。)

 

また、僕のメルマガ講座ではブログではお話ししていない、もっと具体的なネットに「資産」とも呼べるキャッシュポイントを構築するノウハウについてマニュアルをお渡ししながらお教えしています。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

参考になりましたなら、クリックして応援の程よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングバナー

ブログの殿堂

 

↑ クリックして応援よろしくお願い致します。

 

 

感想やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お問い合わせはこちら

 

 

情報商材斬り抜刀斎

 

 

メルマガ登録者さんへの無料プレゼント!

「ノウハウより重要!ネットビジネスを始める前に必ず知っておくべき3つのこと」

「小手先のテクニックでは無意味!コピーライティングの本質である3つのポイント」

無料レポート表紙

※無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

 

4位

表紙:小手先のテクニックでは無意味!

※こちらも無料レポートスタンドのxamで新着ランキングにランクインしました。

無料レポートランキング3位 コピーライティング

 

このレポートは、

僕が実践済みの再現性のあるネットビジネスの始め方からシステム構築させ、

システムが回り始めるまでのノウハウを、最後まで本当に無料で教えるメルマガ講座

 

「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」

 

を受講する前に、受講者の方全員にお渡ししている無料レポートです。

 

リアルビジネスでもネットビジネスでも変わらない、ビジネスを始めるにあたって、

知っておかなかければならない3つのことをお伝えしているレポートです。

 

このことを知って起業するのと、知らずに起業するのとでは、

結果も成果も、スピードも、効率も大きく差がつきます。

 

申し込みはこちら※入力は「ハンドルネーム」と「メールアドレス」だけで大丈夫です。

※役に立たないと思ったら、いつでも登録解除できます。

※ご登録頂いた方には上記したレポートを全て無料で差し上げています。

 

サブコンテンツ

管理人

管理人

こんにちは
「情報商材斬り抜刀斎」と申します。                  

僕は今でこそ、自由に生活するには十分な稼ぎをネットビジネスで得られるようになりましたが、そうなるまでが決して楽だったわけではありません。             
同様の「情報商材のレビューサイト&ブログ」系の管理人さん達同様に、数々の駄目商材やクズ商材、詐欺商材に騙されたという経験があります。     
人は、余裕が無い時こそ判断力が鈍り、そんな時を狙っている詐欺師がわんさかいるのでした。              
「貧すれば鈍する」とはよく言ったものです。当時の僕は、まさにそうでした。       

騙され続けた経験から学んだことは              

「まだ未発達であるこの業界には悪意を持った詐欺師が沢山いること」           
「そんな詐欺師に騙される何も知らない人が山程いるという現実」              

そして             
「騙されることの悔しさと悲しさ」
              です。              
綺麗ごとに聞こえるかも知れませんが
「僕と同じような思いはしてほしくない。」
という想いで、このブログを始めました。           

詳しくは
「自己紹介(プロフィールストーリー)」
をご覧ください。

このページの先頭へ